2017-04

そんなこと言わんでぇー (。ノε`。) - 2016.06.10 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今月に入って夜になると、家の前を大声で叫びながら通る人が多くなりました
春は過ぎたのになぁ・・・
耳ざといグレが気づいて大変ですe-137.gif




今夜はそのグレのこと156840.gif
結構目立つので、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
グレさん、鼻の色素が一ヶ所抜けてるんですよね291713.gif

グゥグー、ちょっとお鼻見せて

画像2919
鼻の穴横の色が薄くなってるの、少し見えてますよね
生まれつきではないんですよーe-116.gif
あまり写りが良くないけど、前のグレ→





それが、こんなふうになっちゃってi-56.gif

画像2920
冬になると色素が抜けるやつかな?と思って様子を見てても、戻らないi-220.gif
それどころか、最初は薄かったのが濃くなったんです
病気じゃないようだから気にしてなかったんだけど、ママちゃんが・・・

グレに向かって「鼻くそみたいやねっ♪」って言って笑うんですよe-136.gif





それを聞いたグレはイジけちゃって20111123034209e24.gif

画像2921
ほーんと、鼻くそとかひどいっi-215.gif
ねぇねも「言ったらイカン」って言っといたけんね
それにしても、なんでそこだけ色が抜けたんやろかわい~1





画像2922
グゥグ、気にすんなってi-75.gif
そこもチャームポイントよf-15.gif
でもアニたちには内緒にしとこうね


家族でもチワ子たちのことを笑うのは許さんっe-138.gif
笑っていいのは私だけ~♪な、accoがお送りしましたe4.gif






鼻くそに見えても、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ちわぐるずナンバー1の育美(はぐみ:14歳)が、10歳過ぎた頃から鼻くそ、いや、色素が抜けて同じようになっています。
で、ついでに言うと性格もなかなかのフテ子気味。
老婆になって落ち着いてはきたけど、若いときはそれはもう…。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

そうそう、それもチャームポイントだよね。
気にすることないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言われるまで、気付かなかったけど
そう言われて見ると、ホンとですね(^^ゞ

なんでしょうね?
グレ君のチャームポイント、かわいいですよ(^^)v
それにしてもママさん、ひどいですね(^^ゞ

でも、うちも義母に、みのの事
ハゲって言われた事あったけど
それよりは、良いですよね('◇')ゞ

accoちもかっ!
相棒正座が微妙に好きなんよ。

健康診断面倒くさいけど、会社でいけばただやけんねぇ。
大人しく頑張ってくることにしたよ。
すんごい数値悪かったらどうしよう(笑)

うちは仲達が、真っ黒だったお鼻がだんだんレバー色に変わっていきよるよぉ。
もともと色素が薄い犬子やったけんね、仕方ないんやろぉ。
と思いよったら、毛色まで最近は薄くなってきたっΣ(lliд゚ノ)ノ
チワワんも結構色変わるよねぇ。。。
まぁ、これもチャームポインツ💛

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

育美ちゃんは10歳過ぎた辺りから・・・
グレは6歳になったばかりなのに、なんでだろ??
ぼわーんと色が抜けてたら目立たないけど、やっぱり鼻くそみたいですよね( ̄m ̄*)

わんこも拗ねたらわかりますね!
他の子も「あ、今自分のこと笑われた」ってわかると、ショボーンってなるんですよ(゚∀゚;)

育美ちゃんのフテ子ぶり、今は落ち着いてきたんですね~
年を取っていくと、わんこも性格が丸くなるのかな!?

>あなきんさんへ

片方だけだから目立つんですよねー(>_<)
でも、万が一迷子になった時は目印になりますよね!?

病気じゃないみたいですし、チャームポイントってことになりました(^m^ )

>鍵コメ Mさんへ

最初はなんか付いてるのかな?って思ったんですー
そしたら色素が抜けていて・・・
ノンも少し薄くなってるけど、こんな抜け方した子は見たことなかったので
病気かと焦ったんですよね(・´ェ`・;)ゞ

みんなにはナイショで、お願いしますね(笑)

鍵コメさんが悪者になっちゃいますよね(*≧m≦*)
だけど仲良しさんってことだから、その行動は嬉しいことですね♪
わが家では見られませんから( ;∀;)

明日から寂しいけど・・・、かしこまりました(*゚ー゚)ゞ⌒☆.

>ちゃいママンさんへ

えぇーーー、気づきませんでしたか!?
いつか鼻くそが・・・どうしたの?って聞かれるんじゃないかと思ってました(´ε`;)

変わった色の抜け方ですよね~
グレも変わった子だからかな(笑)
母に見せたらすぐさま「鼻くそみたいやね♪」って・・・
グレに聞こえないところで言ってくれたら良かったのにーって、パンチしました(ノ*`Д´)ノキィィィ

みのたんにーーー(>_<)
それもちょっとショックかも・・・
それだけ何でも言えるってことですよね(^_^;)

アニも薄毛だしギャルは狼爪があるけど、健康に問題がなければ良しですよね!!

>mbd管理人さんへ

そうなんよ~♪
座り込むと正座になっとる(笑)
家ではイスの上で正座になっとったりね(⌒・⌒)ゞ

思い立ったら即行動やね☆
先延ばしにしたら、また行く気が失せるもんねぇ・・・
応援しとるよぉ(oノ´□`)ノガンバレェー

仲達ンも薄くなってきたん?
グレもブルータンで色素が薄いけんかね!?
毛色はまだ大丈夫みたい( *• ̀ω•́ )b
白髪以外でカラーも変わるんやぁ~
退色ってやつなか??

そうね、わが子には変わりないもんね♪
鼻くそこれもグレのチャームポイントや!!


管理者にだけ表示を許可する

ココがストーカーになる時・・・ «  | BLOG TOP |  » 〆は念願叶ったアレで!、の巻 (〃゚艸゚〃)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆