2017-08

女子だって、これくらい食べるやろ!?? - 2016.07.02 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日からママちゃんは東京
朝早く出て行くので私も早起きしてお見送りf-22.gif
東京と言えば、九州からだと飛行機で行かれる方がほとんどと思いますが
過去何回か行った全て・・・夜行バスで行った、accoでございますi-169.gif

夜の7時頃天神を出て、東京に着くのは15時間後だったかな
友達に話したら「信じられーん」って言われるけど、
私にしてみたら、あんな大きな物が空を飛ぶことのほうが信じられんとですよe-23.gif
だけど、今また夜行バスでって考えると無理ー
あの頃はまだまだ若かったので、15時間のバス移動でも疲れ知らずやったんでしょうねぇE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif




昨日から7月に入ってましたねi-36.gif
先月の女子会の様子をば
この日は女子会で2度目の、春吉にある『ほく菜』さんf-2.gif
お野菜が主役のお店ですが、前回お邪魔した時にどれも美味しかったから、
「また行きたい!」って言ってたんですー、私がc5.gif
だから一番乗りでしたi-111.gif

みんな揃ったら、女子会スタート

2016年7月2日‐1
最初は私以外、だいたいビールなのi-137.gif
お通しで私が選んだのは、なーんだ





2016年7月2日‐2
今から揚げるポテトチップス
レタスの蒸したヤツ
鶏のせせりの竜田揚げ
エビブロブロ(サラダ)
山芋鉄板・明太
ゴマサバ

ゴマサバがあるお店では必ず注文しちゃいますe-139.gif
前回は刺し盛りがあったけん、注文せんかったとです0055-586ff.gif





2016年7月2日‐3
まるごとカボチャのチーズフォンデュ
こちらはハーフサイズです
それでも女子4人には多かったかなぁ~e-69.gif





牛さがりのにんにく和風ステーキ

2016年7月2日‐4
コレ見ただけで食べたくなる
みんなお肉ならなんでも好きって思ってるけど、私は牛肉が好きなんですっi-68.gif





2016年7月2日‐5
最後に、ほく菜風もつ鍋
お野菜たっぷりですf-44.gif
〆は今回「ちゃんぽん」で頂き、みなさんはご馳走さまでしたi-10.gif





2016年7月2日‐6
デザートのキャラメルハニートーストは私だけa-1.gif
サクランボは1人2粒ずつ、お店からのサービスでした

どげんでしょか?、女子4人だとこれくらいは食べますよねaa.gif
「今から揚げるポテトチップス」は、トータル3回注文してたけどi-27.gif
デザートまで済ませたので、6月は1軒でお開きでした~気DBFF~1





2016年7月2日‐7
4月・5月と帰りが遅かったけん、6月はまっすぐ帰るつもりやったよi-53.gif
それに「アニが扉をずっと見とるよー」ってメールが入ったら、はしごして帰るワケにはいかんもんi-80.gif
いちいちメールしてくるママちゃんもママちゃんやけどさチビ絵~3


いつもお留守番ありがとね
また今月もお留守番ヨロシクーe-61.gif






えー∑(゚◇゚///)アニが頼んだと!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お腹大丈夫?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
う〜ん、私が4人だったらって考えると・・・
どれくらいだろう?って思っちゃった!

>あなきんさんへ

この時は何の問題もなく、お腹は大丈夫だったんですよ~
この前と何が違うのかサッパリです┐( ̄ヘ ̄)┌

1品の量が少ないものもあったけど・・・
あなきんさんが4人だったら多いかも(笑)
あなきんさんは食べなさ過ぎだと思います!
私と足して割れば、ちょうどイイですねo(〃'▽'〃)o

topがかき氷になったぁ~!!!
可愛い❤
糸島のかき氷食べ行くべぇ~。
ふわっふわぞぉ(●≧v≦)ノ

うちは明日からオフ会記事に入るっぺっ♪

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

夜行バスの15時間。お値段を取るか時間を優先させるかの選択ですね。
若いときは体力も時間もあるしこのぐらい余裕だったけど、今は… ですね。
確かに地に足の着いていない乗り物も落ち着きませんが。

あぁ、晩ご飯のメニューに悩んでいたので山芋の鉄板焼き、もらいました。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

うらやましかぁあ。

美味しいものばいっぱい食べたっちゃねぇえ~(*´ω`*)
福岡は美味しかものがお安く食べれるけん、恋しかぁああ~
お腹も復活されたようで一安心ですばぁい。良かったですね。

東京-博多は車はあるばってん、バスは無か~すごか~(*^^*)
新幹線の5時間は結構楽しかったらしかばぁいw

>mbd管理人さんへ

んだー、やっとカキ氷に変えた( o´皿`o)
犬子さんのと同じやない!?

やったぁ!!
一昨年から食べたかったと(笑)
フワフワなカキ氷、流行ったもんね♪
あの場所は夏休みになると、ばり人が多いらしいけど(^◇^;)

私も明日からの予定☆
それが使える写真がなくて、レンズ持って行かなかったせいで・・・
だからカンちゃんブログに飛ぶように、毎回リンクさせて頂こうかと(≧∇≦)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

最初夜行バスで行ったとき「景色見ながら行こう♪」って楽しみにしてたんです♪
そしたら夜で何も見えないし、カーテンも閉められるんですよー(´・ω・`)
それでも飛行機に乗るのは選択になくて、毎回バスでした(笑)

冬は足がむくんで、降りるときにブーツが履けなくなりましたよ(T∇T)

今でもやっぱり飛行機は無理で・・・
かと言ってバスも疲れるから、行くとしたら間取って新幹線かな~
飛行機も今は安いそうですよね☆

山芋の鉄板焼きってお家でも作れるんですね!?
はるパパさん、絶対私よりお料理上手だーーーっヽ(*゚∀゚*)ノ

>楽太郎クンへ

6月も美味しい女子会でした!!
福岡って安くて美味しいものが多いって言うけど、ずっと住んでるとわからんとです(^^ゞ
女子会で行くお店は私以外のメンバーチョイスのお店やから、美味しいところが多いですよ~
楽太郎クンも早く福岡に帰って来て下さーい(o゚▽゚)o

お腹はバッチグーですっ♪
今月の女子会では食べ過ぎ注意で行ってきます(笑)

あ~、車で行くのは楽しそう(´゚д゚` )
新幹線では岡山・大阪なら行ったことありますよ~
東京までは5時間かかるのかぁ・・・
バスに比べると、あっという間ですね(⌒・⌒)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

ギャルの癖って、心の病気なん (゜∇゜ ;) «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィ子、バースデーの宴 ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ + お知らせ的な・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆