2017-09

ヴィヴィ子、バースデーの宴 ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ + お知らせ的な・・・ - 2016.07.01 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

やーっと完全復活しました、accoでございますっキB52F~1
治るまでに約1週間かかったけど、お腹の調子も元通り
心配して連絡下さった方、ありがとでした泣く、~2
何を食べたらどうなるってのが、まだよくワカラナイ状況ですが・・・
今後は食べ過ぎにも注意しようと思いますe-64.gif

今日はアニを連れて病院へ行ってました(が、大丈夫です
今月はママちゃん留守の日も多く、訪問コメントまで辿り着かない日が増えそうですe-136.gif
こちらで頂いたコメントのお返事だけはしっかりさせて頂きますので、
お許しくださいませませーっf-41.gif




さて、ヴィヴィ子誕生日のご飯は~~~ウフフ
昨日チラッとだけ写っていたピンクのケーキでした0002-fe2e7.gif

2016年7月1日‐1
可愛いでしょimg_403021_10982344_4.jpg
ヴィヴィにも『モカモカキッチン』さんにお願いして、みんなで食べられるケーキを作って頂きましたe-93.gif

材料は諸事情で、先月のスペシャルケーキとほぼ同じ
なのに見た目が全然違うでしょう
私が同じ材料で作ったら、見た目も同じにしか作れないf-14.gif





今回は中身も撮ったどー

2016年7月1日‐2
子供組のスペシャルケーキも、こんな感じで3層になってましたimg_642740_19943731_1.jpg
上の段、サーモンのテリーヌ
真ん中、旬野菜のゼリー寄せ
下の段、さつまいもマッシュ

確かこの日まで、私はお粥やった・・・





ヴィヴィ&ケーキの記念撮影もしましょうね~!cid_03.gif

2016年7月1日‐3
ケーキのほうを向いてないのは、「まて」って言ったから見ないようにしてるのです笑って~2





2016年7月1日‐4
向きを変えても、お顔だけはそっぽ向いちゃってe-25.gif
なだめすかして、正面向いたとこも撮れたのでimg_491356_10817611_10.jpg





ヴィーたん、どーぞ

2016年7月1日‐5
テリーヌ部分がプルンプルンして、かぶりつけなかったみたいf-19.gif
食べやすいクリームを夢中で食べてました





みんなで食べようねi-21.gif

2016年7月1日‐6
ヴィヴィには横で特別に「ハッピバースデー」って歌ってあげたんだけど、食べるのに夢中・・・
踊らなかったからかなー、見向きもされませんでしたi-195.gif





2016年7月1日‐7
上3チワは、わりと味わって食べてくれるチーム
下は・・・、飲み込むように食べちゃうチームi-162.gif
どちらも美味しそうに食べてましたっi-107.gif





なだめすかしたヴィヴィさんで、最後にご挨拶を

2016年7月1日‐8
美味しい誕生日になったね
モデルさんも頑張りましたe-45.gif

4月から続いた誕生日ディナーも、一旦おしまいかなi-46.gif
9月まで間が開くから、1回くらいまたお願いしちゃってもイイかもねぇi-90.gif
モカママさん!その時はヨロシクお願いしますね
そして今月も可愛いケーキをありがとうございましたd7.gif


これにてヴィヴィ子誕生日の様子、おしまいでございーe-108.gif






ヴィーたんお似合いのケーキで嬉しかったね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなにかかったの?
食べ過ぎちゃだめだよ。
ヴィヴィちゃんおいしそうなケーキ
よかったねぇ。
みんなで食べれるからなおさらだよね。

小喬やることがこすいんやけど、いまいち弱くてねぇ~(苦笑)
大喬も弱いっちゃぁ弱いんやけど、流石にまだ小喬には負けんごたるよ!

そうなんよぉ。
健康診断に備えていろんな数値を上げようとご飯の量を増やしたら、
お腹シャーーーーーーーーー。
下しちゃった❤
早く治さな、検便ができんわぁ(笑)

やたらめったら可愛いケーキなんやなぁ❤
私の誕生日ケーキよりも豪華な気がするわ(笑)
うちも9月に誕生日ラッシュがあるわぁ~。
その前に7月に文姫がくるけど♪

こんにちは
お腹の調子がよくなって良かったです(^_^)
食べ過ぎは胃腸には絶対にダメですよね^^;
何がいけないのかとかもこれからわかってきて、調子が良いのが続くようになりますように

美味しそうなケーキ。
ヴィヴィちゃんもみんなも満足そう♪
これからも元気に長生きを目指してくださいね(^_^)

>鍵コメ Mさんへ

はいっ、もう大丈夫です♪
ずっと心配して下さって、ありがとでした┏○ペコ
食べ過ぎには気をつけます!!
お腹いっぱい食べられないより、お腹空いてるのに食べられないことのほうがしんどかったです(+_+)

ヴィヴィのケーキ、ピンクで可愛いでしょ☆
「まて」の前はケーキを前に大騒ぎだったんですよ・・・
やっと「どーぞ」ってしたのに、クリームしかペロペロ出来なかったようです(笑)

ぞろ目は初めてでした(´罒`)
イイことが起こりそうな予感です♪

コメントの件、かしこまりました(b゜ω^)⌒☆

>あなきんさんへ

この前の日曜日からだったので、長かったですー(*ノД`。)
食べ過ぎもきっかけになったんだと思います・・・
なんでも、ほどほどがイイんですよね(^^ゞ

お野菜・水分もたっぷりのケーキでした!!
食材も安心のものだし可愛いし、毎月お願いしたいくらいです(●´艸`)

フレーク状のモカキチご飯も一緒に頼んだけど、フレーク状は使いやすいですね♪

>mbd管理人さんへ

こすいってー、小ちゃんも頑張っとるとよ( ̄▽ ̄*)フフ
大ちゃんが弱くは見えんのよねぇ~
テンもタジタジやったし(笑)

え、シャーーーなん?
大丈夫かいなぁ(*゚Д`;)
検便あるって言いよったもんね・・・
ありのままで受けて来なっ!!

うちも誕生日はチワ子たちのほうが豪華☆
ケーキすらなかったりするし(-ω- )
来月は文姫ちゃんのバースデーかぁ♪
8犬子さんは9月生まれが多いんやね(*^-^)
ココと誕生日近い犬子さんおる!?

>招き猫だるまさんへ

ありがとうございますっ!!
もうすっかり元通りです\(;∀;)/

今までと同じような食べ方じゃダメみたいですね・・・
ピーピーを繰り返しながら、
自分に合う・合わないがわかるようになるのかなぁと、思うようになりました(^_^;)

いつも期待を上回るケーキを作って下さるから、私も満足なんです♪
食材も私よりイイものを食べてますよぉ(笑)
長生きも元気じゃないと!!
しっかりサポート頑張ります(o≧▽゚)o

今日はコメント下さって、ありがとうございました☆

遅ればせながら…ヴィヴィさまお誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
なんともう8歳なんですね(゚∀゚)
小型の子って なんかいつまでもパピみたいに思います( *´艸`)

accoさんの体調も良くなってなにより(´∀`)
だけど引き続きご自愛くださいね なんてったって7チワを支えるお母さんなのですから(✪ܫ✪)

ヴィヴィさんのお誕生日お祝いのケーキ!すっごい綺麗..+’(◕∀◕)..+*
そのクォリティの高さときたらもう…(゚∀゚)
すっごい喜んだんでしょうね(≧▽≦)b
ミーナスのお祝いにこれ頼んだら…私が食べてしまいそうだし……(爆)

>ミーナス母★陽仔さんへ

とんでもないっ!
わざわざコメント下さって、ありがとです╰(*´︶`*)╯

早いもので、もう8歳になっちまいました・・・
きっと白髪も生えてると思うけど、カラーで目立たないんだろうと思います(笑)
ヴィヴィは特に童顔だから、若くは見られますね~☆

やっとトイレから解放されました(*´∪`*)v
チワ子だけじゃなくて、自分の体のことも考えないとですよね!!

ケーキ、すごいでしょ♪
って、私が作ったんじゃないけど(^^ゞ
ちょうどお腹がの調子が悪くてお粥を食べてた時だから、私も食べたくなりましたよー(笑)
陽仔さんみたいに可愛いお誕生日ご飯を作れたらいいんだけど、あまり上手じゃないので(ノд<。`)

今日はヴィヴィと私へのコメント、とっても嬉しかったですd(*^v^*)b

ヴィヴィちゃんにぴったりの
かわいいケーキですね(^O^)v

優しい雰囲気と、サーモンのテリーヌの
優しい色合いが、バッチリマッチしてると(#^.^#)

ケーキを前にしたら?
ノワたんも一緒でした(^_^)ゞ
笑顔でかわいく写したかったのにですね?

みんな喜んで食べてくれてよかったですね!
おいしそうに食べてるお顔が見れて
うれしいですよね!!

accoさんのお腹の調子も戻ったみたいで
よかった・よかった(^o^)

>ちゃいママンさんへ

サーモンのピンクって優しい色ですよね(*´︶`*)
丸っこい形も可愛いでしょう♪

こちらは記念に!と思ってカメラを向けても、すぐ食べられなくてモヤモヤしていたようです(^^;;
ノワたんもでしたね~
みんな一緒ですね(笑)

食べてる時も順番に撮るから、みんな待たされて大騒ぎでしたよぉ(;;´・д・)
しっかり完食してました☆

私もやっとトイレに駆け込むことがなくなって♪
ご飯も美味しく食べてます(^m^ )
生活リズムも少し改善してきましたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

女子だって、これくらい食べるやろ!?? «  | BLOG TOP |  » ほんのチラ見せで失礼しますー (ノ'v`●)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆