2017-04

acco、日々警戒中 ( ̄∇ ̄;) - 2016.05.14 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日であの地震から1ヶ月。
親戚は家に住めなくなって引っ越したようです。(と言っても熊本市内)
まだ元の生活に戻ることが出来ない方も多いんですよね。
ブログに書くことが少なくなっても、忘れていません。
今週、初物のスイカを
今日はメロンを頂きました
どちらも熊本産で美味しかったです




以前、私に起こった衝撃的な出来事をお話しましたf88813.gif
それより前にはアニのルーティーンをお話しましたよね指1

相変わらずアニのルーティーンは続いていて、食後の抱っこは外せませんi-43.gif

画像2889
通せんぼするわアピってくるわで、スルーしたくても出来まへん
いつから癖づいてしまったんだかi-104.gif





そのアニが、抱っこ中にすることがあります・・・

画像2890
それはゲップ
抱っこしたら絶対ゲップをするとですi-126.gif
このゲップ、たまにピョロっと出てきそうにしてるから焦りますimg_642742_5792004_4.jpg

アニはタテ抱きがお好きなようで、抱っこも向かい合わせE3838FE383BCE38388_m.gif
ドバッと出てこようもんなら、また私のお顔にゲロリンがかかる恐れアリなのです0055-586ff.gif
あのとき口の中にも入ったしi-98.gif





画像2891
ウンコが口にとか以ての外i-192.gif
そんなことがあったら、お嫁に行けんくなるi-110.gif

タテ抱きでゲップって、赤ちゃんと一緒なん


あの衝撃的な出来事があってから、「アニには警戒中!!」のaccoがお送りしましたi-177.gif






アニョリン「それはやめてあげてー」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

大塚家具は金持ちが行くとこなので、庶民は大変なのじゃ(笑)
そうなんよ。
ビュッフェ、食べたいものだけとると彩が残念なことに(涙)
今回は黄色いという突っ込みをうけちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

鉢巻は顎下でゴム止めぇ。
結構ガッチリとしとったけ、ちょっとしたブルブルではとれんかったよぉ。
これはaccoち、また技が光るかな(☆Д☆)キラリーン♪

抱っこおねだりげな、可愛かやん。
いくらでもするわぁ~。
ただゲポつきかあぁ(´∀`*)ウフフ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま・・・それはドキドキだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もご飯終わるとすぐ抱っこって言ってくる。
なんなんだろうね。
何かあるのかな?

>mbd管理人さんへ

大塚家具、そうやったんやー
お家騒動してたとこよね?
好きなものだけ選べるビュッフェはいいけど、キレイに盛るのがね(◞‸◟ㆀ)
黄色はまだ可愛いさっ♪
茶色より(笑)

あの鉢巻きはやっぱりゴムね!!
ゴムやと他の犬さんでも合うけんイイね~☆
でもどんな感じでゴムが付いとるのか、わからん・・・(T∇T)

アニはね、目が合えば抱っこーよ・・・
タテ抱きってあまり良くないとよねっ(>_<)
ヨコにしても自分でタテになってゲップ(笑)
抱っこ中のゲポはまだ出てないけん、セーフよ(v ̄▽ ̄)

>鍵コメ Mさんへ

地震で崩れてなくても、住めない家が多いみたいですね・・・
住み慣れた家を突然引っ越さないといけないって、気持ちの面でも大変だと思います。

鍵コメさんも熊本産の果物食べたんだぁ!!
スイカはチワ子たちにもお裾分けしました(^-^)/

抱っこの仕方って、みんな好きなのが違うんです(^^;;
うちはタテ抱きが好きな子が多くて、腰に負担かからないか心配になります・・・
もー、ウ◯コだったらショックで寝込みますよぉ(;∀;)
もしそんなことが起こったら、ブログには書かず秘密にしておきます(笑)

おパンツはfull of vigor(フルオブビガー)ってところのだと、サイズが合えば外れませんよ!
楽天にもあるので探してみて下さい(^_-)-☆

>あなきんさんへ

毎日ドキドキしながらの抱っこです・・・(笑)
赤ちゃんもタテ抱きでゲップさせますよね?
あれと同じ感覚で抱っこしてます(*^▽^*)ゞ

で、ゲップしそうになったら顔を離すo(・ω・´o)

麗亜ちゃんもご飯食べたら「抱っこ~」なんですね♪
ゲップ、しますか??
しませんよね~(^▽^;)

改めて、読み直してきました``r(^^;)ポリポリ
大変でしたね(T▽T)アハハ!

アニ君も、そうとう凹んじゃってたでしょうね(*^^*ゞ
きのっちの食後限定ポパイも、げっぷが出るまでの
短時間なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>ちゃいママンさんへ

ゲロリンが口の中に入ることなんて、そうありませんよねーっ(/_;)
ゲップで逆流しちゃうのかなぁ・・・

向かい合ってなかったらゲップされても、ピョロっと出ても問題ないんですけどね(笑)
アニにしてみたら、向かい合っていないと抱っこの意味がないようなんです(lll´゚3`)-з
甘えん坊な長男でして(⌒・⌒)ゞ

きのっち君もゲップが出たら元に戻るんですね♪
ゲップが何かのスイッチみたい(^m^ )


管理者にだけ表示を許可する

お子ちゃまには・・・な、女子会 (〃'∇'〃)ゝ «  | BLOG TOP |  » 見納めでしょう・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆