2017-06

全員揃いました ヽ(*´v`*)ノ - 2016.07.14 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日ママちゃんが鹿児島に行ってたんですけどね
私が好きなお菓子を買って来てくれましたチ44B2~1
明石家の『大黒餅』、これが好きなんですi-107.gif
明石家と言えば、かるかんのほうが有名ですかねimg_193946_19353496_1.jpg
鹿児島に行かれる方は「大黒餅」、是非買ってみて下さーい

ちなみに生まれは鹿児島な、accoでごさいますっ
だから鹿児島の方のブログや鹿児島のことが載ってたりすると、ちょっと見入ってしまうのですe-64.gif




さーてと、昨日のシャンプーも大人組はお泊まりでした
想定内なので大丈夫ですよーe-27.gif
そして今日の午前中にご帰宅

チワ画像2970
おかえりんごー
ノンはご飯を食べたらトイレも行かず、死んだように寝てましたf-11.gif
サロンでははしゃいでいたようですがねあはは2
10歳って言ったら64歳くらいimg_193946_19353496_1.jpg
普段元気はあっても一気にバテちゃったかなぁ・・・





チワ画像2971
昨夜のご飯は、夜も0時になってバタバタしたくないので預けてたのです
「モデル」って言ったらシャキッとなるココも、ご覧通り
朝の雨で送迎が増えて、サロン側も予定が狂ったっちゃろうねi-99.gif





チワ画像2972
頭のポワポワ毛が立っているヴィヴィも、ぽわ~んとしてますハート~1
疲れたやろうけん、今日はゆっくり休んでi-171.gif
早く元気100%に戻りましょうe-84.gif

全員揃ってないと、私も落ち着かないものなんですよねe1.gif


夜はスイカのトッピングで、おしっこ出ろ出ろ作戦です






いーよ!いーよ!疲れを取るのが優先!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

やっぱりサロンでのシャンプーはちょっと疲れるのかな。
家でやると飼い主が疲れますが。

スイカは利尿作用があるから効果てきめんですよ。
波平さんみたいになってもうてるヴィヴィちゃんにはいいかもです。

大黒餅もかるかんもピンとこないのでググってみました。
ホームページのかるかんを見てさらに解らなくなり(湯気が出とるように見える効果まで)、大黒餅の画像はピンボケやしで、結局はよく解らなかったです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

お泊りでトリミングってなかなかないよねぇ。
麗亜なんて爪切り、足裏バリカンだけで5分だからねぇ。
その間ずっとママの顔みてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなお疲れ様!
accoさんもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大黒餅も美味しいですよねえ
私も大好きです♪
そして ようこそようこそ も大好き♡

おつです(b`-ω-´)b
accoちもチワワンズもしっかり休みやぁ~♪

大黒餅

大黒餅っちゃ初めて聞いたばぁい!食べてみたかぁあ~(´・ω・`)
鹿児島っちゃあ、蒸気屋の”かすたどん”か”もぜかるかん”ばいつも買いよった~
かえる妻は鹿児島の高校やったし、父ちゃんも鹿児島の大学やったけん(ふたりが出会う前ばってん)、縁のある土地なんよね~あっ!!俺、まだ行ったことなか~(TдT)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

チワ子たちを見ていると、疲れてるって思います(>_<)
だって時間が長いんだもん・・・
他のわんちゃんの声やニオイもしますしねぇ。

夏場のお家シャンプー、乾かす時は汗が噴き出すでしょう!?
お風呂に入っていない私が茹でダコになってたことがありました(笑)

スイカ、ばっちり出ました~
きゅうりもあったけど、スイカのほうが甘いしたまにはイイですよね♪
波平さんより可愛いでしょーーー(T∇T)

HPはトップのところですね!
そこは見てなかったです(^^ゞ
大黒餅、どこにピント合わせてるのかな(笑)
だけど美味しいんですってばっ!!

>あなきんさんへ

私も聞いたことないです(´・ω・`;)
スタッフさんが増えれば泊まりじゃなくなるようなんですけどね!
いつになるかはサッパリです・・・
さすがに経営のことまでは口出し出来ませんものね(*^▽^*)ゞ

5分だったら見とけますよね☆
麗亜ちゃんは、どんな顔で見てるんですか(^m^ )

子供組はもう元気復活してます♪
ノンたちも明日には┗(`・∀・´●)
ご飯はガツガツ食べてるのでご心配なくですよ!!

>鍵コメ Mさんへ

グレは鼻の色が部分的に抜けていて、ヴィヴィは巻き毛で覚えて下さーい(o´艸`o)

昨夜はみんなグッスリンコ(^_-)-☆
私だけまた夜更かしでした・・・

鍵コメさんは九州に来られたことがないんですね?
私は九州から出たことがほとんどないので、同じです(笑)
鹿児島は他にも「さつま揚げ」や「ぢゃんぼ餅」とか美味しいものがいろいろあります!!
その前に是非福岡に来て下さいーっ(≧∇≦)

おパンツは一緒に寝る子は必ずしてます!
うちはみんな平気そうだけど、嫌がってますか!?
今朝はお布団ダイジョーブだったようで、私もホッとしましたよヾ(*´v`*)ノ

>鍵コメ Bさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございますっ!!
いつかコメントを!と思いながら、やっとこ勇気が出ました(笑)

シャンプー自体、わんちゃんは疲れるようですよねぇ。
お家シャンプーの時はテンションが下がってます(⌒_⌒;
だけど母の姿が見えると一気にテンションUPなんですよ~
オヤツくれる人なので(*´pq`)クスッ

鹿児島には以前行かれたことが!?
私はノンをお迎えしてからは1度も行ってなくて・・・
鹿児島はわんこと泊まれる宿もいくつか出来てるので、チワ子と一緒に行ってみたいんですよね(*´ー`)
あら?九州は鹿児島だけですか?

今日はお返事をありがとうございました(人´∀`)
またコメントにもお邪魔させて下さいね☆

大人組さんは、今月もお泊りだったのですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

accoさんも心配だったでしょ???
翌日は、みんなぐっすりだったでしょうね=^-^=うふっ♪

夕方、iPhoneに変えたら
さっぱり???ひょっとして
連絡されたかな?って気になってますが
未だ設定できず、ラインもインスタも出来ません(T▽T)アハハ!
頭が???パニック状態です(;_q))クスン

明日には、なんとか???と思ってますが
しばしお待ちくださいねm(._.*)mペコッ

>cheriponさんへ

初めて食べたのは何年前だったのかなぁ~
「これどこで買えると?」って聞いたのを覚えてます(笑)
春駒も明石屋でしたよね♪
「ようこそようこそ」は初めて聞きました(●゚д゚●)
THE和菓子ですね!

そうそう、私「白熊」は食べたことがないんですよー
量が多そうで(*゚∀`*)ゞ
でも、1度は食べておきたいなぁ♪

>mbd管理人さんへ

わざわざありがとー(T_T)

爪にトラブル発生で、また夜更かし+寝不足でね・・・
私の爪ね!
まだ終わってないけど、今夜はとりあえず寝る( ̄ー ̄)bグッ!

>楽太郎クンへ

かすたどん!!
忘れとったけど、あれも美味しいですね(≧∇≦)
今度は「かすたどん」をお土産に買ってきてもらいます♪

かえる妻さんもパパさんも、鹿児島に住んでいたことがあるとですか!?
私は小1までだから学校のことは詳しくないけど、従姉妹がいますよ(*^-^)

楽太郎クンも、かえる妻さんとパパさんの思い出の地に、連れて行ってもらわなやねっ(*^-゚)v

>ちゃいママンさんへ

そうなんですよー。
しばらくお泊りシャンプーが続くような状況みたいです(>_<)

目と鼻の先にサロンがあるとは言え、やっぱり心配ですよね・・・
特にヴィヴィが( ̄∇ ̄;)
ママでも大人組の中では末っ子なので、1番甘えんぼなんです(涙)

私、てっきりもうiPhoneにされたんだと思ってました(^^ゞ
アプリの引継ぎ?があるんですっけ!?
ラインもインスタもって、困るでしょう(>_<)

私はまだ機種変をしたことがなくてワカラナイけど、
パソコンでやり方を検索しながら、頑張って下さいねヽ(*´^`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

みなさん、どうされていますか?? «  | BLOG TOP |  » なぁーんか多いんだよなぁ Σ(;∀;ノ)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (101)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆