2017-08

3チワ子、まさかのっ Σ(°д°lll) - 2016.05.04 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

寝ても冷めても「お腹ぺこぺこりん」な、accoですi-151.gif
いつでもグーグー鳴ってるお腹・・・
底なしの胃袋になってるようでオソロシイー




えぇっと・・・大人組のみなさんですが、昨日もお泊まりでしたe-23.gif
笑ってしまう?笑うしかない?ハプニングがありましてねe-55.gif
まぁいいんです
まさかのお泊まりでも、元気に帰って来たから_ビッ~3

画像2861
おかえり~i-134.gif
オーナーさんが泊まってくれたんだってねi-84.gif
ノンは嬉しかったかな





画像2862
広いスペースに泊めてくれたみたいです
はしゃぎ過ぎてなければいいのですがbbb.gif





画像2863
ココもおかえりi-72.gif
ノンが一緒やけん、心配はしとらんかったよキ5588~1
アニたちのほうが「なんでおらんと?」って感じでしたあはは1





腑に落ちなかった様子だったのが、ヴィヴィf-13.gif

画像2864
部屋に入ると少しキョドってて、アニたちのほうばかり見てました
「アニたちはどこにいたんだぬん?」と、いったところでしょうかi-99.gif





画像2865
ママだけど、大人組では末っ子さんa4.gif
シャンプー後のお泊りも初めてだったから、不安だったようです
ママちゃんは「捨てられたって思ったんやない!?」だってi-154.gif
そんなことする訳ないやーんi-96.gif


7チワ様、今月のシャンプーもお疲れさまでした
来月こそはっ、次こそはちゃんと帰してもらおうねi-127.gif






「神経図太いココは大丈夫やーん」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

なんと!!
大人組は、シャンプー後にお泊りだったんですね!?
予定外のお泊りにこっちは驚き!!ですが
こういう時に家族が一緒って心強いだろうなあ。
多頭飼いの強み、ってやつですね。
笑っちゃうしかないハプニングが気になるところですが(小声

だけどさすがにトリミング直後、
いつもきれいなチワ子さんたちだけれど
今日は特につやつや・ピカピカですね!!
手触りも香りも極上でしょう、きっと。

え〜お泊りになっちゃったの?
麗亜だったら・・・死んでるかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなお疲れ様!

>もんちゅちゅさんへ

そうなんです・・・
先月に続き、まさかのですよ(´・_・`)
終わってるなら迎えに行こうと思ったけど、それもまだで・・・
私も驚きでしたっ(lll>Å<)

嘘がつけないオーナーさんで、「正直だなぁ」と(笑)
たまに「ん??」ってなるんですけどね(^_^;)

みんなフワンフワンで帰ってきましたよぉ☆
ノンの白さも際立ってます!!
だけどココは鼻水で、すでに尻尾がヨレヨレですーΣ(~D~ノ)ノ

>あなきんさんへ

今回は私からお願いしたのではなく、あちらから(^^;;
そうしないと、どえらい時間になるとこだったんです・・・

麗亜ちゃんだったら死んでる!?
ストレスで!?
そこまでーΣ(=゚ω゚=;)

大人組、ヴィヴィ以外は平気だったようです♪

朝8時早くないよぉ。
酷い時は朝6時台とかに出発したがるんやから、うちら(笑)
因みに相棒は興奮して眠れんタイプ(●≧v≦)ノ

選抜あるよぉ。
結構順番に回していってるっ。

私も今月行けたらあと宮崎とかにも足をのばそうかと。
九州全体でものすごい宿泊キャンセルされとるけんね。
九州キャンペーンを画策中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そんな遅い時間までトリミングかかるんやねぇ。
私なら間違いなく寝ている時間???
うちの犬子も私と一緒に寝るけん、就寝時間早かとよぉ(笑)
で朝が早い(๑•̀ㅂ•́)و✧
accoちんところはお泊りもおてのものやねっ。
うちは・・・厳しかろぉなぁ。。。

>mbd管理人さんへ

朝の6時出発ーーー(゚ロ゚屮)屮
早いと渋滞もないし、ゆっくり遊べるもんね♪
ヤバ・・・、私、相棒さんと同じタイプやないかいな(・∀・i)
旅行とか早くから準備したりせん!?

多頭さんって、みなさん全員出動とばかり思っとったとよ(^^ゞ
うちだけじゃなかった~♪
宮崎はもちろん「全員出動」やね(o^-^o)

うん・・・、カンちゃん夢の中の時間。
話せば長くなるんやけど、間に他の用事もしてるみたいなんよ(。-з-`)
最初から「何時までに」って言うようにしとけば良かったって、今になって思う・・・

お泊りは1チワじゃないけんね!
8犬子さんも、仲間がおれば大丈夫じゃないと!?
連泊だと私が心配になるけどね~(〃⌒∇⌒)ゞ

Σ(^∇^;)えええええ~
大人組ちゃんは、お泊りだったんですか???

毎度の事ながら、なんでそんなに
時間かかうるんですかね???
不思議に思ってます``r(^^;)ポリポリ

我が家、去年からサロン変えたので
1人でされてるんですが、10時から始めても
5時前には、7チワU^ェ^U ワン!
全員終わられますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

歯磨きとかは、されないんですけどね(^o^)ゞ

>ちゃいママンさんへ

7チワワンちゃんが行っているサロンは、お1人でされてるんですね!?
10時から始めて5時(。゚ω゚)
いいなーーー!!

歯磨きもそんなに時間をかけてじゃないと思いますよっ(>_<)

トリミングの間にホテルの子のお散歩に行かれたり・・・
あと、最終チェックはオーナーさんしかしないようで。
送迎もオーナーさんしかしていなくて、
送迎に出てしまったら「オーナーさん待ち」になってるようなんですよね(o´_`o)

自分で迎えに行こうにも、シャンプーまでしか終わってないこともあるから、
行けずなんです(T_T)
きっと強く言える方は言ってるんだと思います。
後回しになってる月もあるんじゃないか?って考えちゃいますね・・・

もう少し分担して頂けると助かるんですけどね(o´-з-)=3


管理者にだけ表示を許可する

一緒が良かったっちゃもん (´;ω;`) «  | BLOG TOP |  » 夏に向けて、準備万端 (o≧▽゚)o

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆