2017-08

こてじゃーなでチョイラーン、の巻 ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ - 2016.07.05 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ショーック、今まで使っていた薄いほうのおしっこシートが廃盤になっとるー
ってことで、仕方なく同ショップで似たようなシートを買ったところ・・・
失敗しましたi-29.gif(600枚も買ったとよーーー
ペラッペラで、おしっこがシートから溢れてしまいます
ヴィヴィもあの日以来ベッドでやらかすこともなく、ちゃんとシートでしてるって言うのにーチビ_M~1
なんともやるせない、accoでありますd2.gif
新しいシートを買うときは、少し買って試してから大量買いしましょう




昨日の続きへ移りまーすf-18.gif
お次の場所は『こてじゃーな』さんでした
雨の日はランありカフェのお客さんも少ないと思いましてねi-169.gif
(上がってきてたけど)
オープンと同時に着いたのもあるけど、予想はドンピシャでした

ランチを注文したら「外に出てみる?」ってことで、遊びませうf-20.gif
地面も乾いてましたi-232.gif

2016年7月5日‐1
犬子さん選抜の、向かって左が子明(しめい)クン
右は小喬(しょうきょう)ちゃん





2016年7月5日‐2
文姫(ぶんき)ちゃん





2016年7月5日‐3
孟徳(もうとく)クン
ダメだ、私にゃ孟ちゃんが撮れないe-47.gif





でね、こんな大きなお友達も一緒でしたチビ_M~3

2016年7月5日‐4
飼い主さんの言うことを聞くお利口さんでしたi-84.gif
このわんこさんの犬種がわかる方はいますかf-1.gif
私はグレートデンと思うけど、違うかなe-87.gif





子明クンは果敢に挑んでー・・・

2016年7月5日‐5
疲れてました笑7DFC~1
同じ走るって言ったって、手足の長さが全然違うもん
だけどそこはビュンビュン系の子明クン156840.gif
逃げ切ってましたよf5.gif
大きなわんこさんが増えたので、交代です


じゃーなランで撮ったお写真はこんだけーE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
理由は追々
あとはカンちゃんに任せとこあげー~1

よって、続くのでありまーすimg_674969_9535406_4.jpg






グゥグはガルガルするのを直してからよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

登場犬物に来るべきブログを間違えたかと思いました。

デカいわんこ、多分グレートデンみたいやけど、大きさがねぇ…。
子犬ちゃんかな?
我が家のチワワんたちはグレートデンちゃんに喧嘩を売りまして、勝ってしまいました。ゴメンなさい、グレートデンの飼い主さん。と今でも懺悔の気持ちです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

シーツやっちゃったの?
時々あるよねぇ。
でも買っちゃったら使わないともったいないもんね。
グレートデンちゃんだよね?
大きいなぁ。
でもお利口さんだったの?
大きい子ってお利口さんな子、多いよね。

わかるわかる。
そういう失敗よくするばいっ★

孟徳一番動かないんで写真撮りやすいはずなんやけど。
・・・家の中では(笑)
外に出るとふらぁっとどこかに行くんよねぇ。

あれはナイフとフォークいったね!
まずフレッシュフルーツを食べようとしたうちらが無謀やったっ!!!
あそこはアイスのメロンパンを買って食べるべきやったなぁ~。

こんにちは^^

一足早く、こちらでオフ会の様子を
拝見し、mbd管理人さんはどんな
記事をUPするのかなぁと楽しみに
しています(*≧艸≦)

走る選抜隊の子明ちゃんは、
本当に走りまくっていたんですね~♪

accoさんのわんちゃんのランでの
お写真はないのかしらん?

続きも楽しみにしています(((o(*゚∀゚*)o)))

>鍵コメ Mさんへ

おしっこシートって色や厚さで使い分けているんです☆
何度も失敗して辿り着いたシートだったとです!!
また同じようなシートを探さなきゃいけなくなりましたぁ(oノД`o)

家を出る時はパラパラ降ってたんですけどね(^m^ )
ドッグランは水捌けが良かったのか?、汚れることなく遊べました♪
ですっ、ヴィヴィは早速新しいおよふくを着せてますヾ(*´v`*)ノ

あ、ボクサー(⊙⊙)
そんなお顔もしてますね!
しつけやお散歩が大変そうだけど、大型犬って憧れるんですよ~

そんなことがあったんですね(≧∇≦)
パピーちゃんだったのかな?
私も見に行って見ますね!!

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

そうなんですよ、グレートデンにしては小さいのかな?って話になって・・・
もっと大きいですもんね!?

チワワんちゃん達が喧嘩を売ったんですか(゚∀゚屮)屮
ギャウギャウ言っちゃったのかな?
そして勝ったんだぁ(笑)

子明クンは周りを駆け回って楽しそうだったけど、
ヴィヴィは近くを通ったってだけで固まってましたよ(^_^;)

トイレシート、我が家は厚手の物を使ってます。
薄いのは、なんか心配で…
600枚もですか???
頑張って使ってくださいd(^-^)ネ!

ランチは『こてじゃーな』さんでしたか?
ステーキサラダボールだっけ?
食べました???
1度食べてみたいんですよ(^o^)ゞ

グレートデンかな?
みんな、それぞれに楽しめてますね=^-^=うふっ♪
今回は、ヴィヴィちゃんが選抜隊だったんですね(*^▽^*)

続きも、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

やっちゃいましたよー(T_T)
同じショップのならだいたい同じだろうと思ったら、全然別モノでした・・・
1回分のおしっこも溢れるんですΣ( ̄ロ ̄lll)
1日のゴミが増えるようになって、リピはなしですっ!

犬種ってよくわからないんですよね(^^;;
後から来たお友達の大きなわんちゃんとの遊び方は豪快に見えましたよぉ!!

飼い主さんも目を離さずにいて下さって、わんちゃんもお利口さんでした♪
グレが選抜じゃなくて良かったです( ̄∇ ̄;)

>mbd管理人さんへ

よく失敗すると?(笑)
久しぶりの失敗に「さいあくぅ」って呟いとった・・・

孟ちゃんね、動きは少ないと思う!!
でも目が毛で隠れて、ピントが合った写真が撮れんとーΣ( ̄ε ̄;
今度は結んで来てっ♪

フレッシュフルーツは先に食べとこってなるよ(^m^ )
あの日は暑くなかったけん、家に帰り着くまで問題なかったかも☆
アイスのメロンパンは心残りやっ(>_<)
普通のメロンパン買って、家でアイス挟んでも良さげやけどね!

>Miiforさんへ

前回のオフ会記事は、管理人さんが一足先に終えていたんですよね!
今回は同時に始めたけど、私のほうが1記事分先を行ってるのかな!?
同じ出来事でも撮ってるお写真は全然違いますからねo(^-^)o

そんなふうに言って下さって嬉しいですっ♪

子明クンはすんごく足が速くて、なかなかその様子を撮れないんですよ(ノд<。`)
その上に私がミスをしてしまってですね・・・

ヴィヴィの写真でしょうー
かなり残念なことがあったんですよねぇ(。-´ェ`-)
言い訳と一緒に書くつもりなので、楽しみにしていて下さい(T∇T)

>ちゃいママンさんへ

薄いシートはチワ男の足上げのところと、ヴィヴィのチッチはみ出し防止に使っているんです(*´∪`*)v
貧乏性だから分厚いのは勿体無くて(^^ゞ
1回汚れたのは即捨ててます!!

こてじゃーなのステーキサラダボウル、ずっと言われてますよね(笑)
ドッグカフェでステーキってあまりないですもんね☆
それで美味しいとくれば、行く度食べたくなるんですよ~(〃艸〃)

子明クンと小喬ちゃんは走り回ってました♪
ヴィヴィは側を離れなくて・・・
雨が上がるなら、2チワ選抜でも良かったです(○ ̄▽ ̄○;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ブログを始めて、お初な出来事 (゚∀゚屮)屮 «  | BLOG TOP |  » しゃべくり007で紹介された「メロンパン」の、巻 v(⌒o⌒)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆