2017-09

acco、素手で触る Σ(||゚Д゚||) - 2016.05.27 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

テンがオチリんとこにウンチを付けてて
しかもグチャーっと毛にも絡まっててチビ絵~3
ウェットティッシュで取るにも取れなくてi-173.gif
留守の間にウンチを付けたまま座ったのでしょう・・・
意を決して、素手でウンチを取った・・・accoですi-37.gif

洗えばいいとわかっていても、結構勇気がいりましたi-130.gif
今日は7チワシャンプーdayb4.gif
だからお風呂場行きは止めたんですー




やっぱり先発は子供4チワから
先に送り出さないと掃除に取りかかれまへんe-69.gif
だけどこの流れ、そのうち「大人組から先に!」と話はしています

みーんな送り出したら、今日はチャッチャとお掃除b5.gif
今週は雨予報が外れたので、雨が降る前に洗濯も完了i-129.gif
帰るまでに済ませておきたいことは、無事完了

ちょっとプーンとしてたアニ

画像2900
良かニホヒで帰ってきましたimg_642740_19943731_1.jpg
ヘアの乱れもお構いなしで、撃沈寸前i-127.gif





画像2901
お毛々がしっとりしてたグレも、サラサラd9.gif
やっぱ3週間は持ちませんね





画像2902
こちらもお毛々がペターンとなってきていましたが、モフモフです
毛量があるから、しっとりしてくるとすぐわかりますccc.gif





画像2903
ボーボーお髭が目立ってきていたテンも、スッキリンコa9.gif
私じゃなかなか切らせてくれんのは、なんでかいなキモカ~2
うん、オチリんとこも良かニホヒになっとー

◯◯最後の日にキレイになって良かったf-4.gif
◯◯がわかったあなたはスゴイッi-41.gif

答えは明日でーすe-92.gif






朝までゆっくりおやすみよー☆って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ティッシュでとれないのに素手ならとれたの?
すごい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最後の◯◯って何?

28日になったので。

皆まとめて

・゜・☆★σ(○゜ω゜)σ『ハッピ-バ-スデ-』

記事がUPされる前のフライングおめでとう💛


写真褒めてくれてアリガトー!
40枚の写真、犬子以外ばっかり(笑)
料理って、ほら撮りやすいやん(´∀`*)ウフフ♡

・・・アルバムはお披露目せんばい。
だって馬鹿ばるだしやもぉん!
今度会ったときにまとめて見せるよぉ(b`-ω-´)b

>あなきんさんへ

まだ完全に固まってないンーコさんで、
ティッシュやウェットティッシュだと余計絡まって・・・
指でンーコをほぐしながら取ったんです(T_T)

素足で踏んづけてしまったこともあるけど、素手は抵抗ありました(oノД`o)

最後の〇〇!!
もうわかるかと(笑)

>mbd管理人さんへ

あり、すぐ気付いた!??
ありがとう(*/∇\*)
また明日覗いてね♪

ちょっと・・・、犬子さん以外って(●゚д゚●)
料理が撮りやすいのは動かんけんやろ!
私のカメラには、ブレブレの子明さんがいーっぱいやったよ(笑)

なんだ~、アルバムもUPするんかと思ったのにぃー
友達だけが見てるんじゃないし、そうよね(^^ゞ
うん♪
ドレスも見てないのがあったし、着物もあったけん見たいっ☆
今後の参考にさっ(●´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday☆6歳☆~アニ・グレ・ギャル・テン~  «  | BLOG TOP |  » やっと開けたとです (●´艸`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆