2017-05

忘れとったー ( ´゚д゚`) - 2016.05.10 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

埋もれていたお写真発見i-56.gif
あれは~、いつだったか~・・・
確か旅行の計画を立てるために会ったときのかな




この日も生憎の雨で、カフェでまったりのお出かけでしたi-155.gif
旅行に行くはずだったニコママとねi-1.gif

2016年5月10日-1
連絡は取ってるけど、このところ会ってないニコニコ
3月末からお出かけは雨降りが多かったねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif





行ったのは、薬院にある『Branch OTTO』さんi-74.gif
わんこはテラス席のみですが、屋根もあるので雨降りでも無問題e-143.gif
「どこに行くー?」なんてお喋りしながらのランチッチ

2016年5月10日-2
+200円のドリンクバーとスープバーから
長居しちゃう時はドリンクバーって助かりますi-3.gif





2016年5月10日-3
手ごねハンバーグ
ハンバーグは落ち着くねぇe-92.gif





あ、わが家選抜はアニでしたE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

2016年5月10日-4
抱っこ大好きっ子なアニは、すぐ膝に乗ろうとして大変チビ絵~3
私が見えなくなるとキュンキュン鳴くから、飲み物取りに行くのも大変チビ絵~3
何度も会ってるニコママがいたこの日は大丈夫だったみたいねi-68.gif





デザートも追加あげー~1

2016年5月10日-5
カラメルアップル&クリームチーズのMIXピザ
スイーツピザっての?食べたのは初めて
めちゃうまぁ~i-107.gif
OTTOさんではパンケーキが人気で、私はフレンチトーストが好きだけど、今はこのピザが一押しaaa.gif
ただね、結構大きいのでシェアすることをお勧めしますっ





2016年5月10日-6
旅行って行くまでの過程も楽しいですよね~f-4.gif
立ち寄るところを決めたり、アレ食べたーいとかi-35.gif

計画立てたい派な、accoなのですe-34.gif


アニにとっては、まぁアレです・・・
暇だったんだろーなーってことは、お顔を見れば・・・ねf-50.gif
だってほんとーに雨が多かったっちゃもーんi-127.gif

ってなわけで、私には楽しく美味しいお出かけ記でしたimg_674969_9535406_4.jpg






ヴィーちゃんっ!確かにぃー!!って、ポチッとなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

うちの犬子危機管理能力0なんよ。
スゴかろぉ、このリラックス。
度が過ぎちょる気が・・・(苦笑)
散歩とか行っても、休憩中こんな感じで横になって寝るとよ(●≧v≦)ノ

仲達もおやつタイムになると目がギラギラに(☆Д☆)キラリーン♪
いきなり性格が積極的になって笑えるっ!

そうそう。
話をするときは飲み物がないとね。
私はかなりのペースで話すんで、飲み物が無いと最後には声がかっすかす(笑)

デザートピザ私も好きっ❤
美味しいよねぇ~。
相棒的にはいまいちらしいけど、女子は皆すべからく好きやと思うわぁ(´∀`*)ウフフ♡

旅行・・・中止になっちゃったんだよねぇ。
残念!
またどこか計画してるの?
楽しいお出かけできるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

おいしそうですねぇ~。
目の日でも楽しめてよかったですよねぇ(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

お散歩中も!?
あそこまでリラックスする犬子さんって、初めて見たっ(*≧m≦)
スリスリは良く見かけるけどね!
オヤツに集まってくれるなら良かった♪

何も注文せずに長居は申し訳ないもんね(^^;;
デザートピザって言うのか☆
アイスを乗っけて食べたんやけど、また食べたいくらい美味しかったとヽ(´▽`)/
男の人はわざわざ食べんのやろうね~・・・

ちょっとー、かっすかすって表現やめてよぉ(笑)

>あなきんさんへ

いろいろ計画練ってたんですけどね!
こればかりはっ(>_<)

今のところ特には計画なしです(^◇^;)
これからは暑くなるのでニコママ的にNGで☆
梅雨に入るとお出かけ自体厳しくなりますしねぇー

行けるとしたら半年くらい先かな?
それまで他の方の旅行記を見て、気分だけでも楽しもうと思います(o´罒`o)ニヒヒ♡

>鍵コメ Mさんへ

わぁ、お久しぶりです♪
夜病院へ行ったりと大変でしたね(>_<)
落ち着いたようで安心しました!!
あれからグレも調子は良くて(*^_^*)
だけどノンたちが検査に行く時に、一緒に連れて行こうと思います!

デザートピザ、すんごく美味しかったんですよ~
今はデリバリーのピザ屋さんにもあるみたいですね!?
今度行った時も食べるつもりですっ(*´∪`*)v

旅行の計画って、なんであんなに楽しいんでしょうね♪
旅行前に疲れちゃうって(笑)
でもわかるかもっ!!
私は早くから準備して、普段使うものまでバッグに入れちゃって・・・
出したり片付けたりで疲れるタイプです(⌒・⌒)ゞ

>よしおさんへ

食べるの好きなんです(笑)

雨だとどうしても飼い主だけが楽しいお出かけになっちゃうんですよね(ノд<。`)
わんこメニューがあるドッグカフェだと、選抜も楽しいんでしょうけどね!!

>鍵コメ Cさんへ

いえっ!
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´▽`人)

私も荷物が多いの苦手です・・・
特にチワ連れだと、なんやかんやと荷物が多くなって(。-з-`)

あのお写真たちは、1本でどんな場面にも対応出来るレンズで撮っているですね☆
教えて頂いたものに近いレンズはないけど(涙)
忘れないようにメモしておきます!!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

手ごねハンバーグ、美味しそうですね(^¬^)ジュル...
そして、スイーツピザも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
カラメルアップルは、シナモンなしでした???

カスタードクリームに、フルーツトッピングしたピザは
何度か作った事ありますよ(*^▽^*)

>ちゃいママンさんへ

ハンバーグは久しぶりだった気がします(●´艸`)
こちらは和風なソースで私の好みの味です♪
デミグラスがあまり・・・なのでね(^_^;)

カラメルアップルはシナモンなしでした~(*^-゚)v
あったかいピザにアイスが溶けて、バリうまだったんです!!

ちゃいママンさんが作られたピザがスイーツピザだと思いますよっ☆
そうやって食べるのって、前からあるんですね?
やっぱり生地から作られるんですよね!?
なんでも作れちゃうから尊敬します(*゚∀゚*)
私はほとんど食べる専門でーす(笑)


管理者にだけ表示を許可する

わが家のフィラリア予防薬 «  | BLOG TOP |  » タイムアップにつき ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆