2017-08

そりゃもー大騒ぎさっ、の巻 ┐(´-`)┌  - 2016.06.07 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

下腹ポッコリが気になりだした、accoですf-14.gif
久しぶりに履こうとしたパンツ・・・、ボタンが掛からなくなっていましたi-51.gif
美味しいと思って食べると太らないって信じてたけど、違うんですね




昨日載せたビュンビュン子明クンも、やっとクールダウンしてくれましたf-20.gif

2016年6月7日‐1
子明クン違う、それテンテン





あまりにも蚊が多くて、そろそろ出ましょうか?な頃
カンちゃんが素敵なものを振る舞ってくれましたi-136.gif

2016年6月7日‐2
みんな集まる中、様子を伺うアニe-85.gif
アニはサラダでお腹がいっぱいやもんねー
お座りして待とうとしているのは、孟徳クンですi-34.gif





昨日のバナー、テンの「あっ」は馬肉のおやつでした

2016年6月7日‐3
はっ、アニも行けとるi-56.gif
大ちゃんが手をかけてますね
お家とは勝手が違うので、テンはちょっとドキドキi-6.gif





前に行ける子がお得な、ウマウマTIMEimg_403021_10982344_4.jpg

2016年6月7日‐4
我先に!とジャンプでアピールする子
髪を振り乱し狂喜乱舞する子i-78.gif
みんなのパワーに押し戻される子c7.gif
テンも、ドギマギしていちゃGET出来ないのはわかってますi-89.gif





テンテンやったぁー、良かったねE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
(きっとカンちゃんが、お口まで持っていってくれたんだと思われる

2016年6月7日‐5
ゲットン出来たらば、ちょーだい!ちょーだい!の中にいると揉みくちゃになるので0055-586ff.gif
一旦その場を離れて食べなきゃね音C267~1
これはお家と同じですっi-38.gif





ソックリ大ちゃんもf-8.gif

2016年6月7日‐6
離れた場所で堪能中
これっ、アニ邪魔したらいかんよi-96.gif
こんなとこまで似とるんやねぇ~a4.gif





2016年6月7日‐7
食べた後も、しばらくはワチャワチャとあはは2
こーゆーとこでも性格って出るとかいなっi-69.gif


おやつを配るのをカンちゃんにお任せして、お写真撮りながら様子を見てました
どーぞってするのも楽しいけど、10犬子の様子は面白かったですe-125.gif

ウマウマTIME、それはもぅ大騒ぎな時間でした_りぼ~3






~おまけ画像~

2016年6月7日‐8
久々のおまけ画像イベン~1
頭しか撮れなかったアニの、やっと撮れたお顔も写った写真i-62.gif
10犬子さんの中で最年長のアニ
好きなことを楽しんだら、余裕の表情でしたキB52F~1

本日都合により、コメ欄閉じてますm(_∞_)m
明日は訪問(応援ポチ)のみで失礼させて頂きますねm(_ _)m スミマセン






テンテン、まだ何かあるの!?って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


テンさん、それはやめて・・・、の巻 /(≧□≦;)\ «  | BLOG TOP |  » acco「犬子さんにも目を光らせる☆」、の巻 |・`ω・)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆