2017-05

ションボリ顔が、決め手でしゅ ( ̄∇ ̄)v - 2016.04.27 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月は1回も汚ギャルにならなかった、子供組・紅一点のギャルルン
今月も大丈夫!!と安心していた今日・・・
やってましたーd5.gif




見てやってください、この表情e-39.gif

チワ画像2837
汚ギャルに変身しておりましたi-195.gif
しょげてないで、どこに付けたか自分で説明してちょーだい





チワ画像2838
毛がグチャグチャーってなっとるけん、みなさんもわかると思うよa8.gif
はい、そことf-1.gif





チワ画像2839
ちなみにコレはンーコさんです
来週のシャンプーまで後少しやったのにねぇa-1.gif
間が短いから洗いたくはなかったけど、洗わないかんよねぇe-133.gif
あーあぁ、油断するんじゃなかったe-126.gif





お風呂場直行でお家シャンプーです
時間にも気持ちにも余裕があったので、携帯でお写真を撮ってみましたimg_491356_10817611_10.jpg

チワ画像2840
もーいーよー、反省してるみたいやしe-57.gif
久しぶりやったけん許しちゃあよi-75.gif
でも続けて2度・3度はダメやけんねっパンチ~1





↑の目で見つめられたら、許さんワケにいかんもんi-127.gif

チワ画像2841
そうそう
ギャルは毛量で大きく見えるけど、意外とヒョロイんです59676.gif
いかん、話がそれたi-125.gif





チワ画像2842
ギャルってば叱られるのはわかるようで、目が合うと反省してる顔をするんですよ・・・
やばい・怒らるるぅー・ごめんなしゃいi-142.gif
きっとこのような言葉が頭をグルグルしてるんじゃなかろうか?、と思うわけでありますi-138.gif

そんなときは「またする」とわかっていても、諦める折れてあげるのも飼い主の役目


今夜は、やっとこさそう思えるようになった、accoがお送りしましたi-169.gif






飼い主も成長するのね!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさんこんばんは☆

ギャルちゃんこんなにスマートになるんですね(*^O^*)笑
びっくり~☆

しょんぼり顔もまたかわいいですね//
ん~~~・・これは許しちゃうっ(>_<)♡

ギャルちゃん反省するんだぁ。
可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜は怒られても反省しないよ!

鼻の穴、超攻めてくるけん、痛いとよぉ。
あれは愛を試されとるね、絶対(笑)

おぉっ!
それは敵も逃げさるおたけび。
私は電車の中でよくやられたけん、針を手にさしよったよ。
ぶっすぶす!!!

で。
小指?
相変わらず曲がらんわ(笑)
んでちこっとだけまた腫れちった♪
歩け大丈夫とよぉ❤

あるある。
うちの孟徳がよく胸毛につけちょるわ。
これはうんにょさんを食べた証。
なんぞ臭いなぁとおもったらついちょるんよ。
あれは諦めの境地よね。。。
因みに孟徳は反省なんぞしてなくて、ばれてないと思っとるわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>SESOさんへ

そうなんですよ~☆
1番モフ子なので、夏は暑そうにしてます(^^;;

ションボリ顔には負けるんですよね!
ギャルは世渡り上手だと思います(笑)

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんは反省しませんか!?
らしいですね((≧艸≦*))

ギャルは反省しますよぉー
見ててわかります!!
様子を見ながら私の機嫌取りまでしてくるんですよっ(* ̄ω ̄)v

あらあら…ギャルちゃん
スリスリしちゃったんですね?(*^^*ゞ

先月はしなかったのに、今月は?
どんな心境の変化が、あったんでしょうね???

濡れ髪?濡れ毛?のギャルちゃん
又雰囲気違いますd(^-^)ネ!
ほっそりギャルちゃんも
かわいいです=^-^=うふっ♪

>mbd管理人さんへ

鼻の中、パピーの頃はどの子かがしよったなぁ・・・
痛いってかなり激しいってこと(゚∀゚*)?
たまに口ん中に入ってこん!?

痴漢はあの時が最初で最後!!
歩きよってやけんね~(>_<)
ちょうど覆面が信号待ちしとって、捕まえてくれたと♪
時間が時間やったけん、覆面のおいちゃんに注意されたけど・・・
針で刺すとか、カンちゃんすごぉーい(笑)
電車の中は身動き取れんもんねぇ。
痴漢とかマジでイライラするっ(-`ェ´-怒)

ギャルルン、しばらくスリスリしてなかったのにな(TωT)
背中にちょこっとなら拭くだけにしてシャンプーまで待つけど、顔の周りから背中からベットリ。
ベッドや毛布も洗濯したよーーー

孟徳クン?
バレないわけないっ!!
シレ~っとしとるんやね(^m^ )

>鍵コメ Mさんへ

もうすぐシャンプーdayなのに、やっちゃってましたー(/ω\*)ウゥ
ンーコが散乱しているときは必ずギャルをチェックするんです!
冷静と言うか、ため息は出ますねぇ( ;´Д`)
最初の頃は私も焦っていたけど、慣れました・・・(笑)

きっとまたするんですよねー
でも反省しきった顔を見ると(⌒・⌒)ゞ
シャンプー終わるまで、私の顔見ようとしないんですよ!!

意外とヒョロイでしょ(●´艸`)
他の子は洗っても変わらないけど、ヴィヴィとギャルは変わるんです☆
私が乾かすとシャンプー前よりボフってしまいました・・・

>ちゃいママンさんへ

今月も大丈夫!って安心してたら(涙)
一緒にうな垂れたくなりました( ̄∇ ̄;)

私が思うに!!
地震以降、怖がり方がひどい子優先にしていて、最近一緒に寝てなかったんです・・・
それもあるかなぁと思ってます(´・_・`)

湯上がりギャル、全然違うでしょう?
顔がデカく見えるけど、このギャルも好きなんです(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

りんごのバラで、バースデーディナー d(*^v^*)b «  | BLOG TOP |  » 女子会で初の◯◯へ (ノ´∀`)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (15)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (91)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (103)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆