2017-04

「ばりつまらん」グレのお出かけ・・・、の巻 - 2016.04.19 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はお天気だったけど寒かったチワ子&チワ男地方i-97.gif
最近使ってなかった暖房を入れましたi-200.gif
自分の格好をよく見ると、リラコに7分袖だった・・・、accoですi-204.gif
寒いはずです




確か・・・、先月末のこと
なんとグレさん、今年初のお出かけだったんですimg_193946_19353496_0.jpg
(ニコニコと一緒だったけど、ブレててお写真使えなかった

2016年4月19日-1
1月のチワ連れお出かけは1回、2月から3月中旬まで体調不良
病院通いが多くて、選抜入りした気になってましたi-172.gif





だけど、残念ながらこの日は雨

2016年4月19日-2
カフェに行って、美味しいものを食べるのは飼い主だけあはは1
ドッグカフェじゃなかったからねぇいじけ~1





2016年4月19日-3
グゥグ、それバッグの上やけどa-1.gif
することないっちゃもんねぇi-127.gif





2016年4月19日-4
どっこも行く場所がないから、デザートまで注文
今流行り?の、ダッチなんちゃらのパンケーキだったかなキモカ~2
このパンケーキの生地は甘くはないんですね





2016年4月19日-5
無言で訴えても、なんも出てこんとよぉi-58.gif
雨の日はドッグランもお散歩も出来ないから、グレにはつまらないお出かけになってしまいました185331.gif


これじゃあんまりなので、次の選抜もグレに決定
そこではハプニングがあって大変だったのですbbb.gif






誰が雨降らせたとかいなねぇ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

そっか・・・グレちゃん体調わるかったしね。
雨だったのか・・・それはつまらなかったね!
でもまだまだこれからお出かけできるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あなきんさんへ

2月から1ヶ月くらい調子が悪かったでしょう?
入院もあったし・・・

しばらくは連れては出られなくて、やっとでした*\(^o^)/*
なのに雨・・・
ツイテないグレです(´・_・`)

お出かけは、まだまだこれからですよねっ!!

>鍵コメ Mさんへ

初のお出かけ選抜だったのに雨で(T ^ T)
わんこメニューもないから、ションボリしてました・・・
わんこ連れのお出かけは、晴れた日じゃないと楽しくないですねー
飼い主だけは普通に楽しんでたけど(^^;;

パンケーキは思っていたのと違って、大人には合うのかも(笑)
私はもう少し生地も甘いほうが好みでした!!

この雨のおかげ?で次も選抜♪
そこではハプニングで(; ̄O ̄)
怪我がなくて良かったーって、思えることだったんです・・・

そう、あのひばい(笑)
でも風が超強かったぁ~。

やばっ、誰も気づかんかなぁ~と思ったら流石なaccoちが気づかれた(〃д〃)
小喬の顔ひどかろ?
来月も注射があるけん、また不機嫌になるやろぉなぁ~。

accoちもタオルなんやね。
私は相棒が使わんくなった4万円の枕よ。
捨てるのはもったいないけんっ。
でも4万円の良さがわからん・・・。

いやぁ、リラコに7分袖はさぶかろぉて(笑)
そうよね、雨が降ったら面白くないよねぇ。
でもaccoちを独り占めできたけん、嬉しかったよねぇ❤
うちの文姫なんかは、あからさまに喜ぶとよ(≧∇≦)

なかなかコメント出来なくってすみませんm(._.*)mペコッ
そして、いつも心配していただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

グレ君、せっかくの選抜隊だったのに
残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

でも、ランチもパンケーキも
(^¬^)ジュル...
食べたいよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>mbd管理人さんへ

もぉー、残念やったよ(涙)
あの日の雨も、もしかしたら私のせいやったとかいな・・・

セリフやろ!?
すぐ気づいたくさっv(^皿^)v
しっかり見よるけんね~
小ぅちゃんは来月はワクチン?
不機嫌フェイス、楽しみにしとこ♪
4万の枕は捨てちゃイカンよ!!
捨てるくらいなら犬子さんたちのベッドにしてちょ☆

早々とリラコ着たけど、まだ寒いねー
ババシャツはもういらんけどねo(^-^)o

多分ね、グレは1チワ選抜はダメみたい・・・
それもあってテンションが下がっとった(>_<)
文姫ちゃんはおひとりさまも平気なんやね~
うちも他の子はおひとりさまのほうがルンルンしとるんやけどね(⌒_⌒;

>ちゃいママンさんへ

コメントとか気にしちゃダメですよぉー
私もみなさんもわかってますって(^_-)-☆
お時間あるときに更新して下さるブログを見るだけで十分なんですよ!

レン姉さんのこともあるし、今はお家のこと優先して下さい!!

雨のお出かけはウマウマくらいしか楽しみがないのに、それもなくて(ノд<。`)
人が食べてるとこ見るだけって、絶対楽しくないですよね・・・
私も見てるだけとかイヤだもん(T_T)

ランチはちゃいママンさんも好きそうでした☆
パンケーキは甘さ控えめだったから、どうかな!?
ダッチなんちゃらのパンケーキって、今流行りみたいなんですよ(*^-^)
私はリコッタチーズのパンケーキのほうが(*゚∀`*)ゞエヘ


管理者にだけ表示を許可する

騙されてはいけまへん (*`・ω・´*)ゝ «  | BLOG TOP |  » 信じとったのにーーー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (53)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆