2017-07

☆熊本城での思い出☆ - 2016.07.28 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は3ヶ月に1度の歯医者、歯のクリーニングと定期検査に行ってきました
口の中を見る丸い鏡がありますよね
あれを歯茎にグイグイ押し付けられて、痛いのなんのi-233.gif
めっちゃ顔を歪めて「痛いです」って合図しても、先生スルーi-165.gif
歯医者で痛いときってどうやって合図したらいいんですかねぇ・・・
そもそも今日はなーんも痛いことしてないのにグイグイ鏡のせいで、
帰ってからも、しばらくは歯茎が痛かったですd2.gif




4月に地震があった時、ちょうど熊本城に行った時のことを書いていました
思いっきり熊本城が載るので避けていたけど、たくさん撮ったお写真をずっと放置も気になるので・・・
さら~っとUPさせて下さいd7.gif

そうそう、カメラのバッテリーを車の中に忘れて、タクシーに乗ったってところまで書いてたんですよねi-65.gif
渋滞やら何やらで、タクシーに乗ったのに戻るまでにかかった時間、1時間i-26.gif
ヴィヴィはキュンキュン鳴いて待ってたそうなimg_642742_5792004_4.jpg

2016年7月28日‐1
イジけとるしーf-41.gif
見たかった「おもてなし武将隊」の演武も終わってました
ま、これも思い出の1つですよねーi-27.gif





気を取り直して

2016年7月28日‐2
顔出しパネルがあったので、ヴィヴィさん初のパネルモデルを
レオン君のママさんが抱っこして下さいましたi-208.gif





2016年7月28日‐3
桜とも撮りたいよね





2016年7月28日‐4
次の場所を目指しましょうi-50.gif





2016年7月28日‐5
途中でパチリとなi-156.gif





2016年7月28日‐6
天守閣ゾーンを出て二の丸広場へ向かいます





2016年7月28日‐7
満開にはまだ早い桜、それでも人がいっぱいi-13.gif





2016年7月28日‐8
少し曇ってきて肌寒くなってきたんだよね
置いてけぼりを食らって一気に老け顔になっちゃった、ヴィヴィさんでしたe-55.gif

この後は昼食TIMEi-237.gif
レオン君とのお写真もあるので、続きますー


冒頭に戻りますが、歯茎が痛いながらもご飯を食べたんです・・・
ママちゃんとお喋りしてたら急に目の前が真っ暗になって一瞬吐き気も込み上げて、えらいこっちゃやったんです。
頭がグルグル回って、座っていても顔を伏せるくらい気分が悪くなったのって初めて。
その後顔がカーッと熱くなって・・・
今は大丈夫だけど、あれは立ちくらみみたいなもの?更年期障害とか?←そんな年じゃないと思ってるけど。

最近調子が良かったり急に悪くなったり、ちょっとおかしい?、accoがお送りしましたe-137.gif
(明日はバタバタの為、コメ欄閉じてますm(_∞_)m)






心配しなくても戻ってきますよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


2チワ、夏バテ? «  | BLOG TOP |  » acco、浮気疑惑をかけられる (/_;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (112)
お花 (64)
体調・健康のこと (151)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (368)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆