2017-09

一緒が良かったっちゃもん (´;ω;`) - 2016.05.05 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

かぶり物の撮影をした時のことでございます
今回は、アニとグレにモデルをお願いするつもりでした
それがなんで、テンになっちゃったんでしょうねぇーもやも~2
今夜は使ってないお写真とあわせて、お話しますi-138.gif




あの日は先にアニを「撮影部屋」に連れて行き、後からグレを連れて行ったんですよねぇ・・・
そしたらグレの顔を見るなり、アニが激しく嫌がっちゃってi-126.gif
落ち着かせて横に並べようとしてもガウガウが止まらなくなってしまい、
やむを得ず「交代」になったのですi-105.gif

画像2866
テンとならご覧の通りi-130.gif
何事もなかったかのように撮られてますi-104.gif





画像2867
だけどさー、いっつもこのコンビじゃ・・・ねぇ
2年前もアニ・テンで撮ったから(昨年はサボり)、今年は違う組み合わせが良かったなimg_403021_11453566_3.jpg





画像2868
ほらぁ、テンもそう思うってよっ
だってなによーi-42.gif





画像2869
アニはテンじゃなきゃイヤで、テンはそうでもなかったようですi-4.gif
グレも同じような顔してるのに、なにが違うんだろ
私としてはアニ・テンコンビのほうが、早く撮り終わるので楽なんだけどi-28.gif





画像2870
アニー、テンだけじゃなく、グレにも謝ってほしいなぁd8.gif
大きな声じゃ言えませんが・・・、グレは部屋でショゲてました





画像2871
最後はキリッとしたお顔で〆ましょa-1.gif
アニの怒った顔も撮れば良かったe4.gif
その後はグレとも一緒に寝たりしてるので、虫の居所が悪かったのかもしれませんねチビ_M~1


同じ組み合わせなのには、途中でこんなことがあったりするのですe-126.gif

お出かけ・留守番、撮影と、毎回組み合わせには悩んでいる・・・、accoなのでございますぅーi-93.gif






飼い主には経験ないんじゃなーい( ̄∀ ̄*)!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

テンちゃんモテモテだったんだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっと何かあったのよね。

>あなきんさんへ

これが相性なんでしょうね~(ノд<。`)
アニはテンには全然ガウガウ言わないし、撮られる前に怒ってたのもわからないでしょ!?

鯉のぼりのかぶり物だからチワ男以外のモデルは考えてなくて(⌒_⌒;
グレとテンだと、今度はグレがガウガウ言いそうなんですよねー
だけど来年はグレをモデルで撮りたいから、ギャル男になってもらいます♪

あらあら、アニ君
虫の居所でも、悪かったのかな?

アニ君とグレ君
ブルーコンビでの鯉のぼりショットも
見て見たかったです(*^^*ゞ

>ちゃいママンさんへ

チワ子たちの怒ったところは見たことないので、母も驚いていました・・・
テンが好きなのはわかるけど、グレがすんごくかわいそうでした(ノ∇・、)

アニとグレの2ショットって、あまりないんですよねぇー
かぶり物の写真は撮ったことがないんじゃないかな?
ブルーコンビではヴィヴィとだけですもんね☆

今度グレを先にスタンバイさせてチャレンジしてみますっ┗(`・∀・´●)


管理者にだけ表示を許可する

ソレも含めて、好きやけんねっ (〃´З`〃) «  | BLOG TOP |  » 3チワ子、まさかのっ Σ(°д°lll)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆