2017-04

しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 Part3 - 2016.06.18 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日は恒例の女子会で、一応その日のうちに帰って来ていました
寝不足だったので帰ったらお風呂に入って、サッサと寝るつもりだったんですe-53.gif
だけどもー、1チワシャンプーとなり自分のお風呂は後回しf-10.gif
上がった頃には疲れMAXだった、accoでございます
昨日はギャルじゃなかったんですよ
さぁ誰でしょねぇ・・・
ファッションショーの記事が終わったら、暴露するとしましょーか




今夜も続きです
みなさんの作品をご覧頂けると嬉しいですi-231.gif
今夜のトップバッターはa-1.gif

2016年6月18日‐1
チワワのハニーちゃん&レモンちゃん





2016年6月18日‐2
女の子らしいお揃いワンピースbb2.gif
多頭飼いの方は、お揃い作品が多いのです





2016年6月18日‐3
ダックスのショコラちゃん





2016年6月18日‐4
ママさんはプロパターンコースを卒業されていて、オーダーでわんこ服を作られています
自分で型紙を作れるってうらやましいなぁimg_642740_19943731_1.jpg

プロパターンコースを卒業された方は、みなさんご自身で型紙から縫製までされてるんですよ
私は・・・?、違いますe-56.gif





2016年6月18日‐5
ポメラニアンのうめちゃん(オチリ隠すの忘れて、ゴメンネー)
もう1着作品があったのですが、お写真撮れておらずでしたe-28.gif
なのでマチュー君ママさんから拝借して、自己紹介時のお写真も載せちゃいました





2016年6月18日‐6
レークランドテリアのパリスちゃん





2016年6月18日‐7
チュチュワンピースで立ったらバレリーナみたいでしょおんぷ~4
右のタンクトップは、タートル部分を伸ばすとフードになってましたbb1.gif





2016年6月18日‐8
グリフォンのグリ君
飼い主さまはパリスちゃんと同じ方です





2016年6月18日‐9
パリスちゃんのお洋服もそうだったのですが、背中にシルクスクリーンプリントがあるんです
そーゆーとこも写しておかないとダメですねi-99.gif

グリ君&パリスちゃんママもわんこ服のお仕事をされていて、
朝倉市のcafe&dog cafe chez paulである、「シェポール マルシェ」にも出展されたりするようですよimg_193946_19353496_0.jpg





2016年6月18日‐10
そう、テンは歩いてくれんかったとですチビ絵~3
両脇でずらーっとみなさんが見ている中でへたり込んじゃってi-154.gif
結局私が抱えて、宙を「エアウォーキング」と相成りました~f-38.gif


わんこも人も大勢いる時の1チワ選抜、テンにとってはちょっとハードルが高かったようですね

いつもアニに守ってもらっとるけんよパンチ~1
ねぇねが一緒なんやけん、アニがおらんでも大丈夫になろうねi-7.gif
あれっ、もしかして私・・・、テンに信頼されてないとかi-121.gif






お互い少しは「弟離れ・兄離れ」して下さいな!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

まぁ、みなさん結構なお召し物で…。
ホンマにご自分で型紙を取られるなんて尊敬します。
ですからジャストフィット。いいですね。

多頭ならではの楽しみの一つに「全員お揃い」というのがあると思いますが、
そんな野望にはるパパ、自分のセーターを何とか編めんものかと模索中です。
11わんこと1オトコがお揃いのセーターで散歩…。
そうそう見ない光景と思いませんか?

何があったかは知りませんが、酔って帰ってきて(酔ったかどうかも定かではありませんが)、深夜にシャンプーですか。
さぞやお疲れと思いますが、はるパパならそのまま寝てしまいます。
諦めが肝心。多頭あるあると勝手に思っております。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

おはようございます

はじめまして

お写真(黒モン)載せて頂きましてありがとうございます
黒モン&獅子丸の飼い主でス。
本校に通うことにしましたが、服は出来上がってませんアセ
みなさんの、ワンちゃん達とお洋服も可愛かったです。
(また、お邪魔させてもらいます)

お揃いのお洋服可愛いねぇ。
いいよねぇ〜お揃い!
麗亜も妹いたらなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あら・・・テンちゃん、accoさんアニちゃんに負けたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伸縮性のある生地を縫うのって
難しいでしょ?
皆さん、いろんな生地を使って
縫い縫いされてるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

テン君、歩いてくれなかったんですか???
残念``r(^^;)ポリポリ

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

そうでしょーっ☆
わんこの型紙ってカーブが多いから難しいと思います・・・
私は縫うのが好きなので、型紙はさっぱり┐('д')┌
丈を直すくらいしか出来ません(^◇^;)

おっ、セーターでお揃いですか♪
それなら尚更、すぐ始めなきゃですよ!!
確かにそこ光景は滅多に見られないかもー(笑)
もし作られたら、ブログに載せて下さい(人д〃)ネッ

この前は酔ってなかったです( ̄▽ ̄)V
諦め、ちょっとムリでしたねぇ・・・
もちろん拭いて完了!の時もあるんですけど、そのままにしとくのは我慢なりませんでした(T_T)

>ぱ~ぷる☆さんへ

ご訪問頂き、ありがとうございますm(_∞_)m
先日はお疲れさまでした!!

黒モン君は漢字だったんですね(>_<)
訂正しておきます~☆
秋には獅子丸クン?にも会えること、楽しみにしています(^o^)/

今日はコメントまで下さって、とっても嬉しかったです♪
またお時間がある時は覗いて下さいね(*^_^*)

>あなきんさんへ

多頭の方は、みなさんお揃い服でした♪
麗亜ちゃんもあなきんさんとお揃いに出来ますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

テンは私よりアニと一緒のほうが安心みたいです・・・
一緒だと強気にもなってますしね( ̄∇ ̄;)
でもアニは、私>テンなのはわかってます♪

昨日もグレと喧嘩になって守ったのは私なのに、テンはアニLOVEなんですよねー(。ノε`。)アゥ

>鍵コメ Mさんへ

帰ってから頑張りました┗(`・∀・´●)
もしかして、ソレです・・・
パックンチョするからなんですよねぇ(涙)

パリスちゃんのチュチュワンピ、可愛かったですよ♪
色も私が好きな色で、入るなら自分が着てみたかったです(ノ∀\*)

テンったら、私とアニのどこが違うんですかねー
私のほうが大きいし頼れるはずなんだけどな(´∩`。)
アニは別の色で作ろうと思ってるんですよ!!
テンと同じ色のおよふくは、グレだけの予定です(*´∪`*)

うそーん、本当に放心状態になっちゃうんですか!?
お顔が固まってましたよね(笑)

>ちゃいママンさんへ

あまり伸びすぎちゃうのは難しいですねぇ・・・
逆に伸縮性がないのも、縫いにくかったです(ノд`;)

私も「わんこ服ってニット系の生地じゃないとダメ」かと思ってたら、
そうでもなかったんですよ♪
みなさんデザインもいろいろ工夫されていて、すごいですよね~☆
私はワンパターンで(^^ゞ

テンは最初の片道だけは歩いてました(笑)
その後はどんな感じだったか、今夜UPしますね(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 ラスト «  | BLOG TOP |  » しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 Part2

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆