2017-09

今年も行ったったー ヾ(*゚∀゚*)ノ - 2016.05.12 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は1チワ連れ立って、ママちゃんとお出かけしていましたi-73.gif
今年は春のお花を見に行くタイミングを逃していて、あの花だけは!と行きたかった場所bb1.gif




駕与丁公園(かよいちょうこうえん)』です

2016年5月12日-1
雲ひとつない空
その分日差しが強くて、あぢがったーーーi-31.gif





2016年5月12日-2
連れ立ったのは、だーれだっc.gif
わかりますねi-23.gif





2016年5月12日-3
キレイに咲いてるのを探すのが大変なくらい・・・
枯れ始めてましたi-51.gif
15日にバラ祭りがあるらしいけど、このお天気が続けばどうなんだろかわい~1





2016年5月12日-4
仲間が一緒じゃないと、こんなふうi-99.gif
出かける前は「どっか行くなら連れてっちくりー」って騒いでたのにないじけ~1

私はもう少し撮るのを楽しみたかったけど、
お留守番組が待っているので、パッと行ってチャッと撮って帰りました
お写真整理してUPしようと思います


今夜は「使えるお写真探さなきゃー」な、accoがお送りしましたi-187.gif






グゥグー、スマイル♪スマイル♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

すごい良いお天気!
珍しい?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年はバラも早いみたいねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(^∇^;)えええええ~
もぅ散りかけてたんですか???
今年は、少し早いのかな?

途中で、まとまった雨が降ったりもしたので
そんな事も影響するのかな???

グレ君のモデルっぷり
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>あなきんさんへ

今年の雨はニコママが降らせてるんですよ((≧艸≦*))
昨日はめっちゃお天気が良くて、青空が気持ち良かったです♪

バラもってことは、他のお花も早いんですね??
今年は満開のお花を見に行けてないなぁー・・・
小規模でもいいから、満開のお花を見たいです(●´I`)

>鍵コメ Mさんへ

満開だったら、もっとキレイだっただろうなぁ(*´︶`*)
駕与丁公園は桜もキレイらしいです☆

グレは他の子が一緒じゃないとテンションが低くて・・・
お家でもぼっちだからかな(笑)
車の中でも、具合でも悪い?って感じでなんですよー(´・_・`)

いろんな名前のフィラリアのお薬がありますね!
鍵コメさんのお家のわんちゃんも、病院でもらっているお薬ですか?
ノミ・ダニのお薬が一緒になっているフィラリアのお薬もあるみたいですね!!
どれもカタカナだから覚え難いです(^◇^;)

>ちゃいママンさんへ

福岡がそうなのかな・・・
雨も続いたし、花びらが茶色になってきてました(TДT|||)
来週だともーっと残念だったろうね~って、母と話しながら帰ったんですよ(涙)

グレは超ブルーな顔してたけど、暑さのせいで笑顔に見えます(^^ゞ
7チワワンちゃんみたいに可愛く撮れてるといいんですけどね♪
なるべく写りがイイのを選出しますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

見納めでしょう・・・ «  | BLOG TOP |  » わが家のフィラリア予防薬

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆