2017-08

夏に向けて、準備万端 (o≧▽゚)o - 2016.05.03 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は7チワシャンプーdayb4.gif
いない間に自分のお布団も干したかったのに、朝から結構な雨
それでも「アレだけは済ませなくては!」と思い、エアコンクリーナーをしました
フィルターも洗って、コンセントを差して試運転e-84.gif
電源入ったー
冷風もバッチリーe-37.gif
これで暑くなっても大丈夫
「雨には負けーん!」って張り切ったせいで、腰がピキピキ中なaccoですa-2.gif




夕方には帰ってきた先発隊、今日はテンテンからe3.gif

画像2857
私じゃ切れないお髭も、キレイになっとる
サロンでは大人しくしてるってことねi-86.gif





画像2858
1週間前にお家シャンプーもされたから、さぞお疲れでしょう





画像2859
その横ではグゥグがお休み中でしたe-51.gif





画像2860
アニーニ、今日はセンター分けにしてもらったんやねa.gif

帰ってすぐはみんな元気やったけん、その時に撮れば良かったー⊿貰っ~2
お水飲んでチッコしてウンコしてb.gif
それを拾って再度トイレ掃除してる間に、お目々トローンになってましたe-52.gif

さっ、大人組の帰りは何時かなぁー・・・






ねぇねの腰には乗っちゃダメよ!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そうそう、もうエアコンいるよね。
我が家もつけちゃった!
暑い日あったでしょう。
マンションの最上階も暑いからねぇ。

>あなきんさんへ

梅雨前に1回暑くなりますからね~
エアコン準備はオッケーですd(≧∀≦*)

4月末の暑かった日・・・
あの時にエアコンの電源が入らなかったんですよー
また入らなくなったらどーしよーって、ちょっと不安です(/_;)

あー、マンションの最上階は暑いみたいですね(>_<)
真夏の昼間は、エアコンもなかなか効かないそうで・・・
でも冬は暖かいですね♪

エアコンの掃除、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
腰、大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね(^o^)ゞ

子ども組ちゃんが、夕方で
大人組ちゃんは、何時になりました???
みんなも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます!!
それが、今朝は起き上がれませんでした(´д`ι)
塗り薬塗って寝たのになー(涙)

暑いことを考えると腰くらいっ┗(`・∀・´●)

大人組はですねー・・・
今夜UPしますね(o´-з-)=3


管理者にだけ表示を許可する

3チワ子、まさかのっ Σ(°д°lll) «  | BLOG TOP |  » ベスポジ、ゲットン ┗(`・ω・´)┛

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆