2017-08

8犬子さんのご紹介&「みんなで残せば怖くない!」、の巻 - 2016.06.03 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

明日から雨、らしいです
今日はチワ子たちの洗濯物がたくさんあって、外に干したんだけど濡れるかなぁe-87.gif
これから雨降りが多くなりますが、みなさん洗濯物は部屋干しですか
日曜日までお天気が悪そうなので・・・
屋根もあるし、月曜日まで外に干しっぱなしにしよっかなa-1.gif
こーゆーところは大雑把な、accoでございますe-56.gif




オフ会の続きですっ
久しぶりに長いですが、お付き合いヨロシクお願いします

さーさー、お人さまお待ちかねのランチが運ばれてきたよーんe-102.gif
花カフェさんのランチは曜日替わりで、いくつかのお店のお料理が食べられるんですi-84.gif
基本メニューは1つなのかな
この日はメインのお料理が3つから選べましたキ5588~1

私もカンちゃんも「温かい」と勘違い、玉ねぎの冷製スープi-219.gif

2016年6月3日‐1
「ひゃっ、冷たいやん」と一瞬戸惑いましたが、美味しかったですi-107.gif
玉ねぎ好きー
パンは菜種油で食べて下さい!って、白ご飯じゃなかったとですe-136.gif
米のほうが好きー それも白いご飯ー





2016年6月3日‐2
サラダ?前菜?カルパッチョキモカ~2
これも美味しかったのです
この上に乗ってる赤い実(何の実?)は勇気を出して食べたけど、食べなくてもイイ感じ・・・
3人とも残してましたi-35.gif
みんなで残せば怖くない2689.gif





そんでもって、メインe-70.gif

2016年6月3日‐3
チキンのなんちゃら~
ソースはマスタードソースでウンマイーe-139.gif
だけど、お肉小さいですよね・・・
相棒さんも足りんと申しておりましたf-36.gif
女子会での食べっぷりを見ている方にはわかると思いますが、私にも足りんかったぁー2011112303414540e.gif





なので、ランチセットの飲み物の他にパフェを頼んじゃいました

2016年6月3日‐4
横の席で小さな女の子が食べてたから、真似っこですe-99.gif
カンちゃんと相棒さんはケーキを
これでやっと、お腹いっぱいi-24.gif
私たちも落ち着いたので、再度ランで遊びましょー





の前に、カンちゃん宅の8犬子さんのご紹介ですa5.gif

2016年6月3日‐5
白眉(はくび)さん、モフモフさんのお目々クリクリで、ずっとニコニコ顔でカワユス





2016年6月3日‐6
玄徳(げんとく)クン、おティン丸見えなままだった・・・
文姫(ぶんき)さん、唯一ちゃんと撮れてたのが、ウンチングポーズb.gif
大喬(だいきょう)ちゃん、テンとそっくりだったから、最初は男の子と勘違いしてたんよねe1.gif





2016年6月3日‐7
仲達(ちゅうたつ)クン、とっても大人しいイケチワ君
孟徳(もうとく)クン、見分けられなくてごめんよぉi-216.gif
子明(しめい)クン、ビュンビュン駆け回る中、クールダウンしてる1枚です

ほんとはですね、孟徳クンのほうがおにーさんなんですーi-127.gif
玄徳クンと見分けがつかなくて、順番が逆なの
チワちゃんやったら同じカラーでも見分けられるんだけどないじけ~1





2016年6月3日‐8
ラストは今日で7ヶ月、まだまだパピーの小喬(しょうきょう)ちゃんです
カートの中ではおねーさん・おにーさんに踏んづけられて、怒っておりましたi-4.gif
負けるな、小ぅちゃん!cid_03.gif





2016年6月3日‐9
拗ねんとよぉーi-209.gif
だってアニーニ、ランでのお写真もあまりないとよ・・・
そやけん、明日からも登場は少ないっ


それよりも、ここまでの写真しから選んでないから、明日に間に合うか心配よぉーe-81.gif






すねすねアニに「わかってまっせー」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

ちわぐるず地方(大阪)も午後から雨らしいです。
週末の雨、サイテー。
部屋干しはできるだけ避けたいですね。かといって外に干しっぱなしも…。

温かいと思って口に運んだ冷製スープ、慣れない物食べに行ったあるある。
白ごはんの方がいい、これも同じくあるある。
食べなくてもいいものがある、これもあるある。
メインが思ったよりも小さかった、これも…。
で、追加オーダー、これも、ね。

カンちゃんさん宅のわんこ、名前が素晴らし過ぎて覚えきれないですね。
これはブログあるある、かな?

ポチ凸\U^ェ^Uノ

わぁ〜難しい名前ねぇ。
全然覚えられない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日大喬やなくて文姫やった(笑)

ランチ、確かに少なかった!
美味しかったんやけどね♪
それにしてもaccoち料理を撮るのも上手やわぁ~。
めっさ美味しそうに見えるもん。

因みに。
白眉、多分今月中にサマーカットなるけんモフモフやなくなるよぉ。
そして仲達。。。
イケワンだなんて初めて言われたばい。
思わず文章を三回くらい読んじゃった(笑)

我が家も、洗濯物は、常に外干しですよ(*^^*ゞ
屋根もあって濡れないしd(^-^)ネ!
でも、雨が続く時は、乾燥機使います(^o^)ゞ

『八子の花カフェ』さん、この日のランチは
コース料理?我が家、ピザしか食べた事なくて``r(^^;)ポリポリ
曜日で決まってますしd(^-^)ネ!
おいしそうだけど、量が少なかったんですね?(*^^*ゞ
私も、足りなかったかも( ゚∀゚)アハハ八八

8犬子さん?
お名前、仮名がないと
読めません``r(^^;)ポリポリ
テン君そっくりな大喬(だいきょう)ちゃんって
女の子だったんですね?(^o^)ゞ

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

はるパパさん地方も雨なんですねー
って、梅雨入りしましたよね(。-´ェ`-)
洗濯物、湿ったまま部屋に入れるのも臭くなるかなぁと出したままです(笑)

食事あるあるだ(*≧m≦)
スープ=温かいって思っちゃダメですねぇ・・・
思い込みで口に運んで違った時の衝撃は大きいです!!
私は朝食を食べないから、昼はガッツリ食べたくて☆
美味しかったけど、ちょっと物足りないランチでした(^_^;)

カンちゃん宅の犬子さん、名前は覚えけどヨーキーちゃんの見分け方がわからんとです(>_<)
ブロガーわんこさんの名前と顔を一致させて覚えるのって、難しいですよねぇ。

はるパパさんのお家のチワちゃん達はカラーも同じだから・・・
これまた難しいです(・´ω・`)ゞ

>あなきんさんへ

管理人さんのお家犬子さんの名前は、三国志から付けているそうですよ~☆
わかりますか!?
三国志って中国の歴史の話?ですよね??
聞いたことはあるけど、内容はさっぱりです(^^ゞ

私も最初は読み方もわからなくて・・・
教えてもらって、メモして覚えましたφ(゚v゚*)

>鍵コメ Mさんへ

お料理、美味しかったです♪
生魚でしょう!?
これは大丈夫なやつなんです(〃艸〃)ムフッ
女子会でかなり慣れましたしねっ(笑)

名前は私もすぐには覚えられなかったですんですよ・・・
今はヨーキーちゃんの見分け方を覚え中です!!
鍵コメさんのお家のトイプーちゃんの見分け方も、毛が伸びてくるとσ(o´・Å・`o)

アニがランでも写真が少ないワケ、今夜載せますね(*^▽^*)ゞ

>mbd管理人さんへ

順番間違えたな(笑)

あら、カンちゃんにも少なかった!?
私なんかぜーんぜんよー(ノд<。`)
ほんとはパフェやなくて、軽食が食べたかったもん(笑)

白ちゃんサマーカットすると(*゚Д゚*)
もったいなーい!!
毛質が変わったりせん?

仲達ン、癒し系でイケチワやん♪
犬子さんランキングは上位じゃないとー(。´-ω・)ン?

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんも外干しなんですね!!
屋根があるとこなら、風で少しは乾きますよね?
乾燥機は縮んだりしませんか(o゜ー゜o)??

この日は土曜日で、私はピザを食べたことがないですっ!
いくつかのブログで「おにぎりランチ」を見かけたけど、何曜日かが・・・(⌒_⌒;
花カフェさんはガッツリなお料理はじゃないですよね~
オサレ料理は、そんな感じなのかな(笑)

大喬ちゃんは女の子なんですよ☆
私も最初お写真を見た時、テンと似てるから男の子とばかり思っててヾ((`゚ェ゚´;))ノ
だけどよく見たら女の子のお顔です!!
やっぱり男の子・女の子・それぞれのお顔をしているものですね(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

アニに代わって「倍返し!!」、の巻 v(^皿^)v «  | BLOG TOP |  » オフ会で「いーかげんにするのじゃ!」、の巻 (゚v゚;ノ)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆