2017-04

結局ね ( ̄▽ ̄) - 2016.06.25 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はお腹いっぱい、accoですi-24.gif
夜ゴハンが入らないくらい食べてきましたーチビ絵~3
そして胃が痛い・・・
こりゃカンペキ食べ過ぎですねa-2.gif




あれれi-121.gif

2016年6月25日
選抜予定じゃなかったはずのチワ子がc.gif
お友達の犬子さん方と一緒にi-13.gif

結局、取引成立でブヒブヒちゃんがお出かけ選抜だったのでしたi-3.gif
詳しくはまた改めてi-225.gif






ほらぁ!やっぱりブヒブヒちゃんやーん!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

´3`)

食べ過ぎたかぁ~(笑)

食べ過ぎも体に悪いよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お腹大丈夫だった?
あっヴィヴィちゃん選抜に入れたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ポチっとボタンの子(誰やろ、ヴィヴィさんかな)の目ん玉ひん剥いたお顔に釣られ、
自然にクリックしてしまったはるパパです。

で、何を食べに行ってた?

我が家の夕食は麻婆春雨でした。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

行って来られたんですね(*^-^)ニコ

そして、ご一緒されたのは8犬子さん所???

そしてそして、選抜は、ヴィヴィちゃんかな?

詳細、楽しみにしていますね(*^-^)ニコ

>mbd管理人さんへ

私ね、お腹いーっぱい食べんと食べた気がせんとよね(^^;;
小分けにして食べたらイイのにねー、って自分でもわかっとるとやけど・・・
帰ったらキューピーさんのお腹やった(笑)

まぁ、だいたい幼児体型ですがね(T∇T)アハハー

>あなきんさんへ

あなきんさんの言う通り!!
今日はお腹がえらいことです(>_<)
夕方からピーピーじゃなくて、シャーシャーです(涙)

ヴィヴィとの取引成立☆
朝目が合って・・・
切ない目で見つめるので、負けました(*゚∀`*)ゞ
垂れ目は得ですね(笑)

>鍵コメ Mさんへ

昨日はお腹いっぱい食べて、満足だったんですけどね・・・
夕方からお腹の調子が(T_T)

選抜はヴィヴィでした♪
ウマウマも食べたし、ヴィヴィも満足だったはずです!!
こちらはお腹に問題なく!ですよ(^_-)-☆

今日はありがとうございました(*´∀人)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

ボタンの子、正解ですー☆
ブタ鼻のヴィヴィでした(^・∞・^)ヾ
ウマウマ食べてると、目がこんなんなりますよね(笑)

昨日はあれこれ食べて帰ってきましたよ~♪
そりゃあ、お腹がアレにもなりますね・・・

はるパパさんディナーは麻婆春雨でしたか!
もちろんご自分で作られて!?
わが家は3日前に麻婆豆腐でした(^m^ )
こちらは「母作」です(^^ゞ

>ちゃいママンさんへ

行ってきましたよ(≧∇≦)
行くときに雨が降ってたから、急遽!だったんです☆
だから、すんごい失敗をしてしまって・・・

8犬子さん、ちゃいママンさんも覚えちゃいましたね!!
選抜は直前まで迷ってヴィヴィに(*^-゚)v

すんごい失敗も含め、楽しみにしていて下さいね(o´罒`o)ニヒ


管理者にだけ表示を許可する

テンの願い、叶えてあげたいのだけど ヽ(´ω゚lll)ノ «  | BLOG TOP |  » お礼申し上げますっ m(_∞_)m

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆