2017-04

タイムアップにつき ヾ(´゚Д゚`;)ゝ - 2016.05.09 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のブログには、グレへのコメントをありがとうございましたd7.gif
昨夜1回軟便をしてたけど今日にはウンチの状態も戻り、元気に過ごしています
ものすごく伸びをするのが、引っかかるところ・・・
後ろ足もビヨーンって伸ばしてるけど、他の子に比べると回数がすんごく多いのです
しんどかったら自ら進んで安静にするし、痛そうじゃないから気にしなくても大丈夫なのかな257.gif




画像2882
夜からケージは開けたまま
私が留守のときはケージINなので、普段通りということですf-2.gif





画像2883
ギャルとは激しく遊ばないよう、気をつけて見ていますe-85.gif
遊びたそうにしてるけど、まだちょっとねぇ

腰だったら専門の病院が近くにあるのを知ったので、そちらへ行くつもりでした。
今月下旬にノン・ココの定期検診があるので、一緒に連れて行って相談してみよう思っています。


本日「タイムアップ」のため、簡単更新で失礼します気DBFF~1
なーんと夕方から「うたた寝」しちまった、accoがお送りしましたi-139.gif






もう少しだけ我慢してね!って、ポチッとな~泣く、~3
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
仲達はお外大好きなの。
動かないだけで(笑)
玄徳だけぇ外嫌いなんっ。
もう顔が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
でも1犬子置いて行かれるのも嫌らしく・・・。
なんとも不器用な男よ(笑)

う~ん、違和感があるくらいなんかなぁ?
取りあえず引き続き要観察やねぇ。。。
私は昨日4時間昼寝したばいっ(。+・`ω・´)キリッ
どぉ?
流石にaccoちのうたた寝に勝ったんやなかろぉか(笑)?

まだ様子見なの?
心配だね!
ゆっくり寝ないとお肌にも悪いよぉ。

>mbd管理人さんへ

なーんだぁ、仲達ンは動かないだけね!
ドッグランがダメなんかな!?
玄徳クンはお顔見ればわかった(*´pq`)
全員出動でみんな一緒やったのにねっ。

グレの伸びは癖やと思ってたんやけど、事あるごとに伸びしよるんよ・・・
1度気になり出したら目に付いてね(´・ω・`;)

4時間の昼寝か~~~☆
そりゃ負けた(≧∇≦)
どーにもこーにも眠いときは、少しでも横になったほうがスッキリするねっ♪

>あなきんさんへ

痛そうにしてるってわけじゃないんですよ!
でも少し動いちゃ伸び伸びーの繰り返しで・・・
後ろ足も伸ばしてたり、そうじゃなかったりで(+_+)

あー、なんでお肌のことわかりました??
今荒れに荒れまくってますーっ(;・´з`・)

グレ君、その後いかがですか?
寝起きに、のび~ってする子は居るけど
そんなに、頻繁にはしてないかも???

気になり出すと、気になっちゃいますよね(*^^*ゞ
早く元のグレ君に戻ってくれると良いですd(^-^)ネ!

心配やねぇえ

しゃべらんけん、よう分かりませんよね~
伸びが多いときは、お腹が痛いってこともあるらしいですよ~(°Д°)
人間だって、どこか痛めたり、お腹かが痛くなったり…と思って様子を見たりもしますが、大概病院へ行ってしまうとよね~お大事に。

>ちゃいママンさんへ

普通は普通なんです!
食欲やウンチの状態も元に戻ってるし、ギャルの誘いにも乗りたそうで(⌒_⌒;
だけどずっと伸びのポーズはしてます・・・

寝起きはみんなしてますo(^-^)o
回数がすごく多くて、多分私じゃなくても目に付くくらいしてそうな気がします(´・ω・`)

1度先生に尋ねてみようとは思ってるんです。
その時はもう1回血液検査をしたほうがいいのかなーとも・・・
5月6月の季節の変わり目、わが家は要注意の時期でした(/_;)

>楽太郎クンへ

心配して下さって、ありがとうございますm(_∞_)m
普段は喋ったら大騒ぎや~んって思うけど、こんな時は喋って教えてほしいです(涙)

お腹でしょ!?
調べたらそう書いてありました(>_<)
伸びをすること以外は、いつもと変わりなく過ごしてるんだけど・・・

ココの行っている病院は設備が整っているので、行くならそこへ!と思ってます!
診て頂いた方が安心出来ますしね(o^-^o)
ずっと心配なままでいると、私のほうが参ってしまいそうで( ̄∇ ̄;)

はじめまして

かわいいワンちゃんですねぇ(^。^)

>よしおさんへ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

何かと大変なことも多いですが、やっぱり癒されます♪
元気で過ごしてもらえるよう、日々奮闘中ですっ┗(`・∀・´●)

コメントまで残して下さって、ありがとうございました!!
私も後ほどお邪魔させて頂きますね~☆


管理者にだけ表示を許可する

忘れとったー ( ´゚д゚`) «  | BLOG TOP |  » ほんとに腰??

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆