2017-08

ごめんねの気持ちを込めて (。・人・`。) - 2016.06.15 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日帰宅して気づいたこと・・・
パンツのファスナーが開いたままだった、accoですi-125.gif
それも全開
誰も何も言わなかったってことは、バレてないってことですよねi-47.gif
どうか、そうであってf-12.gif




昨日と今日で縫い進めて、まずは1着完成しましたチワ子服家電。~1

2016年6月15日‐1
縫い順を思い出せず間違えてしまってe-58.gif
このキャミソール、タグさえ縫い付ければ工程は少ないのですi-44.gif
だからっ、慣れたら流れ作業で出来るはずb9.gifナンデスケドネ…

ガーゼ生地だから軽くて、夏にはぴったりーf-20.gif





最初に作ったのはヴィヴィの_りぼ~3

2016年6月15日‐2
「ごめんね」の気持ちを込めて、1番に作りましたf-41.gif
似合ってるかなぁf-15.gif





2016年6月15日‐3
丈は長めが好きなので、お座りしてオチリが隠れる長さi-143.gif
どこかに綿レースを使っても涼しげですね





ヴィーたん、ねぇねのこと許してくれるimg_193946_19353496_1.jpg

2016年6月15日‐4
お・・・、取り引きかi-191.gif
考えておきましょう
選抜入りの時は、このおよふくで行こうi-171.gif


あと5着、頑張りましょ!!アタシッf-31.gif






次のお出かけはヴィーたんの番だとイイね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

うんうん、涼しげでいい感じ。
はるパパも始めようかな。型紙取って裁断して縫い縫いして。
編み物より早くできるね。
11わんこのセーター、今から編まないと冬までに間に合わんし。

ゴメンねの気持ちに取引を提案。
さすが多頭のしたたかさですわ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

ヴィヴィちゃんなりになにかあるんだよねぇ〜理由が!
お洋服一番に作ってもらってよかったね。
似合ってるよぉ。
めっちゃ可愛い!
お出かけできるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
このキャミソール、涼しげで
かわいいですd(^-^)ネ!

ヴィヴィちゃん、似合ってて
かわいいよ(*^▽^*)

色合いも好みですv(*'-^*)bぶいっ♪
我が家にも、7枚
オーダーしたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

可愛かねぇ💛
このお洋服めっさ可愛かぁ~(〃ω〃) ポッ
ヴィさん、似合っちょるよ(b`-ω-´)b
ヴィさんと仲達がお話したら「ぬんぬん」祭りやなっ(笑)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

家の中では裸族だけど、お出かけの時は抜け毛等の予防も兼ねて、およふく着せたいんですよね~
この生地は軽いので、およふく苦手な子にも使えそうでした(*^o^*)

はるパパさんも縫い縫いしますか!?
私より女子力高くなっちゃいますよぉヾ(・ω・`;)ノ
編み物は今から始めないと、11わんこさん分は間に合いませんよね(^^;;

次のお出かけ選抜、今から悩み中なのです・・・
わが家は行く場所でも選抜が違ってくるので、まだ場所が決まらない今はー・・・
ヴィヴィの要求は保留中です(笑)

>あなきんさんへ

「こっち見てー」のサインだったのかな!?
かなりしょげていたので、真っ先に完成させました(o´ェ`o)ゞ

似合うって言ってもらって良かったぁ♪
この生地は色違いで3色買ったのですが、ヴィヴィに合う色がこの色だけだったんです・・・
ココやギャルはどの色でも合うんですけどね☆

せっかくおよふくも出来上がっているので、なんとかヴィヴィになるように!!
してあげなきゃですよね(o^-^o)

>鍵コメ Mさんへ

わーい、ありがとです(人≧з≦)
わざわざ前のも見て下さったんですね!!

こと縫い縫いとなると細かいので、仕上がるまでにすんごく時間がかかるんですよ・・・
だけどこのデザインは、私が今まで作った中で1番短時間で出来ました☆
間違ってなかったらもっと早かったんです(笑)

ヴィヴィは車の中で大人しくないので、別の乗り物での移動となると・・・
要求は却下となりますー(* ̄∇ ̄*)フフッ
へんてこな声で鳴くんですよ・・・

やっとのお写真だったんですか!?
みんな慣れた様子で、そんなふうには全く見えませんでしたよ(*´∪`*)
集合写真はイスに乗せたら上手くいくみたいですね♪
撮影の為のイス、買おうかな(○´艸`)

>ちゃいママンさんへ

キャミソールは春から秋まで使えますよね(*′∀`)
ただ、このデザインしか作れないんですよ・・・
新しいミシンの「縫い目」が少し気になるけど、
自分とこのチワ子服だから許容範囲ってことで、これで完成としました!!

ブルータンやイザベラカラーの子って、およふくの色が似合わないってことがないですか!?
ヴィヴィとアニ・グレの服の色選びは悩むんですよね~

ちゃいママンさんとは、チワ服の好みも似てますね(o´艸`o)
7チワ、福岡と熊本でお揃いにしますか!??

>mbd管理人さんへ

こんな感じのわんこ服って好き!?
カンちゃんの着てる服と、犬子さんの服と・・・
好みが違うよね(≧y≦*)
どんなわんこ服が好きなのか、まだよくつかめん(^^ゞ

そうそう、仲達ンをブログで見たとき「ヴィヴィと同じ口調♪」って思ったとよぉ☆
ぬんぬん祭り、イイねー(≧∇≦)
ぜひ開催しましょ!!


管理者にだけ表示を許可する

しょこしょこ・春のわんずファッションショー2016 Part1 «  | BLOG TOP |  » acco、飼い主として反省です・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆