2017-04

短かいほうがイイんでない?、の巻 - 2016.05.20 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は暑かったよぉ
朝から暑いのってダルさ倍増i-139.gif
チワ子たちには、しっかり水分取らせましたe-83.gif
夏よ、来るなぁーーーi-173.gif




今夜も駕与丁公園・バラ園の様子です・・・
短いので、お付き合い頂けたら嬉しいですe-85.gif

日陰が空いたので休憩もねi-114.gif

2016年5月20日‐1
ここは風が吹いて気持ち良かったよね~





ピンクのバラが多いバラ園でしたが、他の色のバラだってあったんですよ

2016年5月20日‐2
2年前だったか、黒っぽいバラがあったんだけどなi-210.gif
探したけど見つけきれんやったi-194.gif
いや多分なかったね、アレはd8.gif





休憩が終わったら、グゥグにもう少し頑張ってもらいましょi-68.gif

2016年5月20日‐3
グゥーッ、スマイルしてちょi-176.gif





2016年5月20日‐4
よく出来ましたa4.gif
デヘヘのアヘ顔やん!って思っても、口に出しちゃダメですよっ
私的には満足なのでe-124.gif


今週はUPするお写真を、うんと減らしました
そのほうが見やすくないですか
あまり多いとスクロールするのが大変だったりするしぃーいじけ~1


なーんつってe-65.gif
自分も楽だった、accoなのでしたi-3.gif

お写真が多くて長くなる日もあるとは思いますが、これからもヨロシクお願いしますd7.gif






続けるには無理しないことも大事よね!って、ポチッとな~顔チャ~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ホンマに日中は暑くなりましたね。
で、わんこたちは飼い主たちが勝手に「笑顔」と形容する苦悶の表情をしますね。
舌を出して「はぁはぁ」されたら笑っているようにしか見えませんから。
が、しかし、この時期、ブロガーにとっては絶好の撮影シーズンなのですよ。
小出しになどせず、どど~んとアップしてくださいな。

ちょっとしんどいけどね。

わかる!
私もなるべく文章も短めにアップしようって思ってるんだよね。
みなさんいっぱいお友達のところへいってるからあんまり長いとしんどいよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いお顔で撮れたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑い顔

笑ってと言われて笑ってくれるなんて・・・
なんて良い子なんでしょう(*^^*)

短い方が・・・
そーね、読みやすいでしょ?と言われりゃ読みやすいけど、
accoさんちのお子ちゃま達は皆、かばえぇので、
「え?もぉ無いの?」って思ってしまうわ(*^^*)

グレ君、黄色のバラ
似合ってますd(^-^)ネ!
ラストショット
めっちゃかわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪

お写真、少ない方が、見やすいですよね``r(^^;)ポリポリ
そうは、思うけど、同記事
あんまり長くも、続けられないし~
U^ェ^U ワン!数多いと
どうしても写真の枚数
多くなっちゃって~(T▽T)アハハ!

>鍵コメ Hさんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

夜更かし、私と同じだったんですね(笑)
こちらこそ!!
今後もチワ共々、ヨロシクお願いいたしますっm(_∞_)m

>はるパパ@ちわぐるずさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

風があればまだ涼しいけど、暑くなってきましたー
わんこ連れのお出かけも厳しくなってきますよね( ´△`)

絶好の撮影シーズンなんですか!?
笑顔に「見える」からかな(●´艸`)

なかなか上手にならないから「数撃ちゃ当たる作戦」で撮っているのですが、
選別するのに時間がかかっちゃって・・・
ちゃんと撮れた♪と思ってパソコンで見てみると、「ん?」なものが多いんです( ̄∇ ̄;)
もちろんどど~んな日もあるので、その時はスクロールお願いしますね(笑)

>あなきんさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

わかりますか!?
体調を崩してる間、写真の枚数を減らしたらブログ更新が楽でした(笑)

あなきんさんもコメント多いですもんね!!
私にコメント下さる方もみなさんコメントが多い方なので、見るのも大変な時があるような気もして(^^;;

ま、体調悪い時にムリしたら、チワ子たちにしわ寄せがいくんですよね・・・
その時だけは自分もムリしないようにしないとだな!って思いました(o´ェ`o)ゞ

>鍵コメ Mさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

体でしょー、ボチボチです!
でもしんどい時は横になってます(^_−)−☆
そして寝過ぎます(笑)

日陰はちょうど席が空いたのでラッキーでした♪
日陰の人の数のバランスが悪くて、横目で狙ってたんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
母とグレは休憩で、私は1人ルンルンでお写真撮り歩いてました!!

アニとテンは男の子同士だけど、いっつもラブラブなんです・・・
たまにはグレも仲間に入れてほしいなーと、見ていて思うんですよぉ(TωT)

>鈴猫さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

この時期外に行くと、すぐにデヘヘーってなります( o´皿`o)
るうく君もデヘヘになるでしょ!?
でも実際は暑いだけなので、アヘアヘ具合を見ながら撮ってますよん♪
家だとご飯やオヤツの時じゃないと、テンションが上がらないんですよねぇ・・・

うほっ( ゚∀゚)
鈴猫さん、人を喜ばせるのが上手です!!
お世辞でも嬉しいなっ(´∪`*人)

どうしても多くなる時もあるんですよ~
撮った枚数が多いと、同じ日の記事だけで何日も続いてしまって(ノд<。`)
それもツマラナイのかなぁなんて思ったり・・・

ブログは自分の記録でもあるので、
あまり周りを気にし過ぎたら楽しくなくなっちゃいますけどね(^^;;

>ちゃいママンさんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

毛の色に合う色ってありますね!
赤は似合わなかったー(-д-;)

ブログを始めた頃は、5枚前後って決めてたんです☆
普段の様子なんかは今でもそのくらいかな?
私もお友達とドッグランに行ったら、載せる枚数が多くなります(=´▽`)ゞ
旅行もそうですよね!!

お出かけが続くと軽く焦ってます(笑)
いつUP出来るんだろって(´Д`ι)

ちゃいママンさん撮るお友達わんちゃんも沢山だから、1日である程度まとめないとですよね~
5枚前後とかにしてたら、同じ日の記事が2週間くらい続いちゃうかも(^m^ )


管理者にだけ表示を許可する

今日はねっ!! (≧∇≦)キャー♪  «  | BLOG TOP |  » accoの気分!青空でチェンジー!!、の巻 ┗(`・ω・´)┛

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (54)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆