2017-04

大丈夫のサイン (○゚ε^○)v - 2016.06.12 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は朝からジメジメ雨降りだった、チワ子&チワ男地方
お出かけ予定が入っていたけど、ココのことがあってキャンセルi-43.gif
今日の予定も狂った、accoでございます
出先で心配しながら過ごすのも楽しめないのでねぇ・・・
わんこがいたら、そんなこともありますよねi-127.gif
(約束していたお三方さま、すみませんでしたm(_ _)m)




さて、昨日お腹がギュルギュルだったココですが・・・
お薬効果もあって音は鳴らなくなりましたe-37.gif
だけども、夜ご飯に缶詰をあげても食べないんですよi-14.gif

画像2926
アタシに似たのねーe-55.gif
そこでいつものカリカリフードをあげると、食べましたぁe-45.gif
嘔吐がないのは良かったけど、ココが1日食べないのは心配
ご飯を食べるようになってホッとしていますi-61.gif





そして、これが出ればもう大丈夫i-72.gif

画像2927
ココは私の手を舐めるのが好きで、いくつかある「元気でつ!」サインの1つなのです
(私はあまり好きじゃないんだけどね
体調が悪いと手を出しても顔を背けるけど、今日はご覧の通りキ5588~1
この後身を乗り出してペロペロしてました





画像2928
だけど、まだンーコさんが出ていないので状態がわかりませんもやも~2
下痢止めのお薬を飲ませたから、お腹で固まってる途中かなE381AFE381A6E381AA_m.gif

昨日とは違って目力も出てきたし、良かった良かったe-109.gif


ンーコさんの状態が戻ったら、フィラリアのお薬を飲まなきゃねi-62.gif






あとはコロコロなンーコさん出してね!って、ポチッとな~b.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさんお久しぶりです☆

ココちゃん心配でしたがカリカリフードは食べてくれたのですね!
そしてぺろぺろ・・♡
ちょっと安心しましたぁ~(;O;)

明日はンーコさん出てくれるといいですね(>_<)
早く本調子に戻るよう祈っております☆

じめじめ梅雨の時期に入ったので、accoさんもどうか無理せずお身体ご自愛くださいませ~♡

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ちょっと良くなってきたみたいですね。
そう、慣れない物は食べないなんて、お上品なこと。
我が家のチワ公は全員何でも食べます。で、勧めてもいないのにビールまで飲む輩まで。
飼い主に似ずに困っています。

楽しみにしていたお出かけも仕方がありませんね。
無理をして出かけても楽しめませんよ、絶対。
早く元気になるといいね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

あら・・・缶詰おいしくなかったのかな?
まぁ〜好きなもの食べたならいいよね。
ココちゃん元気になってよかった!

目力でてきてよかったね
辛いよねー愛犬の病気は・・・
早々にお腹の調子が全快すること祈ってます

安心しました♪
〇こがでれば もっと安心ですね。
早く 開通しますように

ココちゃん、その後いかがですか?
元気なンーコさん、出てくれました?

出てくれたら安心出来ますけどね。。。

>SESOさんへ

心配して下さって、ありがとうございますm(_∞_)m

ココさん、缶詰はイヤだったようです(^^;;
先生からは「美味しいけん食べると思うよ」って言われてたんですけどねぇ・・・
後ずさりしてました(笑)

このペロペロをするようになったら大丈夫です♪
ご飯の時もテンションが上がるようになってますしね(^m^ )

私の心配までありがとです!!
あちこち不具合が出ているけど、気合で乗り切ろうかと┗(`・ω・´)┛

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

心配して下さって、ありがとうございますm(_ _)m

ご飯を食べるようになったのは一安心です!
はるパパさんはお上品ってことですね(笑)

ココはうちに来た時から、何でもは食べてくれなくて・・・
起きたら低血糖・低体温で倒れていたこともあったんです。
他の子は何でも食べてくれるんですよo(^-^)o
ココだけはおやつでも初めてのものは食べないこともあるし、
みんな大好きお芋さんも初めて見た時は「いらなーい」ってそっぽ向いて(>_<)
今でこそお芋さんは大好きなりましたけどね♪

約束していた友達には申し訳なかったけど、本調子になるまでは心配で。
また次があるので「ごめんなさい」させてもらいました(´∩`。)
その時は楽しんでこようと思いますっ!!

>あなきんさんへ

缶詰、もったいなくて・・・
確認してココ以外のみんなにあげたら、喜んで食べてました( ̄∇ ̄;)
先生も「フードでも食べたなら良かった」って!!

他の子たちはキュルキュル鳴ってても食欲はあるから、そこまでは心配ないけど、
ココは頑として食べないので(涙)

体調を崩しやすい時期なので、まだまだ気をつけておこうと思います☆
いつも心配して下さって、ありがとですm(_∞_)m

>conspiritoさんへ

心配して下さって、ありがとうございますm(_ _)m

調子が悪いときは目も違いますよね。
ベッドに上げて撫でたりしていたのですが、構われるのもイヤだったようです・・・
自分の体調が悪いほうがマシです(´;д;`)

ご飯を見て喜んでいるので、もう大丈夫と思います!!
これも元気のサインですよね(*^_^*)

>cheriponさんへ

開通に笑ってしまいましたよぉ(^^ゞ

下痢止めのお薬って、すぐにンーコが出なくなるんですよねぇ・・・
目が合えば「ンーコ固まれーーー」って、念を送っていました┗(`・∀・´●)
明日にはンーコさんも下に戻ってると思います!!

気にかけて下さって、ありがとうございましたm(_∞_)m

>ちゃいママンさんへ

いつも心配して下さって、ありがとですm(_ _)m

ンーコさん、出たけど「満点」にはもう少しって感じでした(o´-з-)=3
でも夜にはノンに「そこ退いてー」と吠えていたので!
元気のほうは元に戻ってそうです♪

調子が悪いと吠え方まで違うんですよねぇ・・・
夜の吠え声を聞いたら安心出来ました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

スイッチが入りましたの (・´ェ`・;)ゞ «  | BLOG TOP |  » ココがストーカーになる時・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (53)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆