2017-04

今月は乗っけたよぉー (*´pq`*) - 2016.04.30 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日もお天気だったチワ子&チワ男地方、お出かけ日和でしたよimg_193946_19353496_4.jpg
だけど外は日差しが強くて長袖じゃ暑かった
お家の中のほうが涼しかったですキB52F~1




さぁ、明日から5月i-41.gif
4月はサボったヘッダー画像も変えましょう

やっぱり5月はコレですねi-187.gif

チワ画像2844
鯉のぼーり
テンテンが涙ポロリなのは「頑張ってる証」ってことで、見なかったことにして下さいねe-132.gif





チワ画像2845
楽しくないのは十分承知E7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
でもせっかく作っとーけんさあげー~1





ヘッダー画像、テンにピントが合ってるでしょ

チワ画像2846
小さいと↑、あまーり気にならないんですけどね・・・
出来れば撮り直したいなぁいじけ~1
イヤそうやけん、やめとこねa8.gif


今夜は、まだまだ腕がアレな、accoがお送りしましたi-172.gif

撮影の様子は機会があれば、また改めてE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif






これも記念だから・・・ねっ!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

(´∀`*)ウフフ♡
可愛えぇ?
可愛えぇでしょぉ❤
たまたま上手に撮れたとぉ(笑)

こ・・・この鯉のぼりさんはaccoちの手作りとぉ~?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ち・・・超凄かぁ~!!!
チワワンサイズの被り物っちないんよね。
うちも探しよるんやけど、見つからないとよ。

鯉のぼりに変わって 可愛い(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャッキャ!
可愛い鯉のぼり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
accoさんがんばったねぇ。
ってモデルさんが、がんばってくれたのかな?

こいのぼりー♪

こいのぼりって、accoさん手作りなんですか?
スゴイですねぇ*^_^*そんけーしちゃいます。
ヘッダー画像全集なんてのは何処で売ってますかぁ?(笑)

>mbd管理人さんへ

あのお写真、カンちゃんが撮ったんやぁヽ(*´゚口゚`)ノ
ふんわりしてめちゃキレイやったよ!!
カメラマンさんが撮ったのかと思ったもん☆

鯉のぼりね、2年前に作ったとー(o´罒`o)
探したら売りよったとよ!
でも高くてね(^^;;
2つ買ったら1万くらいで、作ったほうがバリ安いやんと思って♪

一応月ごと作ったっちゃん┗(`・ω・´)┛
今はiDogさんとかにも、季節の被り物が安くて売りよったよ~!!
安いって「1つ5000円」よりは安いって意味ね(^_-)-☆

>あみパパさんへ

ありがとうございます(*´︶`*)

先月はサボりましたからねぇ~(^^ゞ
頑張りました!!
アニとテンが(笑)

>鍵コメ Mさんへ

今月は1日には変えなきゃ!と思って、バタバタ撮りましたー(ง •̀_•́)ง
アニとテンは、振り落とさず乗っけたままでいてくれるんですよ☆
必ず取っちゃう子もいますがね・・・

お正月から、かぶり物は手作りです!
2月~10月まで作っていて、1月だけは毎年作るんです☆
途中、既製品のものもあります(*ノ∀`*)ゞ

え、セットで売っていたんですか??
あれだけ頑張って回したのにー(/_;)
ショックですね・・・
ちょっと笑ってしまったけど(*≧m≦*)
自分で揃えるのが楽しいので、アレはアレで良しですよっ!!

>あなきんさんへ

せっかく作ったのに、使うのってコレくらいしかないから(笑)
頑張りました♪

あ、モデルのアニ&テンが頑張ったって、よくわかりましたね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
このコンビは撮りやすいのに、カメラの設定がやっぱりわからず・・・
並べて写すときの設定がまだ理解出来ません(;n;)

>鈴猫さんへ

ですっ、前に作りました(*´∪`*)v
最初は2月のかぶり物だったかな?
買ってみようと思ったらめちゃ高くて、それなら自分で!と、
縫い縫い教室の先生に相談して作り始めたんです!!

もぉー、鈴猫さんったら「よいしょ」が上手いんだからぁ~(笑)
画像全集作るなら、プロのカメラマンさんにお願いしますよぉ♪

アニ君とテン君
めっちゃ頑張ったんですd(^-^)ネ!

バッチリショットが
撮れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

ほんとは違うコンビで撮ろうとしてたんです・・・
結局アニ・テンになりました(^^;;
2年前も同じだったから、変えたかったんですけどねぇ(´・_・`)

ちゃんと撮れてますか!?
連写でかなり撮ったのに、ほとんどテンにだけピントが合ってたんですよ(涙)

それでも2年前に比べたら、少しは上手くなってるかなぁ(〃'▽'〃)


管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィ、4月の再検査 «  | BLOG TOP |  » ただいま仕分け中 o(-`д´- o)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆