2017-09

見てー、この違いはわかるでしょう (人´□`*) - 2016.07.21 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日はグレと一緒に天神までお出かけーi-22.gif
美容室へ行ってました
そう、ワタクシ・・・髪の長さが膝下まで伸びていることに気づいたとですi-41.gif
前に街中のドアで髪を挟んだことがあり、
巻き込まれるんじゃないか?と、エスカレーターに乗るのも怖くなってましたi-191.gif




ニコママ・パパから、「アッコ、その長さコワイ」とも言われましてねi-40.gif
頭が歩いとるみたいってーーーi-29.gif
バスに乗った時も、横の人が知らずに髪を敷いて座ってたこともありますたi-154.gif
年末にかけたパーマを落として、髪も切ってきたのですi-217.gif
長いと重さのせいで、パーマも伸びてしまうんですねぇ
では、BeforeとAfterを一気にe-70.gif

2016年7月21日
膝下まであったのを、オチリの下までチョッキーン156840.gif
20センチ以上は切ったなっi-37.gif
ついでに申しますと、髪を切るときは「私→立つ・美容師さん→しゃがむ」であります0055-586ff.gif

変わらない?、いま変わらないって思った人ーーーi-42.gif
短くなったとは言いませんが、私としてはすんごく変わりましたのよ
洗った時はもちろん、椅子に腰掛けた時がよくわかるっi-80.gif
横に座った人にも踏まれませんi-224.gif





美容室は完全予約制なので、行く時はいつもグレが一緒b1.gif
始めは留守番時の喧嘩防止の為でしたが、今では美容室へのお供はほぼグレと決まってますa4.gif

チワ画像2994
膝の上で退屈そうにしたりi-186.gif





チワ画像2995
探検させてもらったり伸ばし~1





チワ画像2996
捕まえられても、ご機嫌さんi-1.gif
お出かけ選抜が少ないグレも、息抜きになったでしょう





チワ画像2997
めっちゃヘンテコリンな座り方しとったんやねd3.gif
今年は年末に行くかはわからないけど、美容室に行く時はまたグゥグとねっi-225.gif


今夜は「全然わからんやーん(*≧m≦)プッ」とは言わせないっ!、accoがお送りしましたi-138.gif

今日からコメ欄オープン
仮のマウスに付け替えたら、おかしな症状は直りましたi-84.gif
バタバタの時は閉じることもありますが、これからも宜しゅう頼んますっi-111.gif






美容室でおりこうに出来たグゥグを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさんこんばんは☆

お久しぶりです♪
いつも楽しくブログ読ませていただいております(*^▽^*)

そしてそして、、accoさんめちゃめちゃ髪長いんですね☆!!
知らなかったです~!!
ロングヘアだと多少長さを変えても周りに「??」って顔されちゃうのがちょっと悔しいですよね~笑
私もaccoさんほどロングではないですが胸下くらい長さがあるので、量を変えたり毛先を切ると自分的にはめっちゃ変わったのに周りの反応が鈍いんですよね(^^;)

シャンプーやドライヤーも少し楽になりそう~♪

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

まるでメーテル。
傍から見たらほとんど変わっていないようでも本人にしたら大変なことなんでしょうね。

はるパパのマウスもホイールの部分がバカになってもうて買い換えました。
バラしてみたら軸の部分にわん毛がびっしり。
多頭ならではの経費と思ってあきらめました。

毛つながりでした。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

accoち・・・これはわからんばい(笑)

え〜それだけ長くて20センチ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もうちょっと切ればよかったのに・・・
短いのもまたいいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月にお会いした時に
こんなに髪、長かったっけ?って
思いましたよ``r(^^;)ポリポリ

切ったって、言われなければ
わからないかも?(^o^)ゞ
そこまで長いと、大変じゃないですか?
頭重くって肩や首が凝ったって事
ないですか???

私も、小6の頃は
腰まで伸ばしてました(^o^)ゞ

>SESOさんへ

コメントありがとうございます!
いつも読み逃げですみません(>_<)

髪はずっと長いんですよ~☆
腰の辺りまで切っても気づいてもらえない気がします(´・_・`)
これでも十分気分転換になりましたけどね♪

SESOさんの長さでも気づかれないんですか!?
私も後は前髪を作るか?くらいしか、髪形が変わらないです・・・

乾かす時は下を向いて乾かしてるんですけど、床に着かなくなりましたよ*\(^o^)/*

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

私も金髪にしましょうかね!?
顔がガチャピンみたいだから、メーテルには似ないけど・・・(笑)

ずっと長いから短くした自分が想像出来なくて、少し切っただけでも大イベントなんです(^^;;
20センチ以上切ったのって、10年以上前ですからね~

マウスのホイール??
みなさんマウスって分解されるんですね( ゚д゚)
わんこの毛って、見えない奥のところまで入り込んじゃうんですかーっ?
見えてるところのは取ったけどそれでも直らなくて、今は仮のマウスを使ってます!!
だけどもカチカチするのが重くて(/_;)

毛つながりのコメント、ありがとでした(。´pq`)

………貞子やんw
ってかケープ白いし accoさんもしかして…狙ろてた…!?w

いやいやそれにしても わんこと一緒に行ける美容室なんてめちゃいいですね(≧▽≦)b
美容室なんてゆーたら長時間家空けることになるし そんな美容院があるなんてうらやましいです( *´艸`)

>mbd管理人さんへ

あ、やっぱり・・・
でもそれを言っちゃあ、おしまいよぉー。:゚(。ノω\。)゚・。

>あなきんさんへ

今まで2センチくらいずつしか切ってなかったんです(笑)
最後に切ったのは一昨年の年末だから、伸びた分切っただけかな(⌒・⌒)ゞ

短かった時って、かなーり昔にしかないですねぇ~
短いと跳ねたり寝癖がついて、セットとか大変じゃないですか?
パーマもなかなか面倒だったから、また数年はかけないでしょうね(^皿^)

何がきっかけでバッサリいくか、自分でも全くわかりませんっ!!

>鍵コメ Mさんへ

そちらのほうで地震が多くなってますよね?
こっちで震度4だと大慌てだから、大丈夫か心配になって(>_<)

髪の毛、1回伸びてしまえば楽なんですよ♪
服や髪形の流行って全く無視してますからね(^m^ )
みなさん飽きてきたから切るって聞きますけど、鍵コメさんもですか!?

長過ぎるとあちこちで迷惑かけちゃうようです・・・
バスで横に座った人も、驚くわ申し訳ないわな感じでした(笑)

あのクッションは10年前から売ってるんですね☆
鍵コメさんの、かなりのお気に入りと見ましたっ(o゚▽゚)o

>ちゃいママンさんへ

3月の時は軽く巻いてたから、持ち上がってたのかもです(^^ゞ
誰も気づいてくれなくて自分から言っちゃいました(笑)
でも毛先が揃ったから「切った感」はすごくあるんですよ~

家ではウンチ拾う時につくので、上でまとめてます!

長さで肩凝りや頭痛ですか!?
私は感じたことはないですねぇ・・・
バッサリ切ると軽くなったってわかるのかな(○´艸`)
いや、まだまだ切りませんよー!!

ちゃいママンさん、長かったのって小6以降ないんですかΣ(゚Д゚;;)ノ
私は短かったのが中1以降はないくらい、長いときが多いのです☆

>ミーナス母★陽仔さんへ

陽仔さん、貞子は禁句ワードーーー(>_<)
ケープは狙ってないですよっ(笑)
ケープといい、まさに貞子や内科医(ノд<。`)アチャー

ずーっと行ってる美容室で、1わんやったらいいよ~って言ってくれて(●´I`●)
お客さんも私の他に1人・別室でされているから、お言葉に甘えてって感じなんです♪

グレは1チワ選抜だと退屈そうだけど、2チワ連れて行ったら私も落ち着かないですもんね(o´ェ`o)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

脳震盪には気をつけて ヾ((`゚ェ゚´;))ノ «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィ、6月の検査結果

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆