2017-09

わんずも一緒にウマウマTIME、の巻 (。・`ω´・。)ゝ - 2016.07.07 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は1人お出かけだったのでパンプスを履いて出かけました
チワ子とのお出かけではスニーカーが多く久々に履いたパンプスで、足に5ヶ所もマメが出来たとですf-21.gif
踵のは潰れてお風呂に入ると滲みるーi-192.gif
寝る時も仰向けで寝ると当たって痛いi-110.gif
何かが潰れたマメに触れるたびに身悶えしている、accoです
早く治る方法知りませんか




オフ会記事に戻りまーすE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
少しだけランランを楽しんで店内に戻ると、ランチが運ばれてくるところでしたe-102.gif

2016年7月7日‐1
みんな一緒にステーキサラダボウルe-124.gif
相棒さんはご飯多めね(+100円だそうです
お野菜だけでガッツリ量がありますb9.gif
私には少なく感じる量ですが
メロンパンも食べてたし、ちょうどイイお腹の膨れ具合ですi-24.gif





ヴィヴィは車酔いすることがあるから、ご飯抜きi-30.gif
だーかーらーっi-44.gif

2016年7月7日‐2
チキンハムをみんなで分けっこe-38.gif
ヴィヴィは持参していたフードと一緒にね





2016年7月7日‐3
カートの中にいた小ちゃん・・・
カーとが揺れる勢いでガリガリガリーって激しかった為、救出してもらってましたe-45.gif
みんなで食べようね~e-98.gif





まずはおねーさん方から

2016年7月7日‐4
カンちゃんLOVEな文姫ちゃんは、お膝の上で頂きますa5.gif
キラキラお目々でウマウマをじっと見つめるお顔は真剣194888.gif





その横では孟ちゃんがe-121.gif

2016年7月7日‐5
しっかりブロックされながら、順番を待ってました251902.gif
これ、わかるぅa-1.gif
子明クンと小ちゃんは相棒さんのお膝だったので、私が「あーん」して食べて頂きましたe-37.gif





そしてそして、ヴィヴィにもねi-182.gif

2016年7月7日‐6
ダメッ、噛まずに飲み込むけんi-96.gif
ヴィヴィには小さくしてあげんと、また喉に引っかかったまま元気がなくなったりするやろチビ絵~3





2016年7月7日‐7
ちょっと待って、お写真撮るけん
あーあーあーi-40.gif
ブヒブヒ鼻が目立ってしまってi-124.gif
これがヴィヴィの「美味しい顔」やもんね59676.gif


雨も降ってこないことだし、行きたかった場所に行ってみますかi-103.gif

カンちゃんブログが先に進むようなので、覗いて見て下さいね
同じ日のことでもお写真も違えば書き方も同じじゃないから楽しいはずっe-143.gif






ヴィヴィのぶひ鼻を、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

オフ会、楽しんでますね~。
はるパパはなかなかそういう集まりに出かけないので、ちょっとうらやましいのです。
数が多すぎてカフェに入店拒否されることも結構あって、躊躇ってしまいます。
車酔いは全員大丈夫なんですけどね。来るなって言われたところに誰が行くか、って。ね。

靴擦れ、はるパパもバーゲンでサイズが小さいのを買ったものの、無理して履いてたけど結局痛くて無理でした。
安物買いの何とかですわ。

慣れない靴は止めたほうがいいってことですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

久しぶりにパンプス履いたらそうなるよねぇ。
私も、もう何十年も履いてないから履けないと思う。
マメの早く治る方法なんてないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィヴィさん・・・。

その顔超好き💛

こういう犬子の必死なお顔って
本当にたまらんわぁ(〃ω〃) ポッ

足の豆、痛み和らぎました?
豆って、つぶしちゃった方が
治り早いような気がしますが``r(^^;)ポリポリ

こてじゃ~なさんと言ったら
ステーキサラダボウルですよね(*^▽^*)
良いなぁ~(゜ー,゜*)ジュルルル
1度食べてみたいんですよね(^o^)ゞ

こてじゃぁ~なさん
今年も前は通ったけど
駐車場がねぇ~``r(^^;)ポリポリ
しかも、カート&車椅子じゃ
厳しかったですよね``r(^^;)ポリポリ

ヴィヴィちゃんのお目目
おっこっちゃいそうですね(*´艸`*)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

多いと入店拒否されるんですか!?
カフェだとそうなのかなぁ・・・
こちらのカフェには以前7チワ連れて行ったことがあったけど、そんなことはなかったですよ☆
断られたら行きづらくもなりますねよね(´・_・`)

私が買ったのも可愛いだけで安かったです(笑)
サイズが大きかったようで・・・
中敷もしてたけど、踵から指からマメだらけでした(T ^ T)

あの靴はあまり歩かないって時にだけ履こうと思いますっ!!

>あなきんさんへ

チワ子とお出かけの時はスニーカーが楽だけど、たまーに履きたくなるんですよね♪
あなきんさんは何十年も履いてないんですか(●゚д゚●)
可愛いスニーカー、オサレスニーカーも多いですもんね!!

マメの早く治る方法ってないんですね(涙)
ミュール以外、どの靴も踵のマメに当たって痛かとですーっ(>_<)

>鍵コメ Mさんへ

前もマメが出来たけど、今度は大丈夫と思って履いたんです(^^ゞ
全然大丈夫じゃなかったですー・・・

ステーキサラダボウル、ボリュームがありそうだけどそんなことなくて(笑)
メロンパン食べてちょうどイイ感じでしたo(^-^)o
だけど、この後さらに食べてるんですよね~・・・

目ん玉ぐりぐりですごい顔してるでしょ( ̄m ̄*)
どの角度で撮ればブヒ鼻が目立たないんですかね!?

鍵コメさんのお口の中に入らなかったから、良かったです(笑)
私はアニのアレ以来、ゲップの時はめっちゃ注意して、顔を背けてます♪

>mbd管理人さんへ

ブヒブヒ、好き!?
文姫ちゃんは可愛い顔でウマウマ見つめよるのに、ヴィヴィってオモシロ系みたい(´ε`;)
食べとる顔も、文姫ちゃんは「お上品」って言葉が似合っとったもんな~☆

わが家のチワ子たち、食べることに貪欲なもので( ̄▽ ̄)
でもカンちゃんが好きなら良かった(笑)

>ちゃいママンさんへ

それがですね、今日お風呂の時に自分の爪でガツっと引っかいてしまって(。>ω<。)
悶絶しておりました・・・
潰して風に当てたほうが良いのかな?
まだ少しジュクジュクしてます(涙)

ステーキサラダボウル、最近は人気メニューになってるようですね♪
和風のソースがまたイイんですよっd(*^v^*)b

私たちが行った日は週末だったけど、お天気のおかげでお客さんも多くなかったですよ!
カフェに入る時の階段は急じゃなかったでしょ??
カフェからドッグランに出る階段が、ちょっと厳しいかもですねぇ(゚∀゚;)

晴れた日でお客さんが少ないと、
テラス席に座ってわんこはランで遊ばせたまま、お食事されてる方も見かけるんだけどなぁ・・
週末で晴れた日のこてじゃーなは、お料理が運ばれてくるまでにめーっちゃ時間が掛かるそうです(lll>Å<)

ヴィヴィも女の子なんだから、も少し可愛く食べたらいいのにー(笑)
お腹も空いてたんでしょうね(^m^ )

こんばんは^^

ヴィヴィちゃん、白目剥いた
お顔カワイイ~♪(。→∀←。)
ブヒ顔になっちゃうほど、
わんこごはん美味しかったん
だよね~(*^-^*)

足のマメ大丈夫ですか?
場所によっては歩く時
痛いのでは(>_<)
私もわんこを迎えてからは
スニーカーばかりです(;・∀・)
オシャレもしたいけれど、
わんこと一緒だとどうしても
動きやすさが優先されてしまうん
ですよね(苦笑)


>Miiforさんへ

もう必死過ぎて(▽\*)
美味しい顔なので仕方ないかっ(笑)

今日は土砂降りでレインブーツを履いたけど、やっぱりマメが当たって痛かったです(/_;)
たまにオサレ靴も履きたくなるんですよねぇ☆

チワ子が一緒のときは汚れても気にならない格好になりますね!!
ヒールのある靴じゃ走れないし~♪
ドッグランでもヒールの靴で来ている方がいて、わんこの足を踏んじゃってるのを何度か見るんですよ(>_<)
それを見てからは「絶対スニーカー」ってなっちゃいました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

新しくオープンしたドッグラン!!、の巻 ヾ(*≧∀≦)ノ゙ «  | BLOG TOP |  » ブログを始めて、お初な出来事 (゚∀゚屮)屮

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆