2017-09

見納めでしょう・・・ - 2016.05.13 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

起きたら首・肩がバッキバキに張って、痛いa-2.gif
変な格好で寝てたのか、昨日出かけた時のカメラバッグが重かったせいか・・・
肩凝りがこんなに痛いのかーって思うほどの痛さですd2.gif
頭痛につながったりしませんよーに




先日の寒かった日、ふと目をやるとこんな光景がe-70.gif

画像2887
チワ団子i-108.gif
ギャルルンと目が合っちゃったe-139.gif
急に寒くなったもんねぇc3.gif





画像2888
やっぱ兄弟よね~、とか
なんだかんだで仲がイイとかいな?、とかi-90.gif
眺めながらニヤけてつぶやいておりましたi-198.gif


これから暑くなると見られなくなるチワ団子・・・
次の冬まで、この日が見納めかなぁf-45.gif

ちょっぴり寂しい、accoなのでしたi-49.gif






また冬になったら団子になってね!ってポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ひゃー可愛い!
絶対我が家ではみれないもんなぁ。
寒いとくっついちゃうのね。
仲良し!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーっ(#^_^#)

チワ団子ぉぉ*^_^*
その真ん中に顔を埋めてみたいわぁ
我が家では絶対見れない光景。
来年の冬になっても見れない光景・・・
貴重なモノを見せて貰いました。
どーもありがとですぅ(^з^)-☆

猫と犬の仲良し光景を夢見てたのに、
それすら見れない我が家です*^_^*

>あなきんさんへ

子供組のみ、寒くなると同じベッドで寝るんです╰(*´︶`*)╯
私も夏物の掛け布団に変えたから、夜は寒かったですー
仲良しは「冬限定」かな!?

麗亜ちゃんは、あなきんさんとくっついて暖かでしょう♪

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさんも起きたら肩が!?
寝違えじゃなさそうなんですよね(>_<)
私は塗り薬で対処しました!!

暖かくなると、みんな離れて寝ますからね~
暑くなるとパッカーンと足を開いて寝てます(笑)
あ、アニとテンはいつでもベッタリだけど(⌒-⌒; )

飼い主にとって冬のウハウハな光景ですよね♪
そう考えると、やっぱり私は冬が好きだなぁ(´ェ`*)

>鈴猫さんへ

冬限定の光景だけど、4チワで団子も毎回ですないんです!
この間に手を入れると・・・
我先にと擦り寄ってきます(^m^ )
鈴猫さんが顔を埋めたら、ペロペロ攻撃でしょうね(笑)

暑くなると見られなくなるので、あの寒かった日が見納めでした(T_T)

るうく君&りっちー君は団子にならないですかー(>_<)
わんことニャンコじゃ、くっついて寝るってないのかなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

acco、日々警戒中 ( ̄∇ ̄;) «  | BLOG TOP |  » 今年も行ったったー ヾ(*゚∀゚*)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆