2017-08

しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 ラスト - 2016.06.19 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜は雷が鳴って大慌てなテン
鳴り止んでもずっと聞き耳を立てていましたf-13.gif
確か昨年は雷が少なかったんだけど、今年はどうかなぁe-87.gif
ノンの膝・腰とテンの発作には他の子よりも気を遣う、accoなのですi-130.gif
雷は私も怖いけどさっ天気_M~4




それではー、今夜でラストなファッションショーの様子ですi-76.gif
参加した方の中にはブログをされてない方もいらっしゃって、
もしかしたら!?まだ登場していないわが子を見るのを楽しみにしているかも?しれないので・・・
今夜までお付き合い、どうぞヨロシクお願いしますd7.gif

今日はコチラのわんこさんからi-59.gif

2016年6月19日‐1
トイプードルのアロハちゃん&マルプーのミルク君





2016年6月19日‐2
女の子と男の子でお揃い服です
つなぎ服はミルク君だけでした156840.gif

パンツって縫うの大変なんですよ、いや、私には大変でしたe-23.gif
私は1回グレのタキシードを作った後は、1着も作ってません
でも見ると作ってみたくなるなるぅーi-3.gif





2016年6月19日‐3
ゴールデンレトリバーのイヴちゃん





2016年6月19日‐4
マリメッコ生地のワンピースは、ママさんのスカートとお揃い
飼い主さんとお揃いもイイですねi-107.gif





2016年6月19日‐5
こちらはまた雰囲気の違ったお洋服チビ_M~3
イヴちゃんは先生が大好きなようで、ウォーキングの後は必ず抱きついていましたb6.gif





2016年6月19日‐6
しょこしょこ看板わんこ、ヨークシャテリアのショコラちゃん(右)&花子ちゃん(左)





2016年6月19日‐7
先生の作品ですa9.gif
ね、ワンピ率高いでしょe-124.gif
ひとくくりにワンピースと言っても、みなさん雰囲気が全然違いますよね





ラストはテーンi-103.gif

2016年6月19日‐8
だけど、みんなみたいに歩いてるお写真はないの・・・
歩いてないからi-124.gif
およふくがわかる写真も↑だけいじけ~1
ランウェイに立ってるお写真は、マチュー君ママさんから頂きましたe-99.gif





終わってからやっと自分でも撮りました、ご褒美あげてるところをe-27.gif

2016年6月19日‐9
どーぞっ、エアウォーキングやったけどc4.gif





2016年6月19日‐10
それでもドキドキしながら、1チワ選抜で頑張ったもんね
お疲れさまでしたっbb.gif


今回も4回に分けてファッションショーの様子をお届けしましたb9.gif
お写真10枚を目安にUPしたけど、長かったですかね
みなさん頑張って作られた作品ですし、私も撮ったし(笑)思い出に載せたかったとですe2-1.gif

参加わんこさんを全員載せれるか心配していましたが、
マチュー君ママのおかげで無事20わんこさん載せることが出来ましたi-123.gif
ママさん、助かりましたよぉーi-148.gif

アロハちゃん&ミルク君のパパ・ママさん、行き帰りとご一緒して下さってありがとうございましたi-123.gif
またお世話して下さいっi-27.gifナンツッテー

そしてそして、最後までお付き合い下さった方々、ありがとうございましたi-123.gif
おしまいーいi-32.gif






はいはい!テンテン、よしよし!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

お散歩友達の写真を録らしてもらってブログにアップしたりしますが、
ブログやSNSに疎い高齢の方でも何とかして子や孫のスマホからご覧くださります。
そして大変感謝されたり、中にはお礼を下さる方までいらっしゃいます。
ブロガーにしたら何てことないインターネットですが、ネット上に我が愛犬が載ることを本当に大事のように思ってはるから、そんな方のわんこは撮り甲斐もありますね。
ブログに掲載させていただいた方へはプリントしてお渡しするのですが、本当に満面の笑みで見入る姿を見ると、もっと録らせて~って思ったりします。
みなさん、喜んでくれていると思いますよ、。
キレイに撮ってくれて、人気ブログに載せてもらって。

イヴちゃん、自分の身に何が起きているのか解っているのかいないのか。
大型犬とブヒ系わんこの洋服は何故かプププと笑えてしまう性根の腐ったはるパパでした。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

飼い主さんとお揃いいいねぇ。
ゴールデンちゃんってなかなか洋服着た子見ないから新鮮だったけど、可愛いね。
みんないろいろ作って楽しそうねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大喬は特にびびりやから、もう固まっちゃんよねぇ~。
大喬以外は、着せても皆普通なんよ。
大喬以外の犬子、皆感覚鈍いっちゃなかろうか(笑)?

accoちもトマティー駄目でケチャップ大丈夫タイプ?
相棒ケチャップなら好きなんよね。
なんか納得がいかんとやけど(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
相棒が二人にっ!
なんか私が得した感じ(笑)?

皆さん思い思いの服を作っちょるんやねぇ~。
愛がたっぷり❤
テンさんのお洋服、可愛か。
私プレタポルテaccoにお洋服を注文しようかしら((●≧艸≦)プププッ

皆さん、すごいですね(⌒∇⌒)
そして、イヴちゃんのお洋服は
ママさんともお揃いだったり
お洋服によって、印象も全然違って
同じ犬ちゃんだと思えない位でした(∀`*ゞ)エヘヘ

テン君も、テン君なりにがんばってくれたんですよね!
お疲れさまでした(o^―^o)ニコ

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

わぁ、お礼まで!!
私もブログを始める前に1度だけ、ブログに載せて頂いたことがあるんですよ(*´pq`*)
やっぱり「いつ載るのかなぁ♪」と待ってましたもん(笑)
その頃カメラも持ってなかったから、一眼で撮って頂いて嬉しかったのを思い出しました☆

上手に綺麗に撮らなきゃーって思ってたのに、なかなか下手っぴで(ノд<。`)
喜んで下さってたら嬉しいですね♪

お教室には、いろんな犬種のわんこさんがいらっしゃるんですよ~
大型犬さんとブヒ系わんこさんに(笑)?
あまり服を着せてる方がいらっしゃらないのかな!?
今は犬種別にお洋服もあって、みなさん可愛いものを着せてらっしゃいますよねUˆᄎˆU

>あなきんさんへ

飼い主さんとお揃い服、良かったですよ!!
私も真似たくなりました(*›◡‹*)

ゴールデンさんや大きなわんこさんって、あまり着せてないんですかね?
ファッションショーで見慣れているから、なんの違和感もなく思ってました(^^;;

大きいとその分縫いやすいんですよp(^_^)q
それでわが家では、いつもココの服が1番最後の完成になるんです・・・

>鍵コメ Mさんへ

テンと、ヴィヴィも雷は苦手なんです・・・
なのに今夜もドンゴロ鳴っちゃって(/_;)
やっと鳴り止みました!!

私が作ったパンツは伸縮性のない生地だったのもあって、めっちゃ難しかったです(ノ*`Д´)ノキィィィ
ココサイズのつなぎ服なんて、作ろうとも思わなかったですよ~
だけど他の方の作品を見ちゃうとダメですね(^^ゞ
可愛いお洋服だと、余計作ってみたくなっちゃいます♪

テンは堂々としてないですよー
尻尾インしたまま、私の側から離れて行きました(T∇T)

チワ子とチワ男では、キャミとタンクトップで違いますね!
チワ男のキャミも作ろうか迷っているところです(●´艸`)

>mbd管理人さんへ

大ちゃんだけがダメなんや~
うちはみんな大丈夫よ!!
みんな鈍いってことになるやーん(笑)

ケチャップは平気(v^ー°)
だってトマトの味せんもん♪
苦手な食べ物とか、相棒さんと被ってそうじゃない!?
やったね、カンちゃん相棒の1人になったぁヽ(*´v`*)ノ

そうよ、生地もデザインもね!
わんこ服って結構自分の好みが入るよね(o´罒`o)ニヒヒ♡
わおーーー、ポレタポルテとかーーーー☆
木に登らせるつもりやなっ(笑)

>ちゃいママンさんへ

お揃い服、いいですよね☆
全身じゃないところが私好みでした(´ェ`*)
ウエストゴムのスカートなら簡単だし、私も作りたくなってます!!

イヴちゃんのお洋服、全部雰囲気が違うけどどれも着こなしてますよね~
わんこもお洋服によって、別わんこになれるのかも(o゚▽゚)o
ママさんが聞いたら喜ばれると思いますよ♪

テンは・・・、テンも頑張りましたっ(笑)
他の子が一緒じゃなかったから、吠えなかったのはGOODでした(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

わんこも同じ (・_・?) «  | BLOG TOP |  » しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 Part3

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆