2017-04

〆は念願叶ったアレで!、の巻 (〃゚艸゚〃) - 2016.06.09 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

梅雨入りした途端、ヴィヴィのチッチの失敗が続いて洗濯物がぁーーーi-139.gif
どの子かがンーコさんをベッドに運んどるし・・・
いっちばん乾きにくいベッドが4つ、洗ってもらうのを待っちょります
最近洗濯に追われている、accoですチビ_M~1




今夜でラストになりました、オフ会の様子img_642740_5791387_0.jpg
6日費やしてましたよっi-41.gif

では続けます
花カフェさんを出たらカンちゃん&相棒さんが、ある場所に連れて行ってくれましたe-43.gif
そこまでは、駐車場から歩きますi-21.gif

2016年6月9日‐1
大喬ちゃん&仲達クンが写ってないけど、8犬子さん整列で歩いてました66347.gif
全員で10犬子歩いてるからすれ違う人がめっちゃ見るんですよねe-27.gif
うちの7チワだと、こうはならないだろうな
まずココが歩かないf-10.gif





2016年6月9日‐2
あれれ、キョンシー発見i-4.gif(キョンシー、わかるかな?)
キュンキューンって鳴いてた玄徳クン
相棒さんが前じゃないと歩かない犬子さんもいるんだってb9.gif





2016年6月9日‐3
アニとテンもしっかり歩きますi-112.gif
みんなの仲間に入りたかったみたいで、並んで歩こうとするのe-119.gif
一緒に歩いてても全く違和感なかったですよ





さぁ、到着bb2.gif

2016年6月9日‐4
目の前にはこんな景色が広がっている場所





お塩は買いに来たことがある、『またいちの塩

2016年6月9日‐5
看板画像2つはカンちゃんからの提供です
カンちゃんブログやテレビでも見てた、「花塩プリン」を食べに来たのでした
喉も渇いていたので「梅スカッシュ」も
食べた感想は・・・、私にはプッチンプリンで十分ですぅe-34.gif





食べ終わって帰る前、最後この子たちに頑張ってもらいましょうウフフ

2016年6月9日‐6
西日も当たって疲れてるところ申し訳ないけど、カフェじゃ撮れんかったけんいじけ~1





2016年6月9日‐7
そんな会話があったかわかりませんが・・・
最後だから頑張ってーーーっi-7.gif





2016年6月9日‐8
大ちゃん&テン共にバッチリなお写真がなくて、だいたいどっちかが動いてブレてる
これが精一杯の1枚、念願叶った2ショット写真ですi-138.gif

大喬ちゃんが小さかったのにはビックリ気付く~1
ブログで見るだけじゃ大きさってわからないですよねi-178.gif
テンもそんなに大きいほうじゃないんだけど、大喬ちゃんが小さいから親子みたいってe-125.gif
カンちゃん、そこは兄妹にしとこーよーi-180.gif

この日は、文姫ちゃん・孟徳クン・玄徳クンがほとんど撮れてなかったという大失態i-216.gif
と言うより、ブレブレショットが大量だったので、
また近いうちにリベンジさせて頂きたいな!と思っちょります


mbd管理人さん&相棒さん、8犬子さんbb.gif
同じ県ではあるけれど遠いところ出てきて下さって、ありがとうございました
管理人さんの人柄のおかげで全然緊張せず、楽しい時間を過ごせましたi-123.gif
もちろん相棒さんもですよーi-44.gif

また留守番組だったチワ子にも会ってやって下さいっi-68.gif
そして次は集合写真撮ろうぞーーー

これにてオフ会記事、終了でございます
お付き合い下さったみなさまにも、ありがとでしたi-10.gif






偽親子!?な大ちゃん&テンテンを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

客観的に見ると8犬子の散歩ってなかなか壮大なものがありますね。
しかもWリードの4本使い。
我が家は6匹ぐらいのときにこのリードを止めました。基本的に1人が2匹連れて散歩に行く用の物だと思うのです。1人が11匹連れて歩くのに、このリードは無力どころか、かえって使えないもの、です。
(全員散歩のときは8匹にそれぞれのリード+3匹バギーINです)

何やかんやで賑やかなひと時でしたね。楽しそうでうらやましいです。
あまりオフ会とかに顔を出さ(せ)ないので。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小喬緊張しているのに、なんかふてぶてしい写りになってしもうて・・・。
ん?
大喬は6月5日に撮影データがあるとよ?
ただボールに走らんけん、走りショットはないんよぉ。

なして?
なしてイケイケ(笑)?
まぁ明るい色のウィッグはかぶるけど((●≧艸≦)プププッ
でも夏は暑いけん、ずっと地毛ばいっ(☆Д☆)キラリーン♪

あぁ~。
accoちのブログでのうちの犬子登場が終わってしまった(涙)
楽しかったぁ~(笑)
自分ではこの8犬子散歩の様子写真撮れないので新鮮っ(´∀`*)ウフフ♡

えへへ。
だって姉弟には仲達んがおるんやもん❤
仲達と大喬はパパが全く一緒の姉弟なんよぉ♪

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

8犬子さんが一緒にお散歩してるの、すごかったですよ(o゚▽゚)o
私も見るのは初めてで、急いで撮りました☆
ドッグランで遊ぶのは違いますもんね~
慣れてるようでした!!
アニたちもはじめて見る光景に、仲間に入りたがって(笑)

11わんちゃんをそれぞれリードつけて1人でお散歩、それは大変ですよぉー
リード捌きもえらいこっちゃですよね(^^ゞ
はるパパさんはあまり行かれないんですね?
全員参加も、これまた1人だと・・・ですよね(>_<)

楽しい時間って、なんであっという間なんですかねぇ・・・
ンーコさん拾ったり虫から遠ざけたりと慌しかったけど、楽しい時間でした(*´ー`)

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさんも洗濯に!?
もしや、ンーコさんが・・・?

すれ違う人も驚きますよね(●´艸`)
お散歩に行くときは1チワしか連れて行かないので、みんなとお散歩は私が楽しかったです♪
キョンシーわかって良かったぁ~
息止めるんでしたね(笑)

大ちゃんはお顔も小さくて、テンが大きく見えるでしょ!?
鍵コメさんのお家のチワちゃんも小さいんだろうな♪
写真じゃ大きさってわからないですよね(;´艸`)

お散歩ショットも、かわいいですね(⌒∇⌒)
4チワずつのWリード、すごいですね!

アニ君&テン君も
一緒に歩きたかったのね(*´艸`*)

こちらのプリン、おいしいんですか?
食べてみたいです(⌒∇⌒)
主人は、モロゾフのプリンが
1番って言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

天君と大ちゃんのツーショット
バッチリなのが撮れましたね(*^^)v
かわいいです(*´艸`*)

>mbd管理人さんへ

あー、大ちゃんのあった!!
コメントもしとるのに、うっかり・・・
寝不足ってことで(*゚∀`*)ゞエヘ

茶髪のイケイケは、多分コメントを見てと思う(笑)
イメージと違ったーって驚いとった☆
いつか対面してもらおうかな(´w`*)

兄・姉犬子さんショットが少なくてごめんね(*;ω人)
撮ってたのにボケボケな画像やった・・・
今度会うときは、先に文姫ちゃん達3犬子さんの写真を撮ってからマッタリお喋りするわ!!

自分がリード引いてるとこって、見れんし撮れんもんねー
みんなとお散歩も出来て楽しかった♪
あ、相棒さんに女装の件、伝えといてね(^_-)-☆

仲達ンと大ちゃんは姉弟やったね(*´∪`*)
テンと偽親子になるワケよね(笑)

>ちゃいママンさんへ

Wリード、良さそうでした!
歩くペースで組み合わせがあるみたいですねo(^-^)o
うちだと組み合わせも難しそうで・・・

特にアニが一緒に並んで歩きたかったようで、先に行きたがるんですよ~
テンは前から来る人に尻込みして立ち止まって( ̄∇ ̄;)

またいちのプリンはテレビにも出たんですよね☆
甘じょっぱい?のが好きな方には美味しいのかなぁ~
不味いとかではなかったけど、私にはあまり・・・(/д\*)

大ちゃんとの2ショット!!
ベロくるりんもお揃いで、お気に入りショットになりましたヾ(●´∀`*●)ノ


管理者にだけ表示を許可する

そんなこと言わんでぇー (。ノε`。) «  | BLOG TOP |  » テンさん、それはやめて・・・、の巻 /(≧□≦;)\

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆