2017-07

しゃべくり007で紹介された「メロンパン」の、巻 v(⌒o⌒)v - 2016.07.04 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日もアニを連れて病院へimg_460067_4382650_0.jpg
明日がお休みなので慌てましたーi-5.gif
金曜に診て頂いた症状(目)は良くなったのに、昨夜から吐き気も出始めてちゃって・・・
下痢もお薬を飲んだら治るのに、良くなったと思ってやめるとまた下痢になってる状態です
病院では、胃薬と消化の良いフードを処方されました
熱はなく元気はあるので大丈夫でしょうi-38.gif
診て頂いてちょぴり安心出来た、accoでございます

暑くなってエアコンを入れ始める時期、嘔吐・下痢のわんこさんが多いようです
みなさんのお家のわんこさんも気をつけて下さいねbb.gif




ではでは、やっとこオフ会の様子ですよーん
先月25日はmbd管理人さん=カンちゃん&相棒さんと、糸島まで行ってきましたi-73.gif
6月第4週目はずっと雨予報t00200020_0020002011075471687.gif
この日も起きたら雨で、行き先変更ですっキB52F~1

最初に向かったのはe-70.gif

2016年7月4日‐1
(お写真は拝借しましたー
メロンパン専門店の『Cachette(カシェット)』さん

メロンパンしか売ってませんi-16.gif
それでも人気があるみたいで、行列が出来ることもあるそうです
しゃべくり007でも紹介されたんだってi-41.gif





2016年7月4日‐2
(お写真またまた拝借してます
私は、フレッシュフルーツメロンパン以外を買ったとですf-4.gif
フルーツが入ったメロンパンは、季節で中身が違うみたいでしたよんf88813.gif






車の中で1つ頂きました

2016年7月4日‐3
これは拝借した画像左、真ん中のメロンパンです
中がフワッフワで、バリうまi-170.gif
実はワタクシ、あまりメロンパンに惹かれたことってないんですi-23.gif
だけど、ここのメロンパンは「また食べたい」って思える美味しさでした





2016年7月4日‐4
カンちゃんと相棒さんが食べてるところをガン見!の、選抜ヴィヴィ
お目々キラキラさせ過ぎですi-152.gif
別の種類のメロンパン食べとったもんねーe-92.gif

帰ってから他のメロンパンも食べたけど、どれも美味しかったです
糸島に行かれることがある方は寄られてみてはびっく~4
イートインスペースもありましたよ
(Cachetteさんの回し者じゃないですからね~


さぁ、次はランチに向かいまーす
ご飯前にメロンパンって・・・
すごいでしょi-180.gif

まだ犬子さんの登場がありませんが、これはオフ会記事ですe-29.gif
ちょうどカンちゃんブログでもオフ会記事が始まったようですよーん






そんな日もあるさっ♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

メロンパンしか売っていない店というよりは
メロンパンにして売っているという感じ。

それにしても美味しそうなのは認めなくてはならず、
死ぬまでに糸島に行かねば…と思いました。(多分行かない)

7月に入ってから24時間エアコンをつけっぱなしで、下痢になるのははるパパのお財布ですわ。
アニ氏、お大事にね。

はるパパ、料理人なんかじゃありませんよ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

私もメロンパン苦手なの。
ほとんど食べた事ない。
糸島行ってきたんだね。
続き楽しみ!
確かにランチ前にメロンパンって・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やろ?
私かなりの晴れ女やけんっ!
小喬なんかはまだ子供やけん、そこら辺の我慢がまだ無理かな。
子明にいたっては・・・やけどさ。

白眉は口には出さん。
口には出さんけど背中で語る。
哀愁感半端なかろ?

さくっと抜かれたぁ~(笑)
明日メロンパンばいっ♪
んでうちは大喬が現在下痢ぴーでご飯拒絶状態(涙)
うちでは大喬が一番センシティブで、
季節の変わり目に時々なるんよねぇ~。
クーラーの設定温度が低すぎたかな。
一日様子見中。。。

こんにちは^^

アニちゃんの具合いかがですか?
お薬を止めると下痢になってしまうって、
腸内環境が乱れちゃっているのかしら?
元気があっても心配ですよね。
早く良くなりますようにm(_ _)m

おぉ、mbd管理人さんとのオフ会
なのですね(ノ*>∀<)ノ
しかも、メロンパン美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
HPにお取り寄せがあったけれど、
随分送料がお高くてビックリ(^_^;)
九州にはまだ行ったことないので、行く
機会があったら食べてみたいなぁと、
お気に入りにポチッとしちゃいました(*´ー`*)

続きも楽しみにしています♪

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

メロンパンにして!ですね(;´艸`)
アイスを挟んだのもありましたよ(笑)

ちわぐるずさんも一緒に、糸島まで是非!!
無理かな?
ほんとに美味しかったんですよ~(ノ≧∀≦)ノ

夏は電気代がすごいことになりますね・・・
だけどこの暑さは我慢できませんっ(>_<)
アニさん、今日はオエオエせずに過ごせました!

料理人じゃなかったですかー。
男の人でも本格的に作られているから、てっきり(〃⌒∇⌒)ゞ

>あなきんさんへ

あなきんさんもですか!?
私パサパサしてるのが好きじゃいんですよね(^^;;
ここのメロンパンはフワッフワで、1度食べてみてほしいです☆

次来られた時は是非っ!!
結構大きいので、パパさんと1つを半分こで(o≧▽゚)o

>鍵コメ Mさんへ

アニの吐き気、胃薬のおかげで今日は治まりました(v^ー°)
病院に行く前はずっと口をクチャクチャしてたけど、今日は全然!
エアコンに体が慣れないんでしょうねぇ。
入れずにはいられない暑さだから、あまり部屋を冷やし過ぎないようにしてます(^_-)-☆

家に帰ってから食べたメロンパンは、少しずつですよぉ~
でもこの日からお腹の調子を崩したんですよね(´×ω×`)
この後のランチと帰ってからのメロンパンの間にも、食べてるんです(T∇T)

えー∑(゚ω゚ノ)ノ
いくらの私でもカステラ1本は、1人じゃ食べきれないですっ(笑)
甘いものは別腹ですけどね♪

>mbd管理人さんへ

なんかね、私の周りって晴れパワーが強い方が多いと(^皿^)
出かける前はうちも大騒ぎよー
きっと多頭さんのお家は同じやと思う!

白ちゃんも行きたかったんよねぇ。
ゲロゲローってなるのを見ると、私も毎回はって考えてしまう・・・
でも背中が寂しかったね(⌒_⌒;

私は家での様子からスタートじゃないけんね☆
おっ、↑とは違うメロンパンの登場か!!

大ちゃんが!?
そこはテンと違うところやぁ・・・
暑いのから寒くなる時は平気なんやけど、この暑くなる時期ってわが家ではだいたいチワ男が下痢になる。
カンちゃんも心配やね(涙)
大ちゃんのお腹、すぐ治ればいいなぁ(/へ\*)

>Miiforさんへ

アニのこと、心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
今月に入ってそんな調子で・・・
今日のンーコはコロコロだったけど、ちょっとまだ油断できません。
吐き気のほうは治まったので、このまま良くなってくれれば(≧人≦●)

そうなんです、管理人さんと2回目のオフ会でした☆
今確認したら、送料が1900円*゚Д゚)*
簡単にはお取り寄せ出来ませんねぇ・・・

福岡は美味しいものが多いらしいので、是非遊びに来られて下さいっ!!
住んでいたらわからないもので(^^ゞ
糸島は郊外にあるんだけど、今人気のスポットらしいんですよ(o^-^o)

何回かに分けちゃうので、また覗きに来て下さいね~♪

アニ君、その後いかがですか?
下痢っぴも、治ってると良いのですが…

糸島に、メロンパンの専門店があったのですか?
知らなかった(^^ゞ
クリームの入ったメロンパン、食べてみたかったな(*´艸`*)

メロンパン、焼き立てから10分後位に食べると
外はカリカリ、中は、ふんわり
おいしいですよ(*^^)v

ン???
今から、ランチに行くんですよね?
の前に、メロンパン???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ちゃいママンさんへ

下痢っぴも、今のところ大丈夫です!!
フードも処方されたものを食べているので、このままコロコロさんのままだとイイんですけどね(>_<)
これからは暑くなる一方だから、エアコンにも慣れていくでしょう(*゚∀`*)ゞ

ちゃいママンさんも連休に糸島に行かれてましたよね♪
その前に私が行っていればっ(ノд<。`)

焼き立ては中もフワフワなんですか!?
今まで食べたのはそこらの(笑)メロンパンで、フワフワなのは食べたことがなかったんですよ~
今度ちゃいママンさんメイドのメロンパン、10分後に届くよう注文してもいいですか(●´艸`)

ですっ☆
この後ランチを食べに~~~♪
どちらかと言えば、デザートを先に食べちゃった感じですよね(ノ∇≦*)

メロンパンすごくおいしそうですね!!
ぼくは甘党なのでもちろんメロンパン大好きで、
全部めちゃくちゃおいしそうに見えます♪♪
とくにチョコがうまそう(´∀`*)

>ガンバ郎さんへ

ガンバ郎さんは甘党でしたか(o´艸`o)
あまり好きじゃない私が美味しいと思ったので、好きな方には更に美味しいと思います☆

チョコクリームの、私もコレが好みでしたっ!!
送料がもう少しお安ければ「お取り寄せでも!」ってお勧めするのですが(・´ω・`)ゞ
焼き立てだとどのお店でも美味しいのかな?とも思ったり(笑)

今日はコメント下さって、すんごく嬉しかったです♪
私もまたコメントにお邪魔しますね(*´∪`*)v


管理者にだけ表示を許可する

こてじゃーなでチョイラーン、の巻 ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ «  | BLOG TOP |  » ギャルの癖って、心の病気なん (゜∇゜ ;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆