2017-09

男の子にも使っていい!?、の巻 - 2016.05.18 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ワタクシの体調ですが、お薬のおかげで喉の痛みは引いてきましたi-61.gif
体の痛みもほぼなくなりましたi-53.gif
アデノウイルスに直接効くお薬ってなくて、対症療法しかないらしいです
処方された分、ちゃんと飲み切らないといけませんね0055-586ff.gif
今週のブログは無理のないように、サクッといこうと思います




1日開いちゃったけど、駕与丁公園でのバラ園の様子ですimg_193946_19353496_0.jpg
この前は赤いバラとグレでしたi-156.gif

2016年5月18日-1
グレにはピンクのバラが合う!、気がするimg_642740_5791387_0.jpg
ブルータンって毛の色が青っぽくなったり黄色っぽくなったり、赤っぽくもなったりi-160.gif
撮るのが難しいことに気づきましたccc.gif





2016年5月18日-2
あまり引きで撮ると、茶色くなってるのがわかっちゃうのでi-63.gif





2016年5月18日-3
アップで撮ったほうがキレイに見えるi-80.gif
ピンクのバラは可憐ですね156840.gif





2016年5月18日-4
グゥグも可憐に見っえるかなーi-187.gif
男の子に「可憐」って言ったら、機嫌を損ねるかもしれーんf-13.gif





2016年5月18日-5
そのグレが、今日ご飯を全部吐いちゃって
様子見で大丈夫そうではあるんだけど・・・


やっぱり私の体調と連動するんだよなぁーi-99.gif

そう思う、accoなのでした






体調は真似せんでいいとよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

お天気が良すぎる日も難しいのよねぇ。
どうしても明るくとんじゃう!
黒い子と一緒は特にねぇ。
可憐な男の子・・・いいんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あなきんさんへ

グレやヴィヴィ、アニを撮ると、だいたい本当の毛の色と違うんですよ(o´・ェ・`o)
周りの色が反射しちゃうのかなぁ・・・
色かぶりの除去で直してます(´>∀<`)ゞ

場所や天気で、撮りやすい色ってありますよね?

男の子でも可憐でイイですか(笑)
うちには可憐なチワ子がいなくて( 艸`*)ププッ

喉の痛みも身体の痛みも
大分引いたみたいで、良かったですd(^-^)ネ!
でも、油断は、禁物
飲みにくくっても、お薬
ちゃんと飲んでしまってくださいd(^-^)ネ!

で、グレ君大丈夫?
繊細なんですね(*ё_ё*)きゅん・・

グレ君にピンクのバラ
似合ってます(*^▽^*)
こちらのバラ園は、ピンク系が多いのかな?

海中や、水俣のバラ園は
スタッフさんが、お手入れされてるからかな?
枯れたバラ、見た事ないですよ(*^▽^*)
かのやばら園では、広過ぎて手入れも行き届かないのか?
見たような気がします``r(^^;)ポリポリ

>鍵コメ Mさんへ

そうなんです~♪
今日には全く痛くなくなってました(*´∪`*)v
でも今度はちょっと別のことがありまして・・・

ありがとうございます!!
バラ園の様子も少し長くなっちゃうけど、UPする写真の枚数を減らしてます(^^ゞ

あーーー、カワウソちゃんって(笑)
似てるでしょう!?
ご飯の食べ方は似てなくて、グレはお上品に食べますよ(o´艸`o)

昨日遡りました☆
え、パパさんも間違えるんですか( ´゚Д゚`)
私が覚えられないはずですね!!

届きましたかっ(o゚▽゚)o
ちゃんと履かせてくれるといいなぁ♪

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございますっo(^-^)o
前は自力で、最悪市販の薬で治ってたけど、病院に行ったほうがすぐ治りますね♪
わかりました!
あと2包なので、明日までしっかり飲みますっ(9`・ω・)9

グレは繊細と言うか・・・
メンタルがかなり弱いです(涙)
テンにも押されっぱなしなので、ストレスもあったのかなぁと(´・ω・`)

グレは赤よりピンクのほうが合ってますよね~♪(←親バカです(^_^;))
ピンク系が多かったです!
初めて行った時より、バラの咲いてる場所が少なくなってる気がしました・・・

水俣のバラ園、海中でも枯れたのは見たことないんですか(●゚д゚●)
駕与丁公園のバラ園も広くはないんですよー
行ったのが確か、雨の翌日でお天気のせいもあったのかなぁ(。-`∩´-。)ウーン
ほとんどアップでしか撮れませんでした・・・

鹿屋のバラ園は広そうでしたもん!!
お手入れする方も大変ですよね(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

accoの気分!青空でチェンジー!!、の巻 ┗(`・ω・´)┛ «  | BLOG TOP |  » 笑わないでください・・・ (´・ω・`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆