2017-04

acco「犬子さんにも目を光らせる☆」、の巻 |・`ω・) - 2016.06.06 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

どうやら、グレの体重が増えているような・・・
わが子の体重って量らなくてもわかりますよねa-1.gif
思い当たる節・原因は、ここ1ヶ月アカナのフードを混ぜてあげてたことb3.gif
毎日触っているけど、今日はプニプニ感がわかりました
だけどアカナのフードを足したことで、グレの涙の量が元に戻ったんですよ156840.gif
うーん、フードって難しーーーいi-14.gif




今夜はオフ会の様子に戻りまして、ランランでの様子の続きを

犬子さんもチワ子も多頭で過ごしていますが、まーお互い絡みなしbbb.gif
アニはサラダばーっかりだしっi-113.gif

2016年6月6日‐1
あらっ、犬子さん達も変わりなかったかもa.gif
どうやら小ちゃんも枯れ葉がお好きなようで
パクッとしたので追いかけると、ペッペッと吐き出してくれましたi-158.gif セーフー
次会ったとき、私を見て逃げたりしませんよーに





2016年6月6日‐2
大ちゃんも何やら狙っていたので、ファインダー越しに見張りましたe-39.gif
時期的に場所的に虫が多かったんですよ、毛虫もいたしね
そんなものをパクンチョしたら大変i-58.gif
お友達わんこさんのこともしっかり見張り、止めに行くかチクリますi-169.gif
みなさんもそうですよねっ





そんな中、めーっちゃビュンビュン系の犬子さんがおりました194888.gif

2016年6月6日‐3
子明クンE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
ひたすらかっ飛ばしますi-173.gif





速いのなんのって、私じゃちゃんと撮れないのi-195.gif

2016年6月6日‐4
そして犬子さんチームに追い詰められていましたi-41.gif
ドッグランって走ってるわんちゃんは追いかけられますよね
わが家チワ子の参加はなしですc4.gif





アニとテンはそれぞれ別で来たかのようで、一緒にいることもなかったf-32.gif

2016年6月6日‐5
アニさん、いい加減やめよーよー
頭しか撮れんのやけどa8.gif





2016年6月6日‐6
白ちゃんはご機嫌さん、とってもイイお顔i-128.gif
キョドってるんじゃないよねf-1.gif
孟ちゃんは確か「撫でてー」って寄ってきてくれてたんだけど・・・
そうだったよねっi-46.gif





2016年6月6日‐7
どーにも締まりがない顔ねa-2.gif
そんな楽しそうにガッカリすること言わんでっi-191.gif
まだ1回目やもん、これからよ


他のわんちゃんと遊ぶのって、育った環境よりも性格で違うと思うのは私だけc.gif
一緒に遊んでほしかったりもしたけど
ギャウギャウ言い合わなかっただけ良かった!!、そう思ったaccoでしたぁi-1.gif






テンテン「どしたー!?」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

チワワの体重ってすぐに増えて、なかなか減らない…。人間と同じですが。
散歩でわっさわっさとオヤツをばら撒かれるとイラっとします。
しっかり体重管理しとんじゃぁ、ボケっ!
とは言えず、心の中で叫ぶのですが。

虫といえば、散歩友達だった(虹の橋の住人に)Mシュナウザーのビップくん、生きたままのせみを踊り食い。
飼い主さんも慣れたもので「鳴きながら食道通っていくねんなぁ」と。
唖然としたものです。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

そうよ〜急にあって仲良くしろって言う方が無理なことよ!
親の方はブログで交流してるからすぐに話もはずむけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ~全然絡まなかったんですね?
「ギャウギャウ」言い合わなかっただけ
マシだったのかな???

親同士が仲良くしてると
意外と大丈夫なんですよね(⌒∇⌒)

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

お散歩中におやつを(゚o゚;;
わんちゃんは食べたがるから、それは困りますねぇ・・・

体重管理は大事ですよね☆
うちはノンがおデブになった時に腰を傷めてから、特に気にしてます(。ノε`。)
グレは今、フードを毎食2粒減らして観察中です!!

ギャーーー、蝉の踊り食いですか(>_<)
どんな虫も絶対に触れないので、近くに行かれただけでもアタフタですよぉヾ(・´д`・;)ノ
かと言って自分で退けることも出来ないので、管理人さんにお願いしました(笑)

>あなきんさんへ

そうなんですよね(*^▽^*)ゞ
自分はブログでのやり取りもけど、犬子さん達は初めて同士!
仲良くなるには時間が必要でした・・・

でも1犬子さん、テンと遊びたそうにしてくれていたんですよ~
孟徳クンだったかな?
テンは焦ってたけど( ̄m ̄*)プッ

>鍵コメ Mさんへ

テンはニカって笑うんですよっ♪
作り笑いみたいでしょ(笑)

環境より性格が大きい!!
アニたち兄弟は産まれた時からずっと同じ環境だから、余計そう思うんです(*^-^*)
お家での過ごし方もそれぞれ違いますしね☆

セーラにポリアンナ、ドンピシャですよ∑(゚ω゚ノ)ノ
まさか同じ世代だとはーーーっ(≧∇≦)
再放送とか、やってないですよね!?

>鍵コメ Cさんへ

わんこもみんな性格が違いますよね(^m^ )

そうそう、キャラメル味やメープル風味は絶対買っちゃうんです♪
母もそうで(^_^;)

乗り過ごし、バスはまだ景色が見えるからイイですよね!!
それもあって地下鉄には1人じゃ乗りません(笑)
終点まで行っちゃったら、ドッと疲れが出ますからね(>_<)
気をつけて下さいね(o≧▽゚)o

>ちゃいママンさんへ

少しは絡んだりするかな?って思ってたんですけどねぇ(-ω-;)ウーン
みーんなそれぞれで楽しんでました・・・
でも平和に過ごしてましたよ♪
グレが選抜だったら、こんなに写真も撮れなかったと思います(⌒_⌒;

ふむ、親同士が!!
子供さんでもそうなのかな?
ちゃいママンさん、保育士さんだっただけありますねヾ(*゚∀゚*)ノ
チワ子のためにも飼い主さん同士仲良くしなくちゃだ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

そりゃもー大騒ぎさっ、の巻 ┐(´-`)┌  «  | BLOG TOP |  » ココさん、かたつむりに変身 ..._@゚ノ゚

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (53)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆