2017-07

こんな1日も良いのだ (^O^)/ - 2016.04.24 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

私は「忘れないように!」とメモをするのですが、
iPhoneを持つようになって携帯にメモするようになりました
今日ふと見てると、東灘区・42×32・脇から7センチ・・・
何のことなのか全然わからないf-10.gif
私のメモの意味、どなたかわかる方いませんかーi-100.gif




今日はチワ子たちの髭をカットしました

チワ画像2830
テンションが下がる子img_403021_11453566_3.jpg





チワ画像2831
大人しくカットさせてくれる子キ5588~1





チワ画像2832
なかなかカットさせてくれない子
様々ですe-23.gif

今日はお日さまも顔を出したり、お天気も悪くない1日
行きたい場所もあったから、お出かけも出来そうだったんだけどなぁa-1.gif


まっ、そんな日にチワ子とダラダラ過ごすのも悪くないやん
そう思った、accoだったのでしたf-55.gif






はいはい!アニはおりこうちゃん!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

分かるのは・・・

鈴猫が分かるのは・・・
東灘区は兵庫県だって事ぐらいでしょうか(^^ゞ
いや、他にも東灘区ってあるのかも・・・
やっぱり・・・そんな暗号わからないデス(爆笑)

accoさん一家はおひげをカットするファミリーなのね。
我が家はおひげはカットしないのよ。
一度カットしたことはあるんだけど、
スリスリしたとき、チクチクするので(爆笑)

麗亜も髭はなかなか切らせてくれない!
隙をみて一本ずつとかだから気になる(上の方の目に入りそうなところだけ)切ってるの。
それでも1日1本切れるか切れないか・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのメモ、何だろう???
脇から7㎝ってのが、すごく気になってます(^o^)ゞ

お髭、いま伸び放題です(*^^*ゞ
29日に、サロンシャンプ~お願いしてるので
その時に、きれいに
してもらえるかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>鈴猫さんへ

鈴猫さん、東灘区は兵庫県でわかりました!!
でもあとのは何がなんだかさっぱり┓( ̄∇ ̄;)┏
わかるように書かないと、メモの意味がありませんよね・・・
ほんと、暗号みたい(笑)

わが家は最初ノンの髭カットをしてからは、他の子もみんなカットしてます☆
特に夏はチクチク痛いです(-∀- )
ボーボーになるのもお写真撮りながら気になるので、シャンプーまでの間に自分で切るようになりました♪

>あなきんさんへ

麗亜ちゃんの髭カットは、あなきんさんでも難しいんですね(°◇°〃)
私も少しでも動かれると怖いです・・・
眉毛も数本あるからソレを切るときは、背中向きに座らせて上から切ってますよ(*゚∪^☆)

1日1本カット出来るかだと・・・
全部切り終わるのに、何日掛かりますか(笑)!?

>鍵コメ Mさんへ

メモの意味、数字はなんのことが全然思い出せません・・・
メモの意味ナーシですよね(T∇T)

髭カットはみんな反応が違います☆
ノン・ココ・アニは大人しく切らせてくれるんですよ!!
激しく抵抗するのがテンで、手まで使って抵抗するから危ないんです(o´-з-)=3
昨日は切らせてくれたほうかな(笑)

鍵コメさんもご自分でカットされるんですね♪
あっという間に伸びてますからね~
チワ子たちは次のシャンプーまでは大丈夫そうです(●>ω<●)v

>ちゃいママンさんへ

昨日ダラダラしてるときに携帯のメモ見てからずっと考えてるけど、
未だにわかりません(涙)
脇から7センチは、縫い縫いのってことはわかるんだけど(-`ε´-;)ンー
どの服のことかが・・・
すっごくモヤモヤしてます(笑)

7チワワンちゃんは連休に入る前に予約してるんですね♪
お髭伸び放題って、全然わかりませんよ!!
お家シャンプーもされているから、7チワワンちゃんいっつもキレイです(*´˘`*)


管理者にだけ表示を許可する

アニ・テン、ワクチン完了☆ «  | BLOG TOP |  » 怪我しなくて良かったぁー ヾ(・´д`・;)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆