2017-06

同じ症状の方、いませんかー??? - 2016.07.23 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

頭がパンク寸前の、accoです
私はFC2ブログの方の場合、訪問者履歴を辿るのですが
今週に入ってから、ページが開くまでに時間がかかるようになってるんですイライ~1




ハードディスクの容量がいっぱいなのもあるけどe-34.gif
ページが開くのが遅いのは、fc2の管理画面内だけなんですっa-2.gif
みなさんのブログ・Googleや楽天も今まで通りにサクッと開きますi-89.gif
FC2ブログの「訪問者履歴を辿る・ブログの下書き保存する・コメントのお返事をする」時だけ、
なかなか画面が変わってくれませんもやも~2

1日中パソコンとにらめっこしてたので・・・

チワ画像3003
チワ子たちはみんなこんな感じccc.gif
ごめんねぇi-75.gif


FC2ブログで同じような症状の方、おられませんかー
ページが開くのが遅くなってる原因がわかる方いましたら、教えて下さいませんかーi-100.gif






明日はチワ孝行して下さい!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

確かに最近のFC2管理画面は重たいと感じています。
コメント管理も履歴も重たいですが、
特に、記事投稿画面での編集がものすごく重たいです。テンプレートの編集も重たいです。
PCや回線の問題ではなく、サーバー側の問題と思うので、どうしようもありません。
FC2、大丈夫か、と心配することはたくさんありますから。
突然、閉鎖。なんてことがないことを祈るばかりです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

ごくタマ~にありますよ(+_+)
サイト側の問題だと思ってたあみパパです(^O^)
最近は無いけどイラッとします(^O^)

おはようございます!!

FC2だけが駄目っていうのは不思議ですね(;´・ω・)
僕もたまにFC2だけ異常に重い時があるんですけど
いつも時間が解決してくれます。

たぶん、こちら側には特に問題はなく
FC2側に何らかの問題があるのかなと思います。

それはちょっと困るねぇ。
お引越ししたら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問者リスト、確かに開くのが遅くなりましたよね。 
固まっちゃうほどではないけど、以前はもうちょっとサクサク動いていたような気がします。
でも、対策はこれといって何もしていません(^_^;)アハハ・・・

>鍵コメ Mさんへ

私も履歴を辿るときに気がついたんです(*□*)
そしたらコメントのお返事のときも、
「送信」からページが変わるまでの時間も遅いことに気づいて・・・

パソコンにも通信速度のプランってあるんですかね!?
調べてみますo(^▽^)o

ただでさえブログに時間がかるから、
ページを開くごとに時間がかかるのはイララーっとしちゃうんですよね(^^ゞ

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

はるパパさんも最近そう思われますか!?
私は先週までは何ともなかったんですよ☆

管理画面に入るのはそこまでないけど、入ってからはどの動作も時間がかかってます(涙)
FC2の問題なんですね(/・_・\)
心配することがたくさんなんですか!?
いきなり閉鎖は困りますよぉ(TДT|||)

そのうち戻ってくらたらいいいいんですけどねぇ・・・

>あみパパさんへ

ごくたまぁ~に、しかないですか??
私は4、5日は続いています( ̄  ̄)

あることなんですね(笑)
しかし、イラッとしますよー(>0<)
FC2さんにはしっかりしてもらわないとーっ!!

先日はもなかちゃん、お留守番は出来ていましたか?
またブログにお写真載せて下さいね(*´∪`*)

>ガンバ郎さんへ

FC2だけって不思議でしょう(T_T)
最初はパソコンに保存してるデータが多くなったからかな?と思ったんですけど、
他のサイトには今まで通りにつながるんです・・・

やっぱりfc2の問題なんですかねぇ(o´-з-)=3
かれこれ1週間近くなるのですが、ガンバ郎さんはどれくらいで戻りましたか?

時間帯を変えても、ずーっと重いままなんです(´∵`)

うちもともと遅いから、特にきにならない・・・(笑)
普段サクサクやったらすぐ気づくかも(☆Д☆)キラリーン♪

いやぁ、元気元気!
そしてアクロバティック★
痛いはずなんやけどなぁ~。

私自分ではゴキジェット持たんもん(b`-ω-´)b
退治は全部人任せ・・・。
一度職場で出た時は、
お客様が退治してくれた(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

>あなきんさんへ

ブログの管理画面だけ遅くなってるんです・・・
マウスの調子が悪くなった頃と同じ時期だけど、ソレは関係ないですよね(^^;;

ブログのお引越し、乗り換えですね!?
私のことだから、また慣れるまでに時間がかかりそうじゃないですかーヾ(・´д`・;)ノ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

鍵コメさんのブログはパソコンからじゃないんですね☆
パソコンで言う、キャッシュのクリアのことですかね?
それも試してみようと思います(o≧▽゚)o

そう言えば、iPhoneからログインした時は重たくないかも!!
私の使ってるブラウザがFC2と合わないのかなぁ~・・・
謎が増えましたσ(・´Д` ・)ウーン

だけど急にだから関係なさそうですよね(⌒_⌒;

>鍵コメ Rさんへ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
嬉しいお言葉もありがとですっ!!

鍵コメさんも、しょっちゅうなのですか!?
他のサイトは開きますか?
私は管理画面に入るのは今まで通りだけど、管理画面からする全ての動作がすっごく重たくなったんです・・・
履歴からの訪問には特に時間がかかってます(ノд<。`)

管理画面だけだったら、みなさん仰るようにFC2の問題なのかもしれませんね(´Д`。)

今日はコメント下さって、とっても嬉しかったです♪
私もコメントに伺いますね(*^_^*)

>smileママさんへ

わー、やっぱり遅くなりましたよね!??
私も固まるほどじゃないです☆
他は重くなってませんか?

パソコンに詳しくないから私も対処は何も出来なくて、ボーッと待ってるだけなんですよ(^^ゞ

こんなに遅いのって初めてです(>_<)
早く元に戻ってほしいですよね~・・・

>mbd管理人さんへ

もともと遅いと!?(笑)
明らかに時間がかかるようになったとよー
時間がかかって、かかって(´;ω;`)

ほんと、小ちゃん痛くないとかね?
みんなから逃げるのに必死で、それどころじゃなかったんかもね(^m^ )
術後すんごく元気がなくなるわんちゃんもおるみたいやけど、うちもみんな元気やったな~!

職場ではお客さんに退治してもらったんかいな(笑)
Gにスプレーするのまでは何とか出来ると┗(`・ω・´)┛
めっさワーキャー言いながらやけど・・・
退治したのを捨てるのだけは無理やぁ(T_T)

たまに遅い?って思う事はあったけど
そんなに気にしてなかったです(*^^*ゞ

日付が変わる前に~って
慌ててる時とかは、特に
イライラ?しちゃいますね(^o^)ゞ

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんはあまり遅くなってなそうですね(・w・?)ナンデ?
時間帯もいつでも、FC2だけ重たくなりました・・・
日付が変わるときはアクセスが集中するから!とか言いますよね~

このところずーっとなので、パソコンの前に座ってる時間も長くなったんですよ(o´Д`)=з
チワ子たちも暇そうにしてるます(^^ゞ
途中でナデナデしたり抱っこしたり・・・
ちっとも落ち着きませんー(T∇T)


管理者にだけ表示を許可する

〇〇を嫌がるノンノン (*´艸`*) «  | BLOG TOP |  » 脳震盪には気をつけて ヾ((`゚ェ゚´;))ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (101)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆