2017-07

ヴィヴィ、6月の検査結果 - 2016.07.20 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夏になり、みなさん虫もカメラで撮られるようで・・・
見ては絶叫or言葉も出ぬままスクローーールi-116.gifi-116.gifi-116.gif
ごめんなさい、そんな時のブログは読めていませんi-88.gif
虫はトンボでも蝶々でも(爬虫類・両生類も)NG、accoでございます
遠目に見るのはなんとか大丈夫なのですが、アップは実物じゃなくてもダメなんですチビ_M~1

ママちゃんはカエルとヘビの写真をプリントして慣れようとしてたけど、どうなったとかいな・・・
そこまでして慣れる必要があるのかも「?」ですよねぇe-27.gif




今夜は先月に遡りまーす
2ヶ月ぶりのヴィヴィの検査、6月28日に受けてきましたimg_460067_4382650_0.jpg
検査は遠くの病院ですi-159.gif

チワ画像2991
アニも一緒で、こちらはいつもの洗浄。
この時は軟便になり始めていたので、整腸剤を処方して下さいました。





チワ画像2992
採血までは車で待ってましたimg_491356_10817611_10.jpg
見覚えのある景色に、ヴィヴィ子ドキドキ中i-6.gif
なんとこの日の採血は、院長先生だったんですi-162.gif
が、スムーズに採血完了e-37.gif





前回の検査後、漢方薬を飲んでいたヴィヴィにくき~1
効果のほどはーーー

2016年7月20日
左から2月・3月4月・6月。
上の数値がGOT(AST)・下がGPT(ALT)。
下がってはきている、って感じですかねぇ。
何度も書いていますが、
先生の許容範囲の数値「GOT50・GPT150」よりは下回っているため問題ないとのことです。

基準値よりも高いので、私としては「良かったぁ!」とは思えず・・・
それでも下がったことには、漢方の効果があったのかな?といった感じです。





チワ画像2993
ヴィヴィの結果に合わせて処方して頂いている漢方薬。
こちらは病院で処方されているものではありません。
同じように、ココ・テン・私も作って頂いていて、現在も飲ませているところですf-31.gif

次の検査は秋頃
ココと一緒に行くことになりそうよ、ヴィーたんE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif


それまでにヴィヴィもココも、どうか基準値まで数値が下がっていますようにi-10.gif






早く通院が終わるといいね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


見てー、この違いはわかるでしょう (人´□`*) «  | BLOG TOP |  » 切ないこと・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (112)
お花 (64)
体調・健康のこと (151)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (368)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆