2017-09

オフ会で「いーかげんにするのじゃ!」、の巻 (゚v゚;ノ)ノ - 2016.06.02 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はポカポカだけど風がひんやりして、肌寒かったチワ子&チワ男地方
風邪を引いたり体調を崩している方も多いようですよーチビ_M~1
私も今日は病院へ、検査結果を聞きに行ってました・・・
治療継続決定の、accoなのです185331.gif
こちらはまた機会があればお話しするとしてe-133.gif

今夜は自分でも「待ってました~」の、あの日のことをF-42.gif




先月のとある日、はじめまして!のブロガーさんとおデートしてきたんですぅimg_491238_8876284_10.jpg
同じ県ってことを知って、他にも近い!似てる!部分もあってi-90.gif
同じく多頭飼い!のご夫婦ー(このご夫婦って点は同じじゃないの

my beloved dogs』のmbd管理人さん・相棒さんご夫婦でーすf-20.gif


管理人さんのお家には8犬子さんおられますi-103.gif

2016年6月2日‐1
もちろん全員出動です
写ってない犬子さんがいますので、ご紹介はまた別記事でf-16.gif
あらっ?、テンテンいつの間に犬子さんカートに入ったんi-121.gif

わざわざ迎えに来て下さって、佐賀にある『八子の花カフェ』さんに行ってきましたi-73.gif
こちらのカフェにはドッグランがあって、到着してすぐ放牧しました、が
おトイレTIMEを兼ねていたので、この時は1枚も撮ってまっせーんi-30.gif
一段落するまで写真どころじゃありまへんi-125.gif





犬子さん&チワ子が落ち着いたところで、お喋りしながらランチを待ちませう
わが家からは仲良しコンビi-132.gif

2016年6月2日‐2
テンだけは選抜と決まっていたので、この組み合わせになるのは当然ですねi-44.gif
2チワ交代で抱っこしてもらい、管理人さんのお膝でまどろんでおりましたf-55.gif
アニはマッサージされると、お顔がこんなんなりますとi-207.gif





管理人さんとこの1犬子さんの登場にくき~1

2016年6月2日‐3
大喬ちゃんです
テンを選抜に決めていたのは、このカワイ子ちゃんと2ショットを撮りたかったからなんです_ビッ~3
ふとした表情がとーっても似ていてi-56.gif
管理人さんブログを拝見した時から、「テンがおる!!」ってビックリしたくらいi-13.gif
プロフィール画像の中にテンそっくりな大喬ちゃんがいるので、良かったら覗いて見て下さいねっおんぷ~4





テンテン、大喬ちゃんの目ヂカラにたじろいでおりますc5.gif

2016年6月2日‐4
どこのお家も、女の子が強いようでi-138.gif
わが家もそう・・・
押されっぱなしのテンテンですi-112.gif





2016年6月2日‐5
そりゃあ、大喬ちゃんが睨み利かせるのも無理ありません
だってテンテン・・・





2016年6月2日‐6
こーんな顔して浮かれてましたからi-104.gif
あ、「カンちゃん」とは私が勝手に付けた、管理人さんのあだ名です





2016年6月2日‐7
それが最後はこう・・・、なっちょりましたf-19.gif
もっとちゃんとした2ショットも、帰る前には撮ってますので

ランチが運ばれてくるので、犬子さんとチワ子はカートIN豆電球~2
8犬子さんは、みーんな大人しくしてました
ただ1チワ・・・、アニだけ「抱っこしてー」って暴れてたましたi-66.gif


花カフェさんはランチも楽しみなのですi-111.gif
どんなランチかなぁe-89.gif

カンちゃんとこで食べたランチを見ても・・・、明日も見に来て下さいねーーーf-34.gif


なぜだかコメントのお返事が出来ません・・・
FC2の不具合なのでしょうか??
昨日のコメントのお返事は、少しお待ちくださいねi-87.gif






対照的な様子のおふたりさんを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

あら・・・本当そっくりねぇ。
ふたりとも可愛い!
楽しいお出かけだったのね。

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

やっとコメントできるようになりました。
遅くなってすみません。

8ワンコさんですか、楽しんでこられましたか?
我が家が加わると…。
両手では足りません。

accoさんもご自愛ね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく似てるのじゃ~

昨日は、全くコメント出来ず~〈涙〉
朝の8時頃にようやく出来る様に・・・どうなっちゃってたんでしょうね

二人とも、そっくりで、可愛いですよ~💛
特に、浮かれてるテンちゃんが、ギザカワユスです

そーなのです。
撮影データばいっ!
今回は床への写りこみがすんごい綺麗なんよぉ。
白眉も孟徳も可愛いっしょ?
明日の大喬も可愛かばいっ❤

(´∀`*)ウフフ♡
コンビニコーヒー、お手軽で美味しいの。
100円とは思えないクオリティーでね。
ただ飲んで30分でトイレに行きたくなるのが難点っ!!!

あ・・・accoちの写真がきれー∑(゚ロ゚〃)
あまりに綺麗で大喬の頭禿が美しゅう写ってるわ(笑)
明日からの記事も楽しみだわ❤
うちの犬子が見られて幸せぁ~(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

これだけ似てると、チワワ飼いさん意外は判断かなり難しいみたいやったΣd(・ω・´。)

>あなきんさんへ

そっくりでしょう??
お耳がペターンってなったら似るみたいです((≧艸≦*))

4月に予定してたけど地震で延期になったんですよぉ・・・
ちょうど自分の病院に行った後だったので、気分転換にもなりました♪

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

昨日からコメント・お返事が出来なかったです(>_<)
もう落ち着いたようですね!

管理人さんのところは8犬子さん、わが家からは2チワ選抜の10犬子で遊んできましたー♪
はるパパさんのお家のわんちゃんが参加されたら、あのランじゃ狭かったと思います(笑)
ウンチ拾いも大変でしょうね(^m^ )

私へのコメント、ありがとうございますm(_∞_)m
面倒な治療でへこたれそうですが、チワ子たちの為に頑張ってます!!
応援もありがとですっヽ(*´∀')ノ

>鍵コメ Mさんへ

私もこんなに似てるチワちゃんは初めて見たんです!!
テンはドキドキしてたようで(笑)
目が飛び出そうになってました~(≧y≦*)ププッ

ずっと心配して下さって、ありがとです( ;∀;)
ひどくなると外出も出来なくなるって聞いてるので、しっかり治さなくちゃ・・・
チワ子とお出かけも出来なくなりますからね(涙)

またご連絡させて下さいね(´エ`人)

>鍵コメ Cさんへ

昨日のブログを見て驚きました(>_<)
突発性・・・
発症時より良くなったようなので安心してたんですよ(涙)

生活に支障はないですか?

不安な時は私もチワ子たちに助けられているので、お気持ちわかります。
あまりご無理されないようになさって下さいね!

>リアン父さんへ

朝までおかしかったんですね(*ノω<*)
コメント出来ない不具合は初めてでしたー

大喬ちゃんと似てますよね!!
リアン父さんは大ちゃんに会ったことがあるんですもんね(*^-^)
玉ねぎを持っていこうとされていた日に、おデートしてました(笑)

テンは女の人が好きなので、抱っこされて嬉しかったんだと♪
あんな顔で浮かれてたら、大ちゃんが「やめるのじゃ~」なのもわかりますよねぇ(・´艸`・)

昨日は、accoさんの病院へも?
治療継続決定?大変でしょうが
チワ子ちゃん達の為にもp(*^-^*)q がんばっ♪

お友達とおデートだったんですね=^-^=うふっ♪
そっくりさんショット
撮れてよかったですねv(*'-^*)bぶいっ♪

続きも、楽しみにしています(*^▽^*)

>mbd管理人さんへ

床の写りこみ、確認した(笑)
ピッカピカな床やもんね☆
明日の大ちゃんは特に楽しみぃ~(≧∇≦)

写真、チレイ!?良かったー♪
写真をね、使えるのと使えんのに分けるが大変(T∇T)
あ・・・頭禿って・・・
誰も気付かんのにぃーーーヾ(- -;)コレコレ

大ちゃんのプロフィールんとこの写真は、何枚に似とるのがあるよね☆
あの中の写真と並べたら、きっとわからんと思う!!
飼ってる犬種以外は私も難しいわぁ~(ノд<。`)

>ちゃいママンさんへ

昨日は検査結果を聞きに・・・
治療は最初に診て頂いた時からしていたのですが、しばらく治療しなきゃいけないようで(涙)
相変わらず痛みとかはないんですよぉー
だから治療も面倒だったり(´・ω・`)
でも治していかないといけませんよね!!
ありがとですっ、頑張りますっ┗(`・∀・´●)

ちょうどちゃいママンさんもお友達と会われていた日だと思います♪
テンも大きいと思ったことはなかったけど、大喬ちゃんのほうがうーんと小さくて可愛くて(*´∪`*)
そっくりさんショットって嬉しいですね~

きっと私も浮かれた顔になってたんだろうな(笑)
写してもらわなくて良かったですっ☆


管理者にだけ表示を許可する

8犬子さんのご紹介&「みんなで残せば怖くない!」、の巻 «  | BLOG TOP |  » そう言えば!なのですが・・・ (〃´∪`〃)ゞ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆