2017-04

Happy Birthday~ヴィヴィ・8歳~ - 2016.06.29 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ピーピー・シャーシャー、accoです・・・
絶食の効果でしょうかE381AFE381A6E381AA_m.gif
今日はだいぶマシになってますi-89.gif
お腹が空いて空いて堪らなくて、味気ないお粥から始めましたe-126.gif
だけどもトイレに行ってばかりで、なんだか情けなくなってきちゃって
そうは言っても良い状態を維持するしか出来ないみたいなので、
焦らず無理せず治療するしかないんですよねぇc1.gif
せっかくマシになったので、特別な今日だけは張り切って更新しまーすi-76.gif




わが家のムードメーカー、子供組のママでもある三女・ヴィヴィ
本日、8歳を迎えましたイベン~1
ヴィヴィと言えば156840.gif

チワ画像2947
撫でてもらう時はちょっとお顔が壊れ気味だけどi-227.gif
ほーんとに人が大好きでa5.gif




チワ画像2948
人がいないドッグランでは、↑こんな感じでテンション下がっちまうi-71.gif





チワ画像2949
お散歩中だって人探しに専念しますf-40.gif





チワ画像2950
表情豊かでi-107.gif





チワ画像2951
可愛かったり、おブスだったり!するっちゃんね~a.gif





チワ画像2952
7歳の年もかぶり物に、初雪にも付き合わされましたi-138.gif





チワ画像2953
初めての海ではデヘヘーi-99.gif
熊本城ではお澄まし風





チワ画像2954
私の体調のせいで今日撮ったお写真が1枚もなかったけどi-216.gif





チワ画像2955

i-84.gifヴィーたん、8歳のお誕生日おめでとーんi-84.gif

もちろん!チワ子お楽しみの「アレ」は、ちゃ~んと準備してありますキ5588~1


今年に入って健康診断の結果がイマイチで、この前も検査に行ったばかりのヴィヴィ・・・
この1年は何かと病院が多かったんよねe-47.gif
8歳は少しでも通院が減りますように
元気で、とにかく元気でi-171.gif

それだけが私の願いですbb.gif






バナーも間に合わなかったけど・・・
ヴィーたんはデヘヘでも笑顔が似合うよ!って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばんは♪
ヴィヴィちゃんお誕生日おめでとうv-32v-25v-20
7歳の1年もママといっぱいお出かけして、
いろんな経験ができて良かったね~。
これからの1年も、元気で楽しく過ごせますように(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

8歳!
8歳とは思えない美魔女ぶりっ❤
これからもこの美しさを保ちつつ年を重ねてほしいわぁ٩(ˊᗜˋ*)و✧

また元気に9歳を迎えるべく、
楽しく健やかに一年をお過ごしくださいな❤
そして通院が少しでも減ります様に。。。

あ〜私のヴィヴィちゃん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お誕生日おめでとう!
ナデナデ、抱っこさせてくれて本当にありがとう!
体調心配だけど、いつまでも元気でね。
ご馳走食べれちゃうのかな?

Happy Birthday♪

ヴィヴィちゃん、
8歳のお誕生日おめでとう!

フレンドリーは、
生まれもっての性格が大きく影響するそうです。

でも、ヴィヴィちゃんの
「人が好き」「表情豊か」は、
accoさんのところに来ることができた、
幸福が開花させたものだと思います。

ヴィヴィちゃんとaccoさんが、
これからの一年、元気に過ごすことができるよう
元気玉をお送りします。

e-40v-18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィヴィちゃん お誕生日おめでとうございます♡
元気いっぱいの一年でありますように♪
acco様も体調が少しでもよくなりますようお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday

ヴィヴィちゃん8歳の誕生日おめでと~🎊
この一年も、健やかに過ごしてくださいね~💛

accoさんも、ご無理などなさらないよう自愛下さいね

ヴィヴィちゃん8歳のお誕生日
おめでとう(o^―^o)ニコ
(大事な時に、絵文字が出なくてごめんなさい)

と~っても表情豊かなヴィヴィちゃん
どんなお顔も、とってもかわいいよ(*´艸`*)

8歳の1年も、元気で楽しい事たくさんに
なると良いね!
通院も減りますように…

accoさんのお腹は、その後大丈夫ですか?
無理せず、お大事にね。。。

>ルイリンママさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます(*´︶`*)

選抜でのお出かけで毎回!ってワケにはいかないけど、
海にオフ会にと連れて行くことが出来ました☆
8歳の1年もいろんな方にナデナデしてもらえたら(笑)と、思ってます(^m^ )

いつも訪問して下さって、ありがとうございます!!
またゆっくりコメントさせて下さいねm(_∞_)m

>鍵コメ Cさんへ

ヴィヴィへ「おめでとう」を、ありがとうございます!!

そして、いつもありがとうございますm(_ _)m
感謝ですっ☆

>鍵コメ Mさんへ

昨日だけは張り切りました(笑)

ナデナデ、嬉しそうでしょう!?
ほんっとに人が大好きなんですよ((≧艸≦*))
鍵コメさんもお家が近ければ、ナデナデして下さーいとお願いしに伺っていたところです(^^ゞ

甘えん坊のヴィヴィも8歳ですからねぇ。
ノンたち同様、健康には気をつけなきゃです!!

今日はヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございました(❛ᴗ❛人)

>mbd管理人さんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとさんです(≧∇≦)

美魔女ーーー☆
それもう少し年取ったら、私に使ってほしかー(lll⁰́◽︎⁰̀)
顔が童顔やと、わんこも若く見られるよね♪
それでも年は取ってるわけで・・・
定期健診だけで済むようになってくれたらいいんだけどねーっ(>_<)

8歳になる前に遊んでくれたカンちゃん&相棒さん&犬子さん!
またナデナデしてやって下さいな(笑)

>あなきんさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます(*´∀人)

あの時はいっぱいナデナデさせちゃって(^^;;
こちらおそ、ありがとうございました!!
上機嫌でしたよね(笑)

もちろんっ☆
美味しいケーキでお祝いしましたよーんUˆᄎˆU
私が食べたいくらいでした・・・

最近コメントまで辿り着けなくて、すみません(>_<)
今日は今日で・・・
「・・・」の続きは、今夜UPのブログで確認して下さいっ(;ω;*)

>すず❤ママさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます(pq´v`*)

ヴィヴィのこの性格は生まれ持ったものなんですね♪
そう言えば・・・
初めてドッグランに行った時から、いろんな飼い主さんのところへ行ってました(笑)
ゴローンとお腹まで見せてたんですよ(⌒_⌒;

すず❤ママさん、嬉しいお言葉までありがとです!!
この性格が変わることのないよう接していかなくちゃ┗(`・∀・´●)
おトイレの失敗くらいで怒っちゃダメですね(^^ゞ

>鍵コメ Sさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございますヾ(●´∀`*●)ノ

お出かけ選抜ですよね~
暑くなるとお出かけも減って、なかなか・・・( ̄∇ ̄;)
ヴィヴィは鍵コメさんにもお会いしてないままなので、そのうち会ってやって下さいねっ!!

ですです、ウマウマケーキはいつもの☆
可愛いケーキでしたよ(o^-^o)

私の心配もありがとです(涙)
やっと「あと一息!!」ってところまで良くなりました(*´∪`*)v

こんばんは、
日付が変わる前に
おめでと、
おめでと、
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしください。
良いこといっぱいありますように。

>cheriponさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます(*´v`*)

わんこも元気じゃないと、いろいろ楽しめませんものね!!
自分が体調を崩して痛感しました(´;ω;`)

私へのコメントまで、ありがとうございましたm(_ _)m

ヴィヴィちゃん、8歳おめでとう!!
人懐っこくて、ナデナデ大好きなヴィーたん、覚えていますよ~♪
巻き毛がとってもチャーミング!
この1年も健やかで、楽しいことが沢山ありますように・・・(*^_^*)

accoさん、体調に気をつけてくださいね。
自己免疫力を上げるには、体を温めることだそうですよ~
これからの季節、冷房にあたりすぎないようにね。

ま、間に合った(ハアハアゼエゼエ
ヴィヴィちゃん、ハッピーバースデー。
8歳のお誕生日おめでとう。
くりんくりんの巻き毛がトレードマーク、
人好きのする、とても表情豊かな可愛いヴィヴィちゃん。
子ども組のおかーさんでもあるヴィヴィちゃん。
その年齢を感じさせないほどにキュートで、まさにムードメーカー。
いわゆるシニア期に突入して、健康面での懸念はもちろんあるでしょうが。
どうか、ヴィヴィちゃんが健やかに8歳という年を過ごしてくれますように。
笑顔にあふれた、幸せな毎日が続きますように。
いつもいつも応援しています。
心からおめでとう、可愛いヴィヴィちゃん!!

>鍵コメ Aさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます(´∪`*人)

たまにブヒブヒおブスな顔も覗かせますが(笑)
親バカだけど、その愛嬌がまた可愛くて(●´艸`)

子供組に少しビビってるヴィヴィだけど、親子ショットも撮っていけたら♪と思ってます!!

>鍵コメ 2番目のAさんへ

はじめまして!!
ご訪問・ヴィヴィに「おめでとう」まで、ありがとうございます(〃゚艸゚〃)

ヴィヴィのクルクル巻き毛、羨ましいんですよぉ~
天パなんでしょうね(*≧m≦*)

鍵コメさんも!?
病院には行かれましたか?
もし何度か続くようでしたら、1度診て頂いたほうが安心ですよ(>_<)
だけどソレはそれでひどくなると手術が必要とか聞きました・・・
血はびっくりしますよね。
鍵コメさんも、お大事になさって下さいね(TωT)

ことらこそっ☆
今後もヨロシクお願いいたします(*^_^*)

>鍵コメ Jさんへ

はじめまして!!
ご訪問・ヴィヴィに「おめでとう」まで、ありがとうございます(*›◡‹*)

わが家は飼い主に似て?、お調子者が多くて(T∇T)
私もつい「コラーッ」と言うことが多いくなるのですが・・・
そろそろ仕方ないと諦めて、楽しく過ごそうと思ってます!!

また私の心配まで、ありがとうございましたm(_∞_)m
落ち着いたらコメントに伺わせて下さいね☆

>リアン父さんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

7チワ一の元気印が病院通いで私もハラハラです(´・ω・`;)
それでもまぁ元気いっぱいで!!
またいろんなところへ連れて行こうと思っています♪

そのうちリアンパパさん地方へも行きたいな~と思っているので、
その時はリアンちゃんにも会わせて下さいっo(^-^)o

私の心配まで、ありがとうございました☆
今週中には┗(`・ω・´)┛な感じです♪

>ちゃいママンさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます(pq*´∀゚)
(また出なくなっちゃったんですか??)

その節は抱っこして頂いて♪
ありがとうございました!!
ナデナデ好きなところは、ノワたんと似てるでしょう(笑)
どうも2チワ共ママっぽくないですよねぇ(*^▽^*)ゞ

また8歳のうちにお会いできたら、今度はお座りでママちゃんショットを撮らせて下さい☆

私のほうは、かなーり良くなってきましたε-(´∀`*)ホッ
いつもありがとです(涙)

>しがないおじさんさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます(*'▽'*)/

1年って早いですねぇ。
ヴィヴィがやって来た日のことも、ついこの前のように思い出せるのに(´ェ`*)

ヴィヴィにとって楽しいことは、私にとって嬉しいこと♪
8歳の年も良いことがいっぱいって思えるように、飼い主頑張ります!!

せっかく日付けが変わる前にコメント下さったのに、遅れてすみませんでした(≡人≡;)

>smileママさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます(人´∀`o)

ヴィヴィが初めて海を見たのは、smileママさんご一家に連れて行って頂いたんですよね♪
あの時はありがとうございました!
またお会いした時は、ナデナデしてやって下さいね(^_−)−☆

免疫力アップは体を温めることですか・・・
暑いの苦手な私には、この季節、冷房の部屋にいることがほとんどですよ(。-_-。)
だけど絶食はゴメンなので気をつけますねっ(ノω・、)
アドバイスまでありがとうございました!!

>もんちゅちゅさんへ

せっかく30日にコメント下さったのに、遅れてすみません(T ^ T)

ほんとにシニア期?ママなの?ってくらい、ひとりだけワチャワチャしてますよ(*≧m≦)
だけども「やっぱりシニア期かー」と思うことも出てきていて・・・
1年無事に過ごせた誕生日は嬉しい反面、もう年を取らないでと思っちゃいますね(涙)

少しのことも見逃さないよう、気になる時は病院へ!!
特にこれからは注意しながら過ごしていきます(´p・ω・q`)

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

遅ればせながら

ヴィヴィちゃん お誕生日おめでとうございます(^^♪
出遅れちゃいました。(汗)
すごく、可愛い”美人さんで、モデルさんみたいです。
accoさんの体調も良くなりますように。。。。

>ぱ~ぷる☆さんへ

ヴィヴィに「おめでとう」のコメントを、ありがとうございますm(_∞_)m
出遅れただなんて、わざわざコメント頂けて嬉しいです!!

美人とか可愛いとか、ヴィヴィの前で言ったら調子に乗ると思いますよ~(笑)
このブヒブヒなお鼻が愛嬌があって、好きなんです(*ノ∀`*)ノ
お教室お会いできたらいいですね♪

私の体調まで・・・
ありがとうございます(T_T)
やっと、やっと治りましたーっ☆


管理者にだけ表示を許可する

ほんのチラ見せで失礼しますー (ノ'v`●) «  | BLOG TOP |  » 絶食中・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (53)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆