2017-05

スイッチが入りましたの (・´ェ`・;)ゞ - 2016.06.13 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今朝やっと、ココのンーコさんが出ました
まだ粘膜が多く出ていたけど、掴めるほどの硬さに戻っていました
整腸剤だけは飲ませておこうと思いますimg_193946_19353496_0.jpg
ココへのコメントも、ありがとうございましたd7.gif
きっと明日にはンーコさんの状態も落ち着いているはずですっE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif




昨夜から、ファッションショーの写真の編集に取り掛かりましたe-84.gif
が、スイッチが入ってしまってf-13.gif

2016年6月13日‐1
裁断しちゃったのですーi-217.gif
他の方の作品を見てると「私も作りたーい」って、ウズウズしてくるんですよねi-172.gif
テンのしか作ってないので、全員分作りたいですし豆電球~2





2016年6月13日‐2
部屋を空ける時間が長くなって、チワ子たちは面白くなさそうですがbbb.gif
家におるんやけん大丈夫やろっi-209.gif
お出かけが少なくったって、ノンのも作るよーんi-84.gif


画面見ては、縫い縫いして
今夜はまぶたの痙攣が止まらない、accoがお送りしましたf-21.gif

この痙攣、1ヶ月以上続いてるけど・・・
目まで変な病気になってないよね

ファッションショーの様子は、もうしばらくお待ち下さいませっi-87.gif






縫い縫いの波に乗れるように、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ホンマにこういうスイッチが入ると止まりませんね。
ブレーカーから切ってもらわないと、です。
はるパパのスイッチは、あれは3年前かな? 編み物のスイッチが突然入りました。
起きては編み、帰ってきては編み、無心に編み続け、その年だけで10枚以上ワンコのセーターを編みました。
周りから気持ち悪がられたのは言うまでもありません。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急にスイッチはいることあるよね。
私も入るとじっとしてられないタイプ
でもなかなか入らないけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
無理しないでね!

そう。
恐らく年齢がもう少しお若い方が似合ってると思われるやつを着て💛
でも皆が褒めてくれるので、また着る(笑)
ドッグランはね、ワンピなんか厳禁やもぉんっ!

んとね、しらすを干して乾燥したらじゃこになるっ♪
ちりめんじゃこっい固いやん?
ゆでしらすは柔らかいとよぉ~。
そう。
私は基本シェアで、相棒は一人前を食べるとよぉ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

チックが出とるんやぁ~。
ストレスがたまっとるんか、もしくは目の使いすぎやよぉ。
縫物とかPCとかで目を酷使してない?
どっちにしろ余り続くんやったら病院やでぇ~。

大丈夫ね?

目が痙攣げな、疲れ目まっしぐらばぁい。
蒸しタオルで温めるとよかばぁい(*´ω`*)
本格的なお洋服、完成が待ちどおしか~(*^^*)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

スイッチって突然入るんですよね(^^ゞ
今じゃないやーんって思ったのに、気持ちがそちらにシフトしてしまいました・・・

はるパパさんが編み物を!?
イメージと違いますー∑(*゚ェ゚*)
だけど、お料理もされますもんねっ♪
編み物講師も男性の方がいますし( ´罒`*)

でも10着以上とはスゴイです☆
根を詰めて作られたんですね!!
ちわぐるずさんは幸せわんこさんだぁ~(*´∪`*)

ココちゃん、その後いかがですか?
元気なンーコさんだったら
私も安心できるんだけどなぁ~(´▽`) ホッ

自分でお洋服が作れるって
良いですよねぇ~(*^▽^*)
そのうち、我が家の7チワU^ェ^U ワン!分も
オーダーさせていただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

目、大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように…d(^-^)ネ!

今夜は、絵文字使えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なんで???さっぱりです???

>鍵コメ Mさんへ

心配して下さって、ありがとです!!
昨日の夜も吠えまくっていたので、元気はすっかりUˆᄎˆU

缶詰は猫さん用のを出されるんですよねぇ。
高カロリーだから、体調が悪いときに使うってことだったような?
うろ覚えですみません(。・人・`。)

まぶたの痙攣って気持ち悪いですよねー(ノд<。`)
疲れ目ですかね!?
眼科って必ず眼圧を測るから怖いんです・・・
何回もやり直しさせられるんですよ(´・_・`)

ファッションショーの様子、待ってて下さいね♪
無理なく更新させて頂きますっ(笑)
私へのご心配まで、ありがとうございましたm(_∞_)m

>あなきんさんへ

あなきんさん、なかなかスイッチ入らないですか(笑)

私はもっと計画的にスイッチが入れられたらいいんだけど・・・
部屋が取っ散らかって大変なことになってます(-∀-`; )
片づけをしつつ、縫ってますよー!!

無理しないよう、程よく休憩も入れながら作りまぁすo(^-^)o

>mbd管理人さんへ

はぁーー!?
年齢はバレんやろ(^m^ )
見た目年齢は若いし~♪
何より、服は似合うか似合わんかも大事やけんね(^_-)-☆

やっぱ「しらす」は乾燥したらじゃこか!!
しらすってなかなか見かけんやん?
九州でも食べられるんやねっ(o゚▽゚)o
3人で1つ食べたかと思ったら、違ったんや(笑)

なんか片方の目だけ、下まぶたがねぇ。
で、たまに鼻もピクピクなっとる・・・
横になってスマホ見たりもするけんよね(T_T)
どうやら、あちこちガタがきたようなんよぉ(/・_・\)アチャ-

>楽太郎クン

やっぱり、疲れ目ですよね(;´▽`)ゞ
蒸しタオル!
それならすぐ出来ますo(>`ω´<)o
視力も落ちてきてるし、寝ながらスマホは止めんとですねぇ・・・

新しいミシンを使えばちゃっちゃ~と出来る!はずなんです(笑)
次のお出かけに着て行けるよう、頑張ってすよー┗(`・∀・´●)

>ちゃいママンさんへ

もう元気に走り回ってます♪
今日は妙にテンション上がってひとり走るココを、みんな白い目で見てましたよ(笑)
ンーコも今日には(b≧∀)

春のオフ会の時に、試着用にチワ子服を持って行けば良かったですね~
みのたんは小さかったから、ココのサイズでも大丈夫そうでしたよ(*´艸`*)
7チワワンちゃんも小さい子が多いですよね!
オーダーなんて「練習で作らせて下さい」って、こちらがお願いするレベルなんですよぉ(;´゚Д゚)

目薬くらいは点して、酷使しなように気をつけなきゃです・・・
眼科に行けば早いんでしょうけど、眼圧を測るのだけは今でもダメで(´∩`。)

絵文字、使えましたか♪
また明日には使えなくなってた・・・、とかないですよね!?
今もたまにアップデート?しましょう!って画面が出るけど、スルーしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

acco、飼い主として反省です・・・ «  | BLOG TOP |  » 大丈夫のサイン (○゚ε^○)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆