2017-08

国産サーモンで、お祝いディナー☆ - 2016.05.31 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

この前天神に出たとき、31アイスクリームでシェイクを頼みましたー
「キャラメルリボン」で注文したら、味がほぼバニラシェイクi-162.gif
友達は「ガミーベアースワール」をシェイクにしたんだけど、これ、グミ入りですf-17.gif
ストローに詰まるのでスプーンで食べてました251902.gif
お値段530円
今後はふつーにアイスとして食べる!と決めた、accoでございますi-151.gif




話がアッチ行ったりコッチ行ったりで読みにくいかもしてませんが・・・
こちらも外せないので、ちょっと時間を戻しますi-95.gif
先月のノンに続き、子供組のバースデーケーキも『モカキチ』さんにお願いしましたb9.gif
今月はどんなケーキかなぁi-170.gif

2016年5月31日‐1
ドーム型の可愛いケーキでした0005-c6bb1.gif
国産サーモンがラストだそうで、子供組ケーキはお魚メインのケーキ
断面図は私の切り方が下手っぴだったのでナシーf-14.gif

文章で説明しますと・・・
3層になっていて、下段はチワ子が大好きなさつまいものマッシュe-95.gif
中段が野菜のゼリー寄せ
アスパラガス・ヤングコーン・ラディッシュ
ズッキーニやスナップえんどうなど15種類もの旬野菜が入っていましたf-29.gif
上段はサーモンのテリーヌです





子供組に見てもらいましょうウフフ

2016年5月31日‐2
トップバッターはアニーニ156840.gif
匍匐前進しながら近づいて、食べてましたよe-134.gif
誰がイイって言ったかねっパンチ~1





2016年5月31日‐3
グゥグは「マテ」してます




2016年5月31日‐4
食べ方、お上品です
だけどこの後、上のスポンジケーキを引っぺがす勢いで食べ始めたのでi-152.gif
慌てて止めましたi-43.gif





2016年5月31日‐5
ギャルルンは3番目やったけんねi-27.gif
それにしても、お行儀悪いよi-40.gif
写ってないけど、足がパッカーンとなっちょります





2016年5月31日‐6
待てる子テンテンも、食べ物が目の前にあるとチョットねe-27.gif
いつまでも待たせてるとすぐ涙が溢れちゃうから、早いとこ「どーぞ」しました
食べてる時の目・・・、みんな似てますよね59676.gif





部屋で待ってる大人組3チワも「何かある!」と気付いて騒いでるので、急いで配膳しますimg_491356_10817611_10.jpg
食べてる様子、今回は一気にイベン~1

2016年5月31日‐7
盛り付け方がグチャグチャなのはわざと!ですからねっi-44.gif
子供組の名前が書かれたハート型のクッキーは、ノン・ココ・ヴィヴィの分もあったんですよf-15.gif
みんな分の名前が書かれていると、飼い主としては嬉しいんですよねe-93.gif

お味のほうは文句なしで美味しかったみたいで、いつまでもお皿をペロペロしてました
でね、アニとギャルの喧嘩勃発E381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
食べてる最中にウロウロするアニが悪いのですe-24.gif
先に食べ終わるのを見越して、最後に配膳したけど意味なかった・・・


シャンプー疲れもあったのか濃かったおしっこの色も、モカキチケーキのおかげでいつもの色に戻りましたi-39.gif
モカママさん、今月もチワ子大満足のケーキをありがとうございましたi-208.gif
来月もまた、ヨロピクピクです






7歳の誕生日もみんな一緒にね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

犬子を飼っていないところとか別犬種のところとかは、
特に区別がつかんみたいやったぁ´3`)
子明は本当に足が速いんよぉ。
家でもものすごい勢いで走るとよΣd(・ω・´。)

うちは8犬子結構違って、子明なんかは後ろ両足を浮かせてうんにょ。
これっち凄くない(笑)?

何何?
TOP画、超可愛いやんっ❤

私サーティワンのシェイク今度頼んでみようっち思ったら、
そんな感じやったんやねぇ(涙)
・・・でも一度は試そうかなぁ~(笑)

うちは大喬が兎に角ご飯の時にガウガウ犬子に変身。
唸りながら食べるとよぉ~。
せわしなかぁ~(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

みんなでケーキ食べたんだねぇ。
待ちきれないくらいおいしかったのよねぇ。
うれしいね!
おいしいもの食べると幸せだもんね。
私も昨日、いっぱいおいしいもの食べちゃった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

31アイスクリームのシェイク
残念でしたね?``r(^^;)ポリポリ
今日、お店の前を通ったら
ダブルの料金でトリプル?の、のぼり旗?が
立ってましたよ~(^o^)ゞ

モカキチさんのバースデーケーキ
かわいいですね(*^▽^*)
断面、見たかったなぁ~(^o^)ゞ

ちゃんと1チワU^ェ^U ワン!ずつ
お誕生日特権をされるんですd(^-^)ネ!
我が家は、4チワU^ェ^U ワン!一緒でした(*^^*ゞ

ハート型のクッキー、みんなのお名前入れてくださって
モカキチさんのお心遣い、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

>mbd管理人さんへ

同じに見えるの、わかる~
私もチワワやなかったら区別出来る自信ないもんな(^^;;

子明クンの走っとるとこバッチリ撮れたら、めっちゃテンション上がるよね♪
わが家一足が速いノンより速いと思ったもーん!!
ま、いつもブレブレショットなんやけどね・・・

その子明クンは後ろの両足を浮かせるんや(笑)
前足ですんごく踏ん張っとるんやね(*≧m≦)

うそ?大ちゃんガウガウしながら食べると(☉ω☉)
落ち着いて食べてほしいけど、多いとそうもいかんのやろね・・・

>あなきんさんへ

美味しいものが目の前にあると、目の輝きが違いますよねっ☆
アニの匍匐前進には笑ってしまいました(笑)
みんなどうにかして食べようと必死で(゚∀゚;)

昨日はあなきんさんも美味しいもの食べてたんですね♪
お料理のほうもも楽しみにしてまぁすヽ(*´v`*)ノ

>鍵コメ Mさんへ

2回も「おめでとう」をありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙

わが家はプレゼントがないので、ケーキだけはみんなが好きなものを!と(#^.^#)
すごい勢いで食べてました♪
はいっ、来月はヴィヴィです(*´∪`*)

グレーとか胸白とか付いてなかったら、別の名前になってたでしょうね(笑)
ギャルは外で呼ぶとき、ちょっと躊躇うんですよ・・・
覚えてもらいやすいですけどね!

鍵コメさんも、お仕事お疲れさまでした!!
あ・・・、私は明日行ってきます(>_<)

>ちゃいママンさんへ

シェイクは楽しみにしていただけに、残念でしたー(T_T)
私のアイスチョイスがダメだったんだと思います・・・
シェイクはマックでイイかもです(^^ゞ
ダブルの料金のは、今日1日だったからかな!?
31アイスクリーム、美味しいですよね♪

今回も可愛いケーキでした!!
断面図・・・、サーモンのテリーヌのピンクも可愛かったんですよー
でもカットが下手っぴやったとですヾ(・´д`・;)ノ

子供組を並べるのは大騒動になるので、毎回1チワずつ☆
1つのケーキをみんな一緒に食べてる姿は可愛かったですぅ(●´I`●)
うちだと即バトルになりそうです・・・

他の子の名前入りクッキーは、ほんと嬉しいんです♪
本チワたちは読めないけど、みんなで!って気持ちが伝わってきますよねo(^-^)o


管理者にだけ表示を許可する

そう言えば!なのですが・・・ (〃´∪`〃)ゞ «  | BLOG TOP |  » 疲労感漂う、おねぃさま方 (-o-;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆