2017-04

ベスポジ、ゲットン ┗(`・ω・´)┛ - 2016.05.02 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

私の部屋とリビングの温度差、3℃f-21.gif
暑い暑いとは思っていたけど、温度差があることを今年知った・・・accoですf-17.gif
夏が苦手な私の部屋が暑いなんてーーーe-47.gif




先週のこと
めーっちゃ暑い日があったかと思えば、その翌日はすんごーく寒くて寒い1
翌々日もまだ肌寒くて、チワ子たちもくっ付いて寝てました

エアコンはまだコンセントを抜いたままなので、ハロゲンヒーターを出してあげましたよーん
しまってなくて良かったi-85.gif

画像2852
ベスポジゲットは、やっぱりアニi-143.gif





画像2853
そうやね
アニは「兄」のアニやもんね156840.gif
後ろで様子を伺ってた子がおりましたがe-85.gif





画像2854
消えたi-56.gif





画像2855
ギャルルンでしたb9.gif





画像2856
要領の良いギャルは、少し離れたところで暖を取っていましたe8.gif
ポジション争いをしないためにね
暑くなるのはイヤだけど、急に冷えるのも困るとよねi-71.gif
もう寒くなることはないだろうけどさimg_193946_19353496_0.jpg


明日は雨予報ですがi-155.gif
連休中は暑くなる日が多いようなので、熱中症には気をつけましょうね0055-586ff.gif






はいはい!アニは頼れる長男よ♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

佐世保バーガーっち店舗によって味がかなり変わるとよ。
挟んであるものも結構色々。
相棒はレーズンを細々とよけよったよ(笑)
ぶつぶつ文句を言いながら・・・。
結局私が食べたんやけどね。
1200円もする赤ワインの味がするカレーは誰一人として美味しいと言わんかったわ。
皆庶民なんで((●≧艸≦)プププッ

可愛かろぉ?
玄徳のお尻。
綺麗に渦巻きがふたぁちゅあるとよ💛
密かにチャームポインツなんd(>_< )

1日、ランに行ったら既に夏かっ!っていうほど暑かった。。。
丁度良い季節がなんと短いこと短いこと。
うちの犬子に相棒は水をかけまくってびしょびしょになっちょったよ(笑)
あんなに晴れてたのに今日は雨。
天気予報っち本当によく当たるわぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ、アニちゃんって兄からだったの?
知らなかったぁ。
それにびっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
寒い日あったよねぇ。
私もパジャマ引っ張り出してきた!
家の中の温度も部屋によって違うよね。

なんか、1日1日気温が違いすぎますよね(*^^*ゞ
昨日は、暑かったのに、今日は、肌寒い位
私達ですら、気温の変化に体がついていかないのに
U^ェ^U ワン!ちゃん達も、大変ですよね(*^^*ゞ

アニ君、あったかくって
気持ちよさそうですね=^-^=うふっ♪

>mbd管理人さんへ

佐世保バーガー、勉強になった(笑)
あの黒豚バーガーも佐世保バーガーの仲間ってことね!?
いや、ご飯にレーズン入れる意味がわからん(・_・;
そもそもレーズンがNGやけんね~☆

玄徳クンのチャームポイント、すぐわかったぁ((≧艸≦*))
グレはお腹にあるよ!!

5月に入ると暑くなるよねー
「どんたくに雨はつきもの」ってジンクスがあって、連休中はだいたい1日は雨になることが多いとよ♪
また明日からは暑くなるんかぁ(ノ△;。)

>鍵コメ Mさんへ

急に寒くなったんですよねー(T▽T;)
顔が暑くならないのかなぁってくらい、寄ってました(笑)

そして今夜もまた少し冷えます・・・
私だけだと羽織れば済むけど、
チワ子たちはおよふく着ると「お出かけや~♪」って勘違いするんです(⌒_⌒;
あ、今日はハロゲンヒーターつけないですよ!

背中もドロンコだとお家シャンプーだったんじゃ!?
私的には、ンーコさんよりイイって思っちゃいますけどね(*^▽^*)ゞ

>あなきんさんへ

ちょっとー、あなきんさん知らなかったんですかっ!?
私もビックリですよぉ∑(*゚ェ゚*)

最初病院でわかりやすいように「濃いグレー」って書かれていて、
そこから「濃いグレ」→長男だから「アニグレ」になって、
わが家に残すことに決まって「アニ」になったんです!

あなきんさん地方でも寒かったですか?
私もさすがに長袖着ました(^m^ )

一軒家の2階って暑いです・・・
夜中になって少し涼しくなるけど、日中~夜までは熱でムンムンでした(>_<)
冬は暖かくなりやすいようですよ♪

>ちゃいママンさんへ

4月末から暑ーくなったり・・・
かと思えば、ハロゲンヒーターまで出す寒さになって(-д-`ll)
今日もまた肌寒くなりましたねぇ(o+д+o)

チワ子たちもみんな丸まってたので、寒かったんだと思います・・・
ハロゲンつけたら部屋が3度暖かくなってました♪

ベスポジはだいたいアニかギャルが陣取るんです(・-・*)
子供組の上下関係がわかるでしょ!?
ハロゲンの前でチワ団子になれば、もっと暖かいのに(笑)


管理者にだけ表示を許可する

夏に向けて、準備万端 (o≧▽゚)o «  | BLOG TOP |  » ヴィヴィ、4月の再検査

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆