2017-05

多頭あるある!とでも言いましょうか (´-ω-`;)ゞ - 2016.07.26 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

またお腹の調子が怪しくなってる、accoです・・・
暴飲暴食もしてないし
危険なものも食べてないのに、なんでf-12.gif
トイレに行く回数が増えておりますi-98.gif




今日はチワ子抜きでお友達の家に行ってましたi-21.gif
チワ子たちはママちゃんからお芋ちゃんをもらったようで、しっかりお留守番出来たとのこと

代表で、アニーニお留守番ありがとうi-221.gif

チワ画像3008
ちょ、ちょつとーーー、今アニとお話しよるやんっi-113.gif
目の前を素通りされることは、よくあることc4.gif





チワ画像3009
アニさん、呆然と立ち尽くしちゃいましたf-10.gif
子供組ではアニが優先なのにねっ0055-586ff.gif





チワ画像3010
撮られるのが特に好きってワケでもないのに、
他の子を撮ってるとどの子かがフレームインしてくるんですi-96.gif
多頭あるあるでしょ

「撮るよー」ってときに来てくれたらいいのにi-235.gif
そう都合良くはいかないものですねi-23.gif


チワ子たちを撮るときは、日々奮闘なのでありますf-32.gif






負けじと注目されようとするギャルルンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いざ全員で集合写真を決めようとするとてんでダメやのに、
それぞれを撮ろうとすると「何でワタシを撮れへんの?」的なふてぶてしさでカットインしてきます。
間違いなく多頭あるあるです。11匹の飼い主が申しますので間違いありません。

お腹、大丈夫ですか?
エアコンが効きすぎとかじゃ?
お大事に。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麗亜も品物だけ撮ってると必ずどこか写りにくるもんね。
一緒だね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹大丈夫ですか?
今回は?(*≧m≦*)ププッ
食べ過ぎじゃないんですね?
どうしちゃったんでしょう?
お大事にされてくださいd(^-^)ネ!

多頭あるある…
お家ショットが少ない我が家は
思い出せなかった…``r(^^;)ポリポリ

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

多頭あるあるですよねっ((≧艸≦*))
構ってもらってるって思うんですかねぇ・・・
横切ったり隣に座ってチョイチョイしたり。

じゃあ撮らせてとカメラを向けると、「それはちょっと」って感じなんです(; ̄O ̄)
後ろでカメラ目線してる時もありますよ(笑)
ちわぐるずさんも同じなんですね~♪

昨日は夕方から短時間でトイレに何回も(*_*)
だけどなんとか持ち堪えました!!
心配して下さって、ありがとうございます(*´∀人)

>鍵コメ Mさんへ

昨日の夕方から夜まで、トイレと部屋を行ったり来たり(涙)
ご飯はカレーだったので遠慮してお粥にしました(^^;;
ご心配、ありがとです!!

あー、毛だけインもありますね(笑)
意外と良かったりしますかー!?
堂々と目の前に座ったりもするから、どこ撮ってるのかわからない写真になるんですよσ(^_^;)
おやつで釣ると近づきすぎるし、1人で撮ってるとボツ写真がいーっぱいになります・・・
腕の問題かなっ(>_<)

謝ることなんてないですよ!
もうそんなに体重も増えないでしょうし、それこそ無理はブブーですからd(´I`○)ネッ

>あなきんさんへ

多頭じゃなくてもありますね(*≧m≦)

そっかぁ~☆
麗亜ちゃんも自分が撮られてないと、気になっちゃうんですね!!
なんで私を撮らないの?って思ってるんでしょうね(笑)
一緒です(*^m^*)

そうそう。
仲達無駄なカロリーは消費しない主義(b`-ω-´)b
なんかにおいまで嫌いらしい。。。
ちょっと大げさ((●≧艸≦)プププッ

うちはさ、全部の犬子がよってくるけん大変(笑)
ちらっとどころやないよ。
もう近づきすぎてボケボケ(´∀`*)ウフフ♡

accoちなんかストレスたまったんやないと?
精神的なもんでもなるしね。
うちは職場でもめ事あって今日てんやわんや。
疲れた・・・。

>鍵コメ 2番目のMさんへ

昨日はみんなでお留守番でしたからね~!
まぁ、ギャルのアピールはいつものことですが(笑)
いっつも「見て見てー」が激しいんです(´・ω・`;)

写りたがり・カメラ嫌い、極端ですよね・・・
でもカメラを向けるとなんか違うようで、ただ構ってほしいのかなぁと☆

アニの表情って、笑えるものが多いんです( ̄∀ ̄*)フフ
腑に落ちない顔になってますよね(ノ∇≦*)

>ちゃいママンさんへ

シャーになる一歩手前って感じでしたぁ(T ^ T)
昨日は食べ過ぎてないんですよー、多分!
お腹出して寝てもないのにな(涙)
今日にはトイレに行く回数も減ったので、明日にはバッチリになってると思います☆
気にかけてくださって、ありがとです(〃´∪`〃)ゞ

お家ではあまり撮らないですか?
そうですね、7チワワンちゃんと言えばランランショットですよねd(´▽`)b

わが家も外では、しゃしゃってくる子はいないんです♪
サラダや周りの人が気になって、呼べば来るけどあまり近くにいないですねぇ( ̄∇ ̄;)

>mbd管理人さんへ

チュンチュンはわが家にいないタイプやけん、なんか新鮮(●´I`●)
激しい自己アピールとかもせんっちゃない!?
におい、トマトね(^^ゞ
それを洗いよったんや(笑)

カンちゃんとこの犬子さんもなんやね(○´艸`)
どんどん近づいてくる・・・
本チワたちは邪魔してるつもりは全くないんやもんね (;´∀`)

ストレスね、後になって気づくけど、よくわからんと!!
体調悪くなって気づく人ですっ(*≧∇≦)ノ ハイ
今月始めのが今キタとかかな?
私のほうはもう大丈夫やけど、カンちゃんは職場で!?
コーシー飲み過ぎてシャーにならんごとよっ( ・ㅂ・)و


管理者にだけ表示を許可する

acco、浮気疑惑をかけられる (/_;) «  | BLOG TOP |  » ゴーヤでチワご飯 (o⌒∇⌒o)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (37)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (92)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (104)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆