2017-04

ソレも含めて、好きやけんねっ (〃´З`〃) - 2016.05.06 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

31アイスクリームに裏メニューがあるって知ってました
「シェイクにして下さい!」って言ったら、
選んだアイスをミルクと混ぜてシェイクにしてくれるんですってf-21.gif
今まで何度も食べていたのに、私もつい先日知りました
今度試してみようと思っている、accoでーすf-23.gif
ちなみに、シェイクに適さないアイスもあるようなのでご注意を0055-586ff.gif




今夜は久しぶりに登場のココにくき~1
チワ子たちの髭カットをしていたときのこと
ココの番になり、チョキチョキしているとプゥーンと臭う
なんだろなキモカ~2

あ、菜の花やんf88813.gif

画像2872
そうねー
黄色で元気が出るお花で、見た目は可愛いと思うf-4.gif



画像2873
見た目は可愛いけど・・・、ちょっとクチャイんよねf-14.gif
この時のココと同じでねe-56.gif





画像2874
だってホントやったとよーi-125.gif
菜の花の二ホイって、獣臭と同じなのかしらaa.gif





画像2875
あ、凹んだ・・・
ココから(あのクチャイ)菜の花のニホイがすると思うと、おっかしくてe-97.gif
ツボにハマってずっと笑ってたら、しゅんとなってしまいました
自分が笑われたってわかったようですねi-216.gif

ダイジョーブ、少し臭ったってココのこと好きやけん
凹まんでイイとよっi-209.gif






わんこにも感情があるけん笑ったりしちゃダメー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

えっ菜の花ってそんな臭いするの?
ココちゃんも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どんなにおいも愛しいよね。

えっ・・・

菜の花って・・・くちゃいんですか?
知らなかったわ(^^ゞ

こ・・・ココちゃんはくちゃくないですよ。
だってぇ、可愛いもんね(^^)
そんなこと言う母ちゃんなんてボイコットして、
鈴猫んチにおいでぇぇぇ\(^O^)/カモーン

え?イヤだって?それでも母ちゃんが良いって?
(@Д@)ガーン
速効でフラれてしまったじぇ。

31の裏メニュー?
知りませんでした``r(^^;)ポリポリ
試してみたいですね=^-^=うふっ♪

ここちゃん、シャンプ~後
どれ位で、香しくなりますか?(^o^)ゞ

うちは、モカとみるたんは
3日後位から臭いだしますよ(*^^*ゞ

>あなきんさんへ

あれぇ~、私だけですかね??
「菜の花 臭い」で検索したら、いろいろ出てきますよ(●´艸`)

満開のときは強烈で、私にはちょっと鼻をつまむニオイなんです(^_^;)
でもココから漂った菜の花臭は大丈夫っ!!
今はサロンシャンプーもしてイイ香りですしね(笑)

>鈴猫さんへ

嗅いでみたことないですか!?
いや、嗅がなくても咲いてたら「におう」はずなんですけどね~

ココから菜の花のニオイがすると思わなくて、1人爆笑してしまいました(≧∇≦)
そしたらショゲちゃって・・・
可愛いと臭いは別だけど、わが子は平気なものですね♪

鈴猫さんのお家に!?
ギャルなら気にせず行きそう(^m^ )
ウンチにスリスリしちゃうけど、大丈夫ですか!?(笑)

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんも31のアイス食べますか!?
学生の頃から食べてるのに、そんな裏メニューがあるとは初耳でした(゚ロ゚;)
試したらご報告しますね♪

シャンプー後、今日で4日目だけどまだイイ香りがしてますぅ~☆
2週間も経てばシャンプーの香りは消えてると思います・・・

菜の花臭はいつからなんだろう(笑)
他の子からはしないから、たまたま菜の花だったのかもしれません(⌒・⌒)ゞ
間で1回お家シャンプーしようかなぁと、考え中です!!


管理者にだけ表示を許可する

グレ厄年か?、朝から病院へ・・・ «  | BLOG TOP |  » 一緒が良かったっちゃもん (´;ω;`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆