2017-04

グゥグが鳴くからかーえろ!、の巻 - 2016.05.22 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は午後からノンを連れて病院へ
第2の掛かりつけの病院、日曜の午後は休診でしたi-51.gif
知らなかった・・・d6.gif
ノンのほうは問題なく、もう治りかけていましたi-89.gif




今夜でラスト、駕与丁公園のバラ園での様子
決して引っ張ったわけでは、なかとですよーe-116.gif
今日も短いのでe-64.gif
お付き合いのほど、宜しゅう頼んますっ

グレもそろそろ疲れてきた頃かわい~1

2016年5月22日‐1
バラ園を出るまではモデルさんですi-112.gif
だけども、もうアヘ顔も出やしまへん





2016年5月22日‐2
バラはこちらでしか見たことない私
もっと大きなバラ園を見たかったりもしますe-34.gif
福岡だと海の中道になるのかな





2016年5月22日‐3
でもそうなると、朝早くから行かないと暑くてゆっくり回れないですよねー
かと言って自分だけ行っても楽しくないi-146.gif
私の場合お花を見るのも、チワ子が一緒だから楽しいのです





あーあぁ・・・

2016年5月22日‐4
グレの目から涙が溢れてきちゃったよi-99.gif
みんなも待っとーけん、かえーろ

結局帰るまでお水を飲まなかったグレi-192.gif
帰るや否や、みんなのくんくんチェックも無視して、お水をゴキュゴキュ飲んでおりました


ちょっと枯れかけてきてたけど、今年も行けて良かったF-42.gif
来年はどの子選抜で行こうかなウフフ
駕与丁公園のバラ園は毎年の「お決まりの場所」にしようと思う、accoなのでしたf-55.gif

5回に分けちゃってたけど、お付き合い下さってありがとうございましたi-208.gif






4月に桜!5月はバラ!とモデルさん頑張ったグゥグを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

昨日は仕事の後リアンパパにあって、それから撃沈・・・(笑)
ぐっすり寝たわぁ~。
そうやろぉ。
スタジオの人皆優しいけ、うちの犬子みな大好き。
調子乗り過ぎになるとよ。。。

我が家には花を見に行くという考えが頭にない(笑)
恒例行事っちいいよねぇ。
うちの恒例行事かぁ・・・。
ないなぁ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

おはようございます^^

先日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いを頂き ありがとうございました^^♡

いつもながら きれいなお写真~♡
青空の下のお出かけ、気持ちがいいですよね~♡

ノンちゃん、体長は大丈夫ですか?
最近急に暑くなりましたからねf^^
早く元気になりますように

これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^

みんなで行けたらもっと楽しいのにね。
モデルさんもがんばれちゃうかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
暑い中お疲れ様!

アメーバの“青い瞳はソラ”ポチありがとうございましたm(^^)m

福岡在住のブロガー さんに出会えて嬉しいです
今年は都合により駕与丁公園のバラ園行けてません
こちらでチワワちゃんとのコラボ堪能させていただきました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヘ顔のグレ君&バラのショットも
かわいいって思ったけど
ラストショットも、ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

涙溢れてます???
私、最近目も、悪くなってきて``r(^^;)ポリポリ

でも、お花さんとのコラボショット
撮り出すと楽しいですよね=^-^=うふっ♪
って、我が家はいつも駆け足で、せわしなく
撮って回ってる感じなんですけどね(*^^*ゞ

お水も我慢してたんですね?(*^^*ゞ
グレ君、モデルさん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

>mbd管理人さんへ

あ、もう寝たな・・・って思った(笑)

キャメラマンさん、顔に「優しいです」って書いてあったもん(。´pq`)
やっぱ犬子さんがリラックスした状態で撮ってもらえるって、イイよー☆
緊張してると表情に出るもんねぇ・・・

カンちゃんは犬子さんとお花の写真撮ったりせん?
私も前はわざわざ見に行くことはなかったけど、1回撮ったら楽しくなってね♪
それから行ける場所には1人でも行くけど、満開のタイミングに合わんとよ(。ノε`。)
このバラ園は恒例にしたーい!!

>ёちょこたんёさんへ

6歳になったちょこたんクン、子供組と同じ年でした(˶′◡‵˶)
甥っ子クンとのお写真も可愛かったです♡

私って、今までお天気が良い日のお出かけが極端に少なくて(笑)
お写真撮るのも楽しくなりますね♪
以前ちょこたんさんのお写真見て、梅の時期は玉ボケを撮ったりしていたんですよ( ´罒`*)

ノンへのコメント、ありがとうございます!!
私が気づいたのが遅かったみたいで、治りかけていました・・・
自分の体調のことで頭がいっぱいになってて(>_<)
反省中です(泣)

こちらこそ、これからもヨロピクピクです(*´∪`*)v

>あなきんさんへ

私もいつかみんな連れて出かけてみたいんです♪
7チワみんな連れて出かけたのって、1回しかないですからね(´・_・`)
でも、お花はムリです・・・
収集つかなくなりそう(>_<)
行けるとしたら、貸切ランくらいかなぁ~

また涼しくなったら、お花と撮りに行こうと思いますo(^-^)o

>エルママさんへ

ご訪問ありがとうございます(人´∀`)

実は、以前お邪魔したことがあるんです!!
だけどどこから辿り着いたのかわからなくて、また伺うことが出来ないでいました(・´ェ`・;)ゞ
確か昨年の駕与丁公園のバラ園の記事だったような?

エルママさん、今年は行けなかったんですか・・・
連休明けてすぐくらいに行かないと、だんだん枯れてきますよね( ;∀;)

来年は見頃に合わせて行ってみようと思ってます☆
タイミングが良かったら、バッタリお会いできるかもしれませんねっヾ(●'∀'●)ノ

>鍵コメ Mさんへ

ノンへのコメント、ありがとうございますm(_∞_)m

ノンは皮膚が荒れ荒れになっていて、急いで病院に行ったら治りかけていました・・・
痒いとか痛いとか気にしてる素振りがないのもあって、気づいてあげられなかったのがショックで(涙)
自分の体調をしっかり整えておかないと!って痛感しました。

そんなふうに言って下さって嬉しいです(ノω\*)
また来年行ってきますっ☆
次はちゃんと見頃に合わせて(笑)

あー、なんだかココを見ているみたい・・・
ココは吠えてノンやヴィヴィを動かそうとするんです('Д')
多頭だとそんな性格の子も、1わんちゃんはいるのかもしれませんね(^m^ )

>ちゃいママンさんへ

最後はアヘ顏も消えてました・・・
疲れたんでしょうね、ぼっちでお出かけだったし(^^;;
涙、左目が一粒溢れそうになってます( ̄m ̄*)プッ

私も最近目が悪くなって、近くは大丈夫だけど遠くの字は全く読めません・・・
これは老眼ではないですよね!?

初めて撮ったのがアニと藤の花で、それから機会さえあれば撮るようになりました(*^_^*)
ちゃいママンさん、駆け足で?
そんなふうには見えなーい☆
バラもいろんな色を撮られていて、せわしなくなんて全然わからなかったですよ♪

お水は車の中でも、1滴も飲んでくれませんでしたぁー( ̄∇ ̄;)
私が一緒なんだからションボリなることないのに・・・
やっぱり兄弟とは違うんでしょうね!


管理者にだけ表示を許可する

わが家の、おしっこシート事情 «  | BLOG TOP |  » 今日はねっ!! (≧∇≦)キャー♪

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆