2017-05

お子ちゃまには・・・な、女子会 (〃'∇'〃)ゝ - 2016.05.15 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

この1週間で洗ったベッドの数、9つd1.gif
新しいのを出したら汚され、毎夜ベッド洗いに奮闘していた・・・accoですi-173.gif
昨夜洗った3つのベッドも今日乾きました
晴れた日が続いて良かったよぉーi-130.gif




さてと、今夜は月1恒例の女子会のことをE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
またも場所がわからなくなって、見っけた派出所でヘルプミー
わからない時は聞くのが1番ですe-65.gif

教えて頂いて着いたのは、春吉にある『食堂 えぶりお』さんb9.gif

2016年5月15日-1
すでに先月の女子会で決まっていた!というねウフフ
きらべるさんオススメのお店なのですf5.gif





何も食べてなかったから、お腹ペコペコf-12.gif

2016年5月15日-2
飲み放題にしてくれていました
わたくし、ビールは飲めませんNG_m.gif





どれも美味しいというお料理たち

2016年5月15日-3
お通しは6種類もありましたi-41.gif
・ホタルイカの有明海の岩海苔のせ?
・ジュンサイ
・あまおうの白和え
・自家製ツナ
・塩トマトとイチゴのすり流し
・干し柿とクリームチーズ和え

食べ慣れないものが、いーっぱい・・・
一応全部頂きましたよe-29.gif
自家製ツナはバリうまでした





2016年5月15日-4
アスパラのカルボナーラ和え
ポテトサラダと燻製卵
さつま揚げ





2016年5月15日-5
アジのフライ
刺し盛り(カレイ・カワハギの肝和え・アジ・関サバ・タコ・ヤリイカ)
タコのから揚げ





2016年5月15日-6
明太子湯豆腐
〆にうどんを入れて頂きましたあげー~1
こちらのお店、ガツガツ食べる雰囲気のお店じゃなかったようでE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
お腹が空いてた私は1人でパクパク食べてましたのi-124.gif
メンバーのみなさん、恥ずかしい思いをしてたらすみませんi-216.gif

お料理は優しい味でした
食材の味を生かした?感じで、美味しかったけど私には薄味だったかなぁe-69.gif
大人が好む感じですっ





食べ終わったら、なーんとある場所に予約を入れていたようでe-125.gif

2016年5月15日-7
2ヶ月続けてのカラオケ~
こちらでジャンキーなものを食べて、歌い倒してお開きとなりましたf-22.gif

私が「グルメ」と思われる方もいるかもしれませんが
私はちーっともグルメではないんですよぉーe-116.gif
メンバーの御三方がグルメで美味しいお店を知っていて、それにくっ付いて行ってるだけなので
なんせ、子供が好きな料理やジャンクフードが大好きですからc5.gif





話は文頭に戻りまして
ベッドを汚した犯チワのひとりですe-39.gif

2016年5月15日-8
1番おしっこの量が多いから、ベッドの下までダダ漏れ
部屋に入ったらテンション上がってジョジョジョーっとf-48.gif

いつもの女子会より、ちょっと帰りが遅かったもんねi-75.gif

来月の帰りは早いでしょうi-147.gifi-204.gif






不良ねぇねは反省しましょうね!って、ポチッとな~手が痛~1
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

千本桜があって笑ぉた

今日休みやけん皿の整理をしようかとも思ったんやけど、届いてからでいいかと早速思い直したところ(笑)
犬子カレンダー作りよるよぉ。
卓上カレンダーを作って世話になった人にあげよる。
最近はカレンダーあまり無料で配ってないけん、意外に喜ばれるったいっ❤

なんか中々創作なお料理やねっ!
私もそれぞれ恒例女子会の場所をさがさなあかん。
女子会はお食事命やからね´3`)

ベット洗いお疲れさまー。
嬉しいジョーは仕方ないよね(涙)
うちは白眉がなかなかやらかしますよぉ。
漏らすほど嬉しいんよねと諦めちょる(*゚▽゚)ノ

きゃー、おしゃれなお料理だね。
明太子湯豆腐?
お味噌かと思ったら・・・
どんなお味なんだろう?
おうどんのしめはいいね!

ちょっとお上品な一次会と、ジャンキーな二次会でバランスを取ってみました(笑)
来月は話していたところにしましょう。
お肉が無かったのがダメだったわね(笑)

こんにちは。
女子会楽しそうですね♪

ベッド洗うのって大変ですよね~(;´∀`)
しかも、天気が良くてもなかなか乾かないし。。。

9つものお洗濯お疲れ様でした(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたおいしそうなお料理ばっかりで!
ほんとaccoさんって美食家なのですね(゚∀゚)
なのにaccoさん ビール飲めないとは…なんともったいない…!
まーでも 苦いですもんねビールって

で またまたカラオケへ行かれたんですね(゚∀゚)
今回私は右上の「素敵な夜空」と 右下の「Maybe Blue」しか分かりませんでした…(´Д`;)
もしかして…上真ん中はジッタリンジン??
ドンズバ世代だけど…よく分からないのです('A`)

>mbd管理人さんへ

届いてからじゃあ遅いやろー(笑)
今日雨やったし、片付けには向かんかったけどね( o´皿`o)
卓上カレンダーを作りよるやぁ~☆
それ持ち歩き用にしたらイイやん(*≧m≦)

食べ慣れん味付けのお料理がたくさんやった・・・
自家製ツナとポテトサラダ・タコのから揚げは、私の中で躊躇なく食べられるものやったね♪

ベッドね、今日はンーコさんが乗っかとった(・_・;
漏らしよるのがわかって「あーーー」って叫んでしまったら、移動しながらジョジョジョーよ(/ω\*)ウゥ
今日は今日で抱っこしたらジョー・・・
ヴィヴィさん、締まりがないとかいなね(T∇T)アハハー

あ、千本桜はあたしー(●´艸`)

>あなきんさんへ

いつもの女子会とは違ったお料理でしたo(^-^)o
あなきんさんは、こんな感じのお料理が好きですか!?

明太子湯豆腐に〆のおうどん、お出汁もきいて胃に優しい味でしたよ~
そんなに明太子の主張もなく!!
って、私・・・食レポ向いてないですね(*゚∀`*)ゞ

>きらべるさんへ

そっか、それでバランス取ってたんだ((≧艸≦*))

ほんと!!
お肉が全然ないっ∑(*゚ェ゚*)
今頃気づくってことは、なきゃないで大丈夫みたいです(笑)

きらべるさん、4日間お家で安静にですからねっ(^_-)-☆

>イブマメ麦ロゼ母さんへ

毎回いろんな話で盛り上がってますよー(*´艸`*)
イブマメ麦ロゼ母さんは、お酒飲みますか??

ベッドでしょーーー(>_<)
冬場じゃなかっただけマシだけど、
お風呂場でベッド洗って、ホッとして部屋に戻るとまた汚れてて(涙)
参りました(lll´д`)
泣きそうでした・・・

もしかしたらニオイが取れてなくて、粗相しちゃうんですかね!?

今日はコメントをありがとうございましたっ♪

>鍵コメ Mさんへ

ベッド洗いはヘトヘトでしたーヽ(´□`。)ノ
おしっこはすぐ洗わないと臭いですからねぇ・・・

グルメ、違いますよぉ~
私がお店チョイスしたのって1回だけで、お店も知らないんです((〃艸゚v'*)
ハンバーグ・パスタがあれば十分だったりします♪
お料理は凝ったものより普通のが好きかな(⌒・⌒)ゞ

早速注文されたんですか!!
わが家のチワ子(女の子)が履くおパンツは、全部フルオブビガーさんのです(*^_^*)
届いたら履いてるとこ見せて下さいね☆

>ミーナス母★陽仔さんへ

ちゃいますってー(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
メンバーが美食家なのですっ!!

ビールは飲んだことはあるけど、急いで飲まないと温くなるでしょ?
急いで飲んだらお腹が膨れちゃうし・・・
良い点を見つけられません(笑)

またまたカラオケに行ってたのです♪
バンド系の歌だったから、「陽仔さんならわかるはず!」と思ってました(*≧m≦*)
そう、ジッタリンジンですよーっ☆
すごーい(●゚д゚●)
私は歌詞見ただけじゃわからなかったです・・・

中学の頃くらいかな?
懐かしいですよね~((´I `*))♪

今回のメニューも、美味しそうですd(^-^)ネ!
明太子湯豆腐、食べてみたいです=^-^=うふっ♪

ベットのお洗濯、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
重なっちゃうと大変ですよね``r(^^;)ポリポリ

ヴィヴィちゃん、うれションしちゃうんですね?
これは、叱れないですしね。。。

>ちゃいママンさんへ

ゴックンしたものもあったんです(笑)
だけどお刺し身は全種類食べましたよ~(v^ー°)
明太子湯豆腐は、ちゃいママンさんなら作れちゃいそうです!!
寒い日なんか温まりますよね♪

私もこんなにベッド洗ったのは初めてでした・・・
洗濯機にも1つしか入らないから何回か回して(´・ω・`)

嬉ションって治らないのかなぁ(涙)
最近は減ってたんですけど、たまにやっちゃうんです・・・
病院の先生に「感動屋さんなんやね~」って言われたのを思い出しました☆
おしっこで表現してるだけなんですよね(*^▽^*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

アヘ顔は笑って見えるよね!、の巻 (´m`) «  | BLOG TOP |  » acco、日々警戒中 ( ̄∇ ̄;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆