2017-08

ブログを始めて、お初な出来事 (゚∀゚屮)屮 - 2016.07.06 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

午後から用事で出かけてたのだけど、立ってるだけで暑いi-222.gif
日焼け止め用のアームカバーをしても役に立ってるのかどーだか⊿貰っ~1
チワ連れじゃないときは日傘も必要と感じましたf-48.gif
帰るなりヘーロヘロですf-11.gif




本日オフ会記事はお休みi-2.gif
で、こちらをお届けいたしますi-72.gif
ちょっと見てー!!なことがあったとですi-187.gif
コメントをする時に、数字4桁の認証キーワードがありますよね
あの数字がですねぇー・・・

2016年7月6日‐1
7のゾロ目i-78.gifi-79.gif
今までコメントして初めてゾロ目が出たから、携帯でパチリ
そしたらですよi-56.gif





2016年7月6日‐2
数日後には、4のゾロ目f-15.gif
別に当たりでも何でもないんですけどねe-34.gif
なんだか嬉しくないですか





2016年7月6日‐3
いやまぁ、そうやけどさいじけ~1
そのどーでもイイことでも、こーやってブログにしたら記事の1つになるっi-65.gif
何でも写真に残しておくと使えますねi-3.gif


ブログを始めて4年目に入って、初めてのことにウキャキャーとなった、accoなのでしたbb1.gif






ねぇねが傷つくけん、それ以上はストーップって、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

日本人は特に7のぞろ目が好きですからね。
今まで気にしていなかったけど、ちょっとうれしいですね。
7777からの4444.
確変からの単発。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

そういえば、たまにあるねぇ。
気にした事なかった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いいことあるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう、初めてじゃーなさんやったの❤
ブログでは見たことあったけん、
気分はお上りさんっ♪
今回は記事がたまっとるけん駆け足オフ会なんよぉ(´∀`*)ウフフ♡

そうそう。
ご飯増量は100円やった。
100円にしては普通の量やったけど(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
カレーもお勧めって言われたけん、
今度はカレーが食べたいっ(笑)
たべることばぁっかり(●≧v≦)ノ

オフ会記事がお休みや(笑)
さぁうちが猛ダッシュで内容を追い越して行っちゃうよぉ!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

私まだ一回もぞろ目ないんよねぇ。
惜しいっていうのはよくあるんやけど。
何となく嬉しかったりするのはわかるっ((=゚Д゚=))ノアイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

先日はコメントありがとうございまいた^^
ほーーんと毎日暑いですよね
うちはシャコタンなんで この時期お散歩は夜限定です^^;

ぞろ目が2回も~~???
えーー!!宝くじ買いましょ!!フィーバーですよフィーバー!!(笑)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

ラッキー7って言いますしね(^_−)−☆
私も最初は気づかず数字を打とうしたら、わっ!って(笑)

確変の単発、意味がわからず調べましたよー(●´艸`)
パチンコの専門用語ですね!?
専門用語だってことしかわからなかったけど・・・

>あなきんさんへ

たまにありますか!?
初めてでしたよっ∑(゚Д゚)

1週間内に2回も見るなんて今後はなでしょうね~

イイことありそな予感、しますよね((≧艸≦*))

>鍵コメ Kさん

コメントありがとうございます!!
わかりますか(笑)

初めて見たんですけど、何か当たるワケじゃないのに嬉しいですねぇ( ´罒`*)
イイことがありそうな気になってます♪

>mbd管理人さんへ

前を通ったことはあるだけやったっけ!?
ランがあるカフェは人気があるもんね(*^o^*)

ステーキサラダボウルががなかった時は、カレーばっかり食べよったとよ~
サラダ付きのセットがあって、そのサラダがばりうまなん♪
カレーもご飯の量は少ないよ(^m^ )
でもな~、サンド系も美味しくって☆

昨日は下書きしてなくてさぁ・・・
ヘロヘロでバタンキューやった(^^ゞ
明日には追い越されるね(笑)

数字4桁◯◯◯×とか、惜しいのはある!!
カンちゃんも揃ったら写真撮りたくなるよ(*´艸`*)

ゾロメ

すごかぁあ~(°Д°)
まだ見たこと無かばぁい!!
そげなこともあるんやね~(*´ω`*)

ぞろ目って、嬉しいですよね(*^▽^*)
私も前に、1度あったけど
1人で舞い上がってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
写真までは、撮らなかったけど…

ラストのココちゃん、お耳のコート無い?
幼く見えますね=^-^=うふっ♪

>鍵コメ Mさんへ

そうでーす、鍵コメさんにコメントした時の!!
しっかり証拠写真撮りました( o´皿`o)
あの後すぐに、またなったんです☆
今度は誕生日の4桁を待つとしますね(笑)

ほんと、似てました(○゚∀゚○)
またご縁がある子がきっと♪

たまに画面が開くのが遅い時がありますよね!?
私も急いでる時に、やっちゃうんですよー(ノд<。`)

>ちゃむさんへ

コメントありがとうございます(*´∀人)

最初美味しそうなお弁当~って見せてもらっていたんです!
そしたらわんちゃんもいるし同じ県って知って、毎日読み逃げしてました(⌒・⌒)ゞ

あんな警報があるんですね~
夜も暗くなってからじゃないと暑い日もあるでしょう?
最近怖い事件もあるから、気をつけて下さいね!!

宝くじ∑(*゚ェ゚*)
買ったことないんですよぉ・・・
こんな時に買うとあたるんですかね(*´pq`)
1回試してみようかなぁ♪

>楽太郎クンへ

続けて2回もあったとです(≧∇≦)v
5桁だとなさそうやけど、4桁やけんかいな~

なんか特典があればイイですよね(笑)

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんは1度あるんですね!?
もー、写真撮らなきゃあ(艸ε≦●)

7のぞろ目は嬉しかったです♪
どーでもイイことなんですけどね(笑)

ココの耳毛、シャンプーして日にちが経ってしっとししてるのもあるけど、
あれから生えてこないんですよ・・・
産毛止まりで(´;ω;`)
パピーちゃんって耳毛が生え揃ってないですもんね!
幼く見える=可愛いってことで「よし」としておきます(*゚w゚)


管理者にだけ表示を許可する

わんずも一緒にウマウマTIME、の巻 (。・`ω´・。)ゝ «  | BLOG TOP |  » こてじゃーなでチョイラーン、の巻 ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆