2017-05

しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 Part2 - 2016.06.17 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はバタバタなので私のダベリはやめておいて
サクッと昨日の続きを始めましょう!cid_03.gif
まだ3わんこさんしか終わってませんからね0055-586ff.gif




ではではe-89.gif

2016年6月17日‐1
トイプードルのナナちゃん





2016年6月17日‐2
右のマナーパンツは、左下のスカートとセットf-29.gif
別々でも着用出来るようスカートには見頃が付いて、ワンピースになってましたよ





2016年6月17日‐3
日本犬とゴールデンのミックス、レック君
ママさんのブログで、ちゃんと調べたのですi-38.gif





2016年6月17日‐4
レック君と言えば、コスプレimg_491356_10817611_10.jpg
今回は2着のコスプレと、浴衣を披露してくれました





2016年6月17日‐5
チワワのココちゃん
わが子と同じ名前のわんちゃんって、勝手に親近感ですd9.gif





2016年6月17日‐6
今年から教室に入られた方でしたi-84.gif
左下のお洋服が初作品だそうで、リバーシブルになっていたようですf88813.gif





2016年6月17日‐7
トイプードルのれいらちゃん





2016年6月17日‐8
女の子はワンピ率高しi-106.gif
「私も作りたいっ!」って気持ちになったの、わかって頂けますでしょうかi-90.gif





2016年6月17日‐9
こちらは見学の、ヨークシャテリアのラムちゃんです
マチュー君ママが撮って下さってました_ビッ~3





テンは?と言うとc.gif

2016年6月17日‐10
こちらもマチュー君ママが
やっぱりドキドキでウォーキングをしたのでしたe-105.gif


ワタクシ今日は「恒例の☆」で、夕方からお出かけi-22.gif
ブログUPの頃には帰ってますがe-37.gif
念のため「予約投稿」で行ってきまーす!な、accoがお送りしましたi-225.gif






違いまぁーす!「あなたはココツムリ」です!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

レック君の表情が憂いに満ちていると感じるのははるぱぱだけでしょうか。
昨日の記事でコメントを考えていたらば、まさかのコメント欄閉鎖。
今となっては何てコメントしようと思ったのか定かではありませんが。
ドラァグクイーンもビックリのコスプレに思わずエールを送りたくなるのでした。
次回、お会いした節にはよろしくお伝えくださいませ。

同じ名前のわんこに会うと親近感湧きますか?
まだその経験がないはるパパです。

次の子は「ポチ」にでもしようかと思ってしまいます。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

ワンちゃんだらけで楽しそうねぇ。
accoさん、ひとりでカメラもって大変よね。
私じゃ絶対無理だわ!
いつもカメラマンいるし・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あれ?
見えんかな。
ポコ○ンに(笑)
おかしいなぁ((●≧艸≦)プププッ

ちょっとしたネタとしてよかろ?
何年も経って笑いにできるもんねっ♪
まじで∑(゚ロ゚〃)
ジンクスとか全く知らんかったぁ~。
損したぁ~(涙)

白眉と孟徳は被りもののプロばいっ。
微動だにせんけんめっさ写真も撮りやすいっ(b`-ω-´)b

うわぁ~犬子がいっぱい。
パパラダイス❤
皆さん色んなお洋服を作るんやねっ!
これは創作意欲がむくむく起きるやろぉ(笑)

縫い縫いも、もちろん飼い主さん方が
されるんでしょうが、デザインも
考えられてるんでしょ???
すごいですね(*^▽^*)

モデルさん達、もぅ慣れてきてるのかな?
ウォーキングも、バッチリですね=^-^=うふっ♪

>鍵コメ Mさんへ

お腹いっぱい食べてきました♪
帰ってからも一仕事あって、また寝るのは遅かったですけどね(。・ε・`。)

テンのは前に作ったもので、フード付きです!!
3チワ男お揃いなんですよ╰(*´︶`*)╯
そう言えば、全体が写ったものって1枚もないかも・・・(^^ゞ

同じ名前のわんちゃんって気になりますよね~
そして「ココ」さんは多いんです(●´艸`)
犬種が違っても親しみを感じますねっ♪

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

レック君は最初にこやかに歩いてたんですけど、
みんなにワンワン言われてションボリなったんだと思います(笑)
小さなわんこさん、なぜか大きなわんこさんにはワンワン言っててですね・・・
その度に大きなわんこさんが焦ってました(⌒_⌒;

昨日は夕方からお出かけだったので、コメ欄閉じちゃいましたm(_ _)m スミマセンー

11わんこさんいても、同じ名前のわんちゃんに会ったことがないんですか!?
漢字だからですかね?
うちは「ココ」はよく見かけますし、会います(笑)
猫さんだったけど「グレ」も見かけたことがありますよ♪
「ギャル」は・・・、ないですね(^m^ )

「ポチ」さんって今は逆に珍しそうですよぉー☆

>あなきんさんへ

この日は20わんこさん居たようです!!

荷物も自分のテンの、カメラに作った服を持って雨の中・・・
まぁ、大変ですよね( ̄∇ ̄;)
他の方の作品のことも伺いたいから、撮ってるばっかりも出来ないし(涙)

パパさんは専属カメラマンですもんね(*´∪`*)
私はチワ子たちと一緒に写るのもそうそう出来ないから、いつも「いいな~」って思いながら見てますよ~(人,,*゚∀゚)

>mbd管理人さんへ

ちょとちょと、ちょっとー!!!
そんなモノに見えたかいな!?
それね、心が汚れた人に見えるヤツよ( ̄m ̄*)
ネットに書いてあったもんね♪
「見えたらいかんもの」って書いてあったけん、心霊写真かと思ったとよー(>_<)
うん、ちっともソレには見えんかった・・・(笑)

あのモアイ、触りに行ったんじゃなかったんやね?
ググッたら出てくるよ(^_-)-☆

トイプーちゃん&チワちゃんが多かった☆
作らんくなったらしばらく間が開くとよね・・・
他の人の作品を見ると作りたくなるんよ(*´v゚*)ゞ
イイ意味で刺激を受けるけん、行って良かったよ~♪

>ちゃいママンさんへ

型紙から作られる方もいらっしゃるんですよ!!
出来ない人は「こんなのを作りたい」って言って、先生が作って下さるんです(o^∇^o)

初参加のわんこさんも、みんな上手に歩けてましたね~♪
テンだけ、ちょっと・・・
今夜UPのブログに書いてます(T∇T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Sさんへ

いいえ、こちらこそですよーっ!!
ゆっくりお邪魔出来なくて、毎日読み逃げで(^^ゞ

わざわざお返事ありがとうございました(pq´v`*)
嬉しかったです(涙)


管理者にだけ表示を許可する

しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 Part3 «  | BLOG TOP |  » しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 Part1

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆