2017-08

しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 Part1 - 2016.06.16 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

待って下さっている方もおられますので、いい加減に始めなければ
ってことで、しょこしょこ・春のファッションショーの様子ですイベン~1
実はまだ全員分の編集は終わってませんe-64.gif
1わんちゃんずつまとめるのに時間がかかってしまったのと・・・
使えない写真のほうが多くて、仕分けるのが大変やったとですd2.gif




今年の開催場所は、福津市にある『プライベートドッグラン COCONA』さんi-226.gif
以前ニコママと行った、室内ランがあるところです→
生憎この日は朝から雨i-228.gif
お天気だったらお外のランでも遊べたのですが、室内ランのみの使用となりましたザンネンー

みなさん集まるまで、しばし談笑TIME

2016年6月16日‐1
わんこのみなさんは、ご挨拶TIMEかなi-229.gif
ゲートの前でお出迎えをしているのは、しょこしょこ看板わんこのショコラちゃん&花子ちゃんです





2016年6月16日‐2
テンにはドキドキな時間i-6.gif
アニが一緒だと違ったんだろうけどねーe-117.gif





この日は2年ぶりの旧姓Kさんが、旦那さまと一緒に息子くんを連れて来られてたんですi-41.gif

2016年6月16日‐3
(顔出しは許可済みです
元気そうで良かった伸ばし~1
縫い縫い以外でもお世話になって、当時買ったばかりのiPhoneやインスタの使い方も教えてもらったんだったi-65.gif
こんな再会があるのも嬉しいんですよねf-4.gif





自己紹介のあと

2016年6月16日‐4
ご飯を食べたらファッションショーの始まりですE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif





最初にお断りを・・・
ワタクシ、室内写真撮るのは更に下手っぴなので、お洋服メインでご覧頂けたら幸いでございますe-34.gif
テンのウォーキング前後は撮れなかったので、もし載っていないわんこさんがいたらゴメンナサイi-58.gif

では、順不同ですがご紹介させて頂きまーす

2016年6月16日‐5
フレンチブルドッグのむぎクン





2016年6月16日‐6
「みんなと遊びたいよー」って、元気いっぱいのむぎクンでしたがc5.gif
頑張ってウォーキングしてましたよ





2016年6月16日‐7
トイプードルのマチュー君
上4枚のお写真は、マチュー君ママから頂いたお写真です
ママさん、連絡下さってありがとうございましたi-221.gif





2016年6月16日‐8
マチュー君は3着に、手作りのマナーパンツ(右下)も履いてました
写ってなくてすみませんi-40.gif





見学で参加の方もいらしたのですe-70.gif

2016年6月16日‐9
その中の1わんこさん、チワワの黒モン君
垂れたお耳がギャルを思い出しませんかi-69.gif
お迎えしたばかりの2ヶ月のパピーちゃんは、お家でお留守番だったようです

今夜はここまでっ気DBFF~1


あー、動いてるわんちゃんを撮るのってムッズカシーc3.gif
帰って自分が撮ったのもを見ながら、「ゴルゴさん・・・、ゴルゴさんがいてくれたらー」と、
嘆きっぱなしの、accoがお送りしましたi-146.gif

ちなみに「ゴルゴさん」とは、毎年秋のファッションショーではお写真を撮ってデータを下さる、
きらべるさんの旦那さまのことですっi-169.gif

明日はお返事が遅くなりそうなので、コメ欄closeしてますm(_∞_)m






ギャルルン!わかってますよー♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 Part2 «  | BLOG TOP |  » ごめんねの気持ちを込めて (。・人・`。)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆