2017-09

ほんとに腰?? - 2016.05.08 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日病院に行ったグレですが。
帰ってからも、やはりいつもの元気はなく・・・
それでもご飯はしっかり食べて、トイレにも自分から行っておしっこもウンチも出ています。




画像2879
だけど体をブルブルーとしようとするのに出来ない状態は続いていて、ずっと丸まってました。





それが今日になって、だいぶいつもの調子がi-61.gif

画像2880
頭カイカイしながら大あくびi-186.gif
出来なかった体ブルブルーも、午後から出来るようになりました





画像2881
あんなに元気がなかったのに、今日には元気そのもの194888.gif
どこも痛そうじゃないっimg_193946_19353496_0.jpg
腰って、そんなにすぐ良くなると
良くなったことは嬉しいんだけど、なーんかスッキリしないかわい~1

しばらくは注意して見ておこうと思います


ほんとは腰じゃなかったとか・・・e-87.gif
今夜は、そんなことを考えてしまう、accoがお送りしましたa8.gif






良くなったことは素直に喜びなさいよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

これよく読みますよ

痛み止めの注射のいいところであり、悪いところでもあるんですよね

痛み止めをした事でグレちゃんは痛みが治まったと思って気をつけなくなっちゃうんでしょうね

痛み止めは原因を治すものではなく、痛みを感じないようにしてるだけなんで

言い換えたら、手術前に麻酔をしたら、その間は痛みを忘れる事が出来てるのと同じなんで、accoさんがチェックして再発しないようにしてあげてください

グレちゃん治ってよかった!
腰じゃなかったかもねぇ。
わからないけど・・・
でも治ってよかったね。
まだ様子見は必要だろうけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時って、本当に口がきけたらどんなにいいかと
思っちゃいますよね……。
ゆきは関節を痛めると、やっぱりグレちゃんみたいな症状になります。
ケージレストして痛みどめを飲ませて、半日から一日で回復します。
※病院で頓服の鎮痛薬をもらっています。
でも、内臓の痛みの可能性もあるわけだし。膵炎とか。
血液検査なんかも同時にやってもらった方が安心ですよね。
グレちゃん、大丈夫そうかな?
もう2,3日は用心ですね。
お大事に。

色々考えちゃいますよね

グレちゃんが元気になって良かったですね 〈ほっ〉
ここが痛いって言わないから、色んな事考えちゃいますよね
チョット良くなると、何でもなかったみたいな顔しちゃってるから
困りものです・・・リアンも起き上がる時にキュンキュン言ってたのに
次の日には、平気な顔して走り回ってたんですよ~〈汗〉
ホント・・・親の心子知らずですよね

>レオンファミリーさんへ

痛み止めの注射は「治った」って勘違いするみたいですね(>_<)
今回行った病院では、注射しなかったんですよ!
それなのに翌日にはケロッとしてるから、なんだか腑に落ちなくて・・・

少しの変化も見逃さないように、しっかり観察しなきゃですね!!

心配して下さって、ありがとうございました(人´∀`)

>あなきんさんへ

いつもありがとうございますm(_∞_)m

今月は検査以外の通院はないだろうと期待してたのになぁ(T ^ T)
痛みはなくなってそうです☆
だけど腰だったら、もう少し痛みが続きそうですよね?
良くなったのはイイことなんですけどね(´∀`;)

今年のグレは病院に掛かることが多いので、
少しでも気になることがあったら診てもらおうと思ってます(ノω;`)

>鍵コメ Mさんへ

心配して下さって、ありがとうございますm(_ _)m

翌日に痛みがなくなったようなので、今思えば注射はしなくて良かったと思いました☆
ケージでおとなしくさせとくのも、他の子は入ってないからかわいそうに思ったりで(´・ω・`)
でも安静が1番ですもんね!!

とにかく無茶しないよう、させないよう注意してます(`・ω・)ゞ

グレ君、元気になったみたいで
良かったですね(´▽`) ホッ

ホンとに腰???って
思っちゃいますね(*^^*ゞ
気には、なるけど
元気になってくれて
良かったです(´▽`) ホッ

>もんちゅちゅさんへ

実際ほんとに腰が痛かったのか疑問なんです・・・
喋れたらって、つくづく思いますね(涙)

ゆきちゃんも同じような症状になりますか?
ブルブルが出来ないってことは、やっぱりどこかが痛かったんですよねぇ・・・
グレはお薬も出なかったから、ノンに飲ませているサプリは飲ませました!
それもすぐ効き目があるとは思えないですしね(。´_`。)

伸びのポーズで調べると、お腹が痛いときにするって書いてありました。
それもあって腰じゃないような気もしたんです(T_T)
2月のときも1週間前は何ともなかった数値が上がって入院になったし・・・
まだ「本当の安心」って出来ずにいます。

いつも気にかけて下さって、ありがとうございますm(_ _)m
心配事がない月が1ヶ月くらいあってほしいです・・・

>リアン父さんへ

ありがとうございますっ!!

病院では触診だけだったんです・・・
その時も声をあげることもなく、だけどどこかは痛そうにしていて('A`)
昨夜から痛みはすっかりないようです☆

リアンちゃんも次の日には(^m^ )
少しでも良くなると、すぐはしゃぎますよねー
グレも立とうとするから「いかーん」って声が大きくなってしまって(/_;)

心配しすぎるのもダメだよなーって思っていても、
元気がなかったり痛そうに鳴いたりすると、やっぱり心配になります・・・
「どれだけ心配とるか、わかっとーと?」って聞きたくなりますね(^^ゞ

>ちゃいママンさんへ

痛み止めの注射もしてないのに「もう?」って、驚いてます(>_<)
ひどさにもよるんでしょうけど・・・

どこが痛いのか、抱っこして鳴くことはありませんでした!
ノンの時は抱っこも出来なかったですからねー
だけど明らかに元気はなかったので、それが戻っただけでも嬉しいです(*´∪`*)v

心配してもらってばかり(涙)
いつもありがとうございます(o*。_。)o


管理者にだけ表示を許可する

タイムアップにつき ヾ(´゚Д゚`;)ゝ «  | BLOG TOP |  » グレ厄年か?、朝から病院へ・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (137)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆