2017-09

そう言えば!なのですが・・・ (〃´∪`〃)ゞ - 2016.06.01 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日から6月ー梅雨。~1
そう言えばワタクシ、あることに気づいたんですi-65.gif
いつの間にか、ブログを始めて4年目に突入しておりましたi-56.gif
何日か前まで覚えとったのに・・・
忘れっぽくなっている、accoですd1.gif

改めて記事にするのもアレだと思ったのですがーーーーーc4.gif
本日予定していた記事のお写真が間に合いそうもないので、変更しちゃいましたe-64.gif




私がブログを始めたのは、カメラを買ったから

画像2912
続けられているのは、写真を撮るのが楽しいのも理由の1つ
新しいレンズを買うほどハマるとは思っていなかったんですけどねe-34.gif





画像2913
だけど1番の理由は、この子達との日々を残しておきたいから
同じような写真でも違うんですi-80.gif





画像2914
楽しいお出かけの様子f-4.gif





画像2915
お友達と会った時のことは、あとで振り返るのも楽しいものですi-1.gif





画像2916
食べてるお顔もe-139.gif





画像2917
「撮らんでー」って拒否ってるところもi-214.gif





画像2918
こーんな顔してる普段の様子を含め、これからも綴っていこうと思いますi-169.gif

飽きっぽい私が毎日更新出来ているのも、いつも見に来て下さる方々のおかげですi-123.gif
ありがとうございますd7.gif
最近は、みなさまのブログにゆっくりコメントにお邪魔出来ない日も増えていて
心苦しく思うことが多々ありますimg_403021_11453566_3.jpg スミマセンッ


いつかふっとやめてしまう日が来るかもしれませんが・・・
その時までは、今後もどうぞヨロシクお願いいたしますi-10.gif






5年目目指してガンバレよ!!って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

おはよう▼o・ェ・o▼ワン!

ブログ歴は旧館時代から数えて7年目に入るんですが、最近やっとデジタル一眼を購入。
accoさんのようにカメラを買ったから続けられるとは違って、続けてきたから買った、というのがしっくり来ます。
コンデジでせっせと撮ってきたのですが、やっぱり一眼は違いますね。
で、やっぱりレンズが欲しくなります。
カメラ本体よりも高いんですからね、手が出ません。

これからも可愛い写真をたくさん撮りましょうね、お互いに。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

うん、カメラって楽しいよね。
いろんな表情が撮れちゃうもんね。
キャッ私までちらっと登場してる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これからも続けてねぇ。

4周年っ!
長いわぁ~。
凄いわぁ~。
ということで(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ オメデトォ ♪♪♪♪

私が今年の9月でようやく2年やもの。
いつまで続けるかなぁ~(笑)
FC2がいつまで存続するかにもよるかもっ´3`)

でもちょっと寝ると大復活するのがうちの犬子やけんね。
えぇ。
犬子に汚い部分なんてどこにもないですからっ(・ω・)bグッ

大丈夫(・ω・)bグッ
うちの相棒もプリンの中で一番好きなのがぷっちんやけんっ。
私は因みに牛乳プリンが好き💛

リアンパパ。
いい人なんよ。
んで吠える小喬をまた驚かせる(笑)
オモローな方です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

やっとお返事出来るようになりました(⌒_⌒;
わおー、はるパパさんはブログ歴7年ですか( ゚д゚)
私もそれだけ続けられるかなぁ~

思い立ってカメラを買ったものの、「撮ったものはどうする?」と思ってブログを始めたんです!
最初の頃の写真を見ると、なんでこんなの使った?なものが沢山ありますよぉ・・・
今もまだまだ微妙な写真も多いんですけどね(笑)
それでもカメラは楽しいです♪

はいっ!
これからも変顔も含め、チワ子たちの写真を撮っていきますo(^-^)o
どんな表情も残しておきたいですものね♪

今日はコメントをありがとうございました!
私も応援させて下さいね(^_−)−☆

>あなきんさんへ

FC2の不具合だったようで、お返事が遅くなってすみませんっ(>_<)

カメラ、買って良かったです( ´罒`*)
買ってなかったらブログもしてなかったですし、
あなきんさんとも、いろんな方ともお会い出来なかったんですよねー☆
うん、やっぱり良かった♪

ナデナデしてもらってるヴィヴィの表情が、1番「らしいな!」と思って(v^ー°)
この日のあなきんさんとヴィヴィを見る度に、親子みたいだなって思うんですよ~
およふくの色が(笑)

ありがとです!!
これからも出来るところまで、楽しんで続けたいと思います(*>∇<)ノ

>mbd管理人さんへ

4周年じゃなくて、3周年終えて4年目に入ったとよ☆
ありがとーん(*´ω`*)

カンちゃんは私より長いと思ってた!
今インスタとかに移行した方も多いもんね(>_<)
私携帯であまり写真撮らんけん、使いこなせん・・・

プリンがしょっぱかったら、プリンじゃないやん!?
やっぱプリンはプッチンよ♪
牛乳プリンは食べたことないなー

リアンパパさんね(笑)
ブログ拝見しただけで、優しくてオモローな方な気がしてた(●´艸`)

>鍵コメ Mさんへ

なんだかアチコチ不具合続きですね・・・
お返事遅くなってすみませんーm(_ _)m

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
子供の頃から習い事も続かなくて、丸3年続けたのってブログが初めてかもです(笑)
ふとした時に振り返りますよね~
鍵コメさんの以前のブログも、先週また読みに行ったんですよ(*^_^*)
号泣でした・・・

カメラ嫌いな子、ノンですねっ!
アニ・テンもカメラを向けたらそっぽ向きます(。ノω\。)
カメラ嫌いな子を撮るのって難しいですよね!?

先週はちょっとバタバタしてましたねぇ(^^ゞ
疲れがなかなか取れないお年頃になってきました・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

オフ会で「いーかげんにするのじゃ!」、の巻 (゚v゚;ノ)ノ «  | BLOG TOP |  » 国産サーモンで、お祝いディナー☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆