2017-09

女子会で初の◯◯へ (ノ´∀`)ノ - 2016.04.26 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

夕方から雨が降り出したチワ子&チワ男地方、今日はめっちゃ暑かったーi-173.gif
部屋の温度も26度を超えてました
少しだけ冷房入れようと思ったら、エアコンがうんともすんともi-165.gif
扇風機で凌いだけど、これから暑くなるってのにエアコンどうしちゃったんだろi-49.gif
電化製品が動かなくなると叩いて直したくなる、accoでございますi-213.gifダメヨネ?
とりあえず、コンセントを抜いてます (再起動的な)
はよ直れーーーi-176.gif




今月も女子会に行ってきましたよi-174.gif

2016年4月26日-1
冷たくお見送りされながらねccc.gif





「珍しく雨じゃないね♪」と、みんなの視線は私に注目
ちょっと、ちょっとーーーi-212.gif
今月のお店は・・・、お達しが出たので伏せておきますe1.gif
お料理は宴会プランの飲み放題(時間制限あり)付きで、まずは

2016年4月26日-2
前菜3種
それぞれ説明してくれたのに、この日のメニューは覚えてません・・・





2016年4月26日-3
本日のお造り盛り合わせ
好きな人は、好きですよねチ44B2~1





2016年4月26日-4
本日の肉料理「博多地鷄のなんちゃら」と、本日の逸品
あら?メニューには本日の魚料理があったけど、ないi-56.gif
そんなまさか、ジャガイモに変わったとか
それか「ししゃものフライ」が魚料理で、ジャガイモのが本日の逸品料理ってことキモカ~2
深く考えるのはやめておきましょうねe-123.gif





2016年4月26日-5
おまかせ丼





2016年4月26日-6
デザート
お食事おしまーいi-203.gif

どー見ても、いつもの女子会より品数が・・・
私には足りなくて、お腹いっぱいになりませんでしたd4.gif
飲み放題は90分だったので急いで飲みましたよ
それでもお腹いっぱいにならなかったのは、私の胃袋がおかしなことになってるのでしょうe-55.gif
普通の女子ならお腹いっぱいになったと思いますi-38.gif





私が食べ足りんーと言い出したので二次会のお店を探すけど、なかなか「ここ!」ってところがなくてもやも~2
向かったのは、女子会では初のカラオケ
食べ物もなんかあるやろ?ってことで、私は10年振り?きらべるさんに至っては20年振りのカラオケe-89.gif

2016年4月26日-7
歌う歌が懐かしいc5.gif
この歌詞を見てタイトルがわかるアナタは、同じ世代かもi-78.gif

でさっ、今って曲を選ぶ歌本ってないの
私が最後に行ったときは歌本もデンモクがあったのに、今はデンモクしかなかったとですよーi-192.gif
知ってました・・・
歌本世代としては使いづらかったt00200020_0020002011075471687.gif


1次会はちょっとアレだったけど、初のカラオケで存分に楽しんだ女子会だったのでした!cid_03.gif
来月は期待しとこe4.gif






お留守番じゃつまらんよねぇ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

デンモクですら???な状態でした(笑)
accoさん歌が上手でびっくりしましたよ〜
また機会があったら美声をおきかせくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラオケ・・・私もちょっと行ってないけど、歌本なんてとっくにないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
accoさんいつぶり?
麗亜も一緒に行けるカラオケもあったんだけどね・・・お部屋がなくなってた!

あった。

鈴猫にも歌える歌があった。
あぁぁ時の河をぉぉ渡る船にぃぃ♪
あ、歌える歌があったと言うのは、
鈴猫は若いというのではありませぬ。
歌謡曲に無頓着すぎる為、あまり知らんのであります*^_^*
女子会・・・気心知れた女子会ほど楽しいものはありませんね。
カラオケも、そう言えば10年以上行ってないな。
もぉ声がガラガラで出ないけど(爆)

エアコン・・・どーしちゃったんでしょうか?
一時的な物だと良いのだけど。
だって、これから大活躍しなきゃイケナイのにね。
我が家は、そろそろテレビが・・・(^^ゞ

>きらべるさんへ

きらべるさんは歌本世代なんですね!
アレは使いづらかったから、私もやっぱり歌本世代です(*^▽^*)ゞ

歌上手くないですーっ(lll>Å<)
鼻歌と自作の歌は上手いと思うけど(笑)
またいつかカラオケコースしましょうね♪

>鍵コメ Mさんへ

叩いたら直る気がしますよね!?
今日は涼しいけど、昨日はエアコンつけたくなる暑さだったのに(lll′-`lll)

私がお魚苦手なの、覚えて下さってるんですね☆
少しは食べましたよ~
福岡は美味しいものが多いですv(o´∀`o)v
だからみんなから「食わず嫌いで損してる」って言われるんですよねぇ(^^ゞ

大きな声出すのはストレス発散にもなりますね!
若い頃は、ご飯→カラオケが当たり前じゃなかったですか?
10年も行かないと最近の歌はサッパリでした( ;∀;)

見分け方、ありがとうございます♪
写り方でカラーの濃さって違うから、いつも悩んでました(^^;;
今日からじっくり観察しますねっ!!

>あなきんさんへ

えー、歌本ないの知ってましたか(◎_◎;)
部屋中探してたら「それはもうない」って言われました(涙)

私は15年くらい前に行った以来かなぁ・・・
あなきんさんは、ちょっと行ってないってことは、たまには行かれるんですね(o゚ェ゚o)
何歌うんだろ♪

麗亜ちゃんと一緒に行ったこともあるんですか!?
そんなお部屋もあったんだぁ~(´∪`*)

>鈴猫さんへ

鈴猫さんが歌える曲、多分懐メロに入ると思います(笑)
全部昔の曲なんですけどね(⌒_⌒;
「あぁぁ時の河をぉぉ渡る船にぃぃ♪」は薬師丸ひろ子さんの歌で、映画の主題歌だったとか☆

最近の歌は早口でしょ!?
チャレンジしたけど、舌がもつれて演奏停止しました・・・

女子会は時間が経つのが早いです(・´ェ`・)
話しても話しても、話し足りないんですよねぇー
鈴猫さんもカラオケ行って、歌った曲ブログに載せて下さいっ!!

エアコン、困りますよー(>_<)
まだコンセント抜いたままにしているけど、
連休辺りになると毎年暑くなるから、早めに直るといいんだけど・・・

テレビも困ります(;´゚Д゚)ゞ
叩いて直りませんかね?
あ、今のテレビは薄いから叩けないですね(○´・д・`)

accoさん!またまた美食な女子会やったんですね(≧▽≦)b
海鮮てんこ盛り~でおいしそうで めっちゃうらやましいです( *´艸`)
その間 チワたん達はおりこーさんにお留守番☆さすが!

私もこないだ約5年ぶりにカラオケ行ったんですが まさかのデンモクONLYでなんとやりづらかったことか(´Д`;)
だって やっぱ歌本に慣れてる世代ですもんね…

カラオケ画面の歌詞抜粋で4曲分かりました!

左上→マイラバの「MEN&WOMEN」
右上→斉藤由貴の「白い炎」
真ん中右→おニャン子の「セーラー服を脱がさないで」
下左→南野陽子の「楽園のDoor」

でしょ?
ってマイラバ以外ほぼスケバン刑事の頃や内科医(≧▽≦;)
懐かしかったです☆ありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*

今回の女子会メニューも
美味しそうですね(゜ー,゜*)ジュルルル
デザートまで、こんな時間なのに
食べたくなってきちゃいました(*^^*ゞ

カラオケ、私も薬師丸ひろ子さんのしか
わからなかったです(*^^*ゞ

>ミーナス母★陽仔さんへ

陽仔さんはお魚隙でしたよね~☆
サラダ仕立てのお造りだったのかな?
私も1種類ずつは食べました(*^-゚)v

チワ子たちにはなるべく寂しくないように、母にオヤツをお願いしてるんです!
普段あげないけど、この日だけは量はあまり気にせずあげてもらってます(´ェ`*)

わおー、何の曲か当たってますよ!!
私が「風間三姉妹」の歌を歌ったら、スケバン刑事曲特集になってました(笑)
めっちゃ同じ世代でしょ??
もう懐メロしか歌えなくなってたけど楽しかったです~((´I `*))♪

陽仔さんも最近カラオケへ!?
歌本、1冊は置いてほしいですよね(。ノдヽ。)

>ちゃいママンさんへ

いやぁ、お味は良かったけど品数も量も(T_T)
いつもみたいにお腹いっぱいにはなりませんでした・・・
お代も安いほうじゃなかったんんですけどねぇ(´・ω・`)

カラオケも飲み放題にしたので、
今月の女子会は飲み過ぎてお腹タプタプになってた気が(●´艸`)

薬師丸さんのは曲は有名みたいですよね♪
この年になるとわざわざカラオケには行かないから、新鮮でした!!
たまにはカラオケもいいですね(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

ションボリ顔が、決め手でしゅ ( ̄∇ ̄)v «  | BLOG TOP |  » アニ・テン、ワクチン完了☆

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆